星狩りの国


90 【G16】震え凍える星


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


浮遊層 テラ

>>172
変わってないよぅ。

(174) 2023/02/28(Tue) 20:41:17

【見】 【墓】 パウパウ エウロパ

3-2陣形は占い2人までの黒は吊れるから、ユエが偽でユエの真を切ったら、何をするでもなく人狼の勝ち筋がないパウー

(+164) 2023/02/28(Tue) 20:42:58

星見 ステラ

私が言うのはあれだが
ルヴァが私を占うこと自体は
オマリー占ってる理由と照らし合わせると違和感はない
だからこそ溜息が出てしまったんだけど
(やめてほしかったから)

>>60>>132
多少は参考にするとだけ

(175) 2023/02/28(Tue) 20:47:21

影絵 リリス

いま確実に言えそうなことはニアは真狼、デボラは真狂。

騙りであるデボラの役割は霊能内訳を誤認させること。
また、人狼ならばあわよくば決め打ちを狙うことだけど、それを目指してるのはバーナードくらい。デボラが人狼でも真の動きしてくれてることに感謝している。

狂人で3-2に持ち込んだならリリスは相当驚くけど……どうなんだろうね。喉なくなるから何か話して欲しければコイン(飴)を入れてね。

▶コンティニュー
 タイトルへ戻る

(176) 2023/02/28(Tue) 20:47:49

高速度星 バーナード

>>174
マリナーちゃんかトンボーちゃんが狼で対応する占いが狂人で狂人把握して、狼目線メルフ真確定している盤面で本人噛めず、真上げ強いサモエドちゃんを噛んだって思考を僕から追加しても変わらない?

(177) 2023/02/28(Tue) 20:48:51

影絵 リリス、22:00には寝そう。

(A28) 2023/02/28(Tue) 20:50:25

高速度星 バーナード、影絵 リリスゲーム機にチャリン

(A29) 2023/02/28(Tue) 20:50:37

気分屋 ルヴァ

リリス>>173
そういうものなのかしら……。
占い師視点での灰狼濃度の強弱がそう大きく生まれないのなら、可能性の分岐を絞るには自由占いってあまり向いてないんじゃない?と私は思うのだけれど。
リリスって今日、各視点で誰を占って欲しいと思っていますか?

いっぱい食べてるのは見てるけど飴押し付けときますね。

(178) 2023/02/28(Tue) 20:51:01

気分屋 ルヴァ、影絵 リリスに話の続きを促した。

(A30) 2023/02/28(Tue) 20:51:16

気分屋 ルヴァ

あ。ごめんなさい、被っちゃった。

(179) 2023/02/28(Tue) 20:51:51

星見 ステラ

内心あーこの人わかんねーと思ってる人が
ほぼみんなデボラ真狂と言ってるところが
割と面白い

(180) 2023/02/28(Tue) 20:52:07

影絵 リリス

おなか いっぱい。

(181) 2023/02/28(Tue) 20:52:33

高速度星 バーナード

ごめん、特に質問無かったけどつい入れたかった

あ、ターコイズちゃんの村視って強い?

(182) 2023/02/28(Tue) 20:53:23

【独】 気分屋 ルヴァ

ごめん〜。これはわざとじゃないの〜。

(-25) 2023/02/28(Tue) 20:53:39

影絵 リリス

カミングアウトのタイミングと判定の出し方を照らしたらデボラ真。やや判定のほうが変え得感ある。霊能内訳自体は、リリスの価値観だと真狼に見える。

バーナードという特殊勢力を考えると、決め打ちに流れる可能性が微粒子レベルで存在する。

(183) 2023/02/28(Tue) 20:54:43

高速度星 バーナード

デボラちゃん狂人やったら3‐1で黒スト主張でイージーゲームやろって思ってるので狂人視にハテナのバナナ君でした。

(184) 2023/02/28(Tue) 20:55:10

影絵 リリス

>>178ルヴァ
特にない。
自由占いは占い師が人狼見つけたら勝ちのゲームなので、占い師が自分の推理のために水晶を使えばいいと思う。

(185) 2023/02/28(Tue) 20:55:56

【赤】 紡ぎ手 デボラ

私真狂って結構ヤベー推理だと思うから秩序が正論で叩き割ってもいい気がする

(*30) 2023/02/28(Tue) 20:56:01

【独】 兎系 ニア

進行とかよくわからない、はニアの謙虚さの表れだったのだ。
平均的な人狼PLより進行わかる人だとは思うが、謙虚だから完璧と比較したら全然わかってないんだぜ。

(-26) 2023/02/28(Tue) 20:56:06

【赤】 紡ぎ手 デボラ

>>183やべーここに狼がいるわ

(*31) 2023/02/28(Tue) 20:56:46

【独】 気分屋 ルヴァ

デボラ真だと本当に狼はロックな生き方してるなって思うのですね。
私は好きですよ。
2騙りやるならリスクがあっても2CO先に出ちゃう精神。

(-27) 2023/02/28(Tue) 20:56:58

【赤】 紡ぎ手 デボラ

単に真に見える ならまだ分かる(し嬉しい)
けど 真狂からの真 主張は結構客観苦しいぞ…

(*32) 2023/02/28(Tue) 20:57:39

【独】 悠々 ターコイズ

事故ってるとは言え飴入手5個で草

(-28) 2023/02/28(Tue) 20:57:51



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

ターコイズ
22回 残0pt(1) (飴入手0個)
バーナード
32回 残210pt(0) (飴入手1個)
メレフ
32回 残63pt(0) (飴入手2個)
ナノハナ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ステラ
29回 残74pt(0) (飴入手0個)
デボラ
34回 残3pt(0) (飴入手2個)
ルヴァ
21回 残133pt(0) (飴入手0個)
マリナー
24回 残167pt(0) (飴入手0個)
テラ
26回 残117pt(0) (飴入手0個)
ユエ
0回 残800pt(1) (飴入手0個)
トンボー
19回 残323pt(0) (飴入手0個)
ブラキウム
17回 残391pt(0) (飴入手0個)
リリス
58回 残9pt(0) (飴入手5個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
サモエド(3d)

処刑者 (1人)

ニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

アマノ(1d)
キエ(1d)
エウロパ(1d)
ユスティ(1d)
オッポ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら