星狩りの国


85 【G11】不香の花に包まれて


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>111
がんばってる、えらい。お疲れ様だよ。

(+208) 2023/01/26(Thu) 23:04:30

【独】 灰島 ビスカ

ミー吊り希望出してへんでんがナ〜

(-52) 2023/01/26(Thu) 23:04:49

【墓】 神楽坂 撫子

(桜庭ちゃんとビスカちゃんがずっとバチバチなのは周りの方が泣きたい気がする……)

(+209) 2023/01/26(Thu) 23:05:01

【見】 【墓】 柴垣 陽花

鋭いツッコミ。
やっぱりなでちゃんは地上にいたほうが良かったね。
私は桜庭さん贔屓だから。

(+210) 2023/01/26(Thu) 23:06:56

【墓】 神楽坂 撫子

「狂人かもしれませんけどね(>>103)」
こういうのは冗談にしても考えなしに言うものではないな、と思いました。

(+211) 2023/01/26(Thu) 23:07:04

【墓】 神楽坂 撫子

このまま早乙女ちゃん真で決め打つのです高峰菊花……。
何故ならここで逆転されると「私の発言はああも刺さらなかったのに、彼女らの発言は刺さったのか」と負けた気分になるから……!

(+212) 2023/01/26(Thu) 23:10:57

【見】 【墓】 柴垣 陽花

金井さんの立場で言うと、
高峰さんの言う、早乙女さんが狼仮定で桜庭さんや
片桐さんに黒打たなかったのは何故?
は回答できない問いかけなんだよ。

そんなん知らん。狼が最適を選ぶとは限らない、と。
理由の想像はできても、でも最適じゃないじゃんって
指摘には対応できないから崩しようがない。

(+213) 2023/01/26(Thu) 23:11:01

【独】 灰島 ビスカ

この霊能さん、何拾ってくるか分からへんから落ち着きまへんナ〜

(-53) 2023/01/26(Thu) 23:11:37

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+211
そうだね、そこは指摘のとおりだと思う。

(+214) 2023/01/26(Thu) 23:11:42

【赤】 早乙女 恵梨華

喋れてなんいのはリアル都合とかなんでも使っていいから

あととにかく謝って泣き落とし

(*32) 2023/01/26(Thu) 23:12:21

【赤】 金雀枝 真緒

半分は嘘じゃないからごめんなさい……
この後票割れたら6人盤面ですか

(*33) 2023/01/26(Thu) 23:15:12

【墓】 神楽坂 撫子

「狼が最適を選ぶとは限らない」ってレベルの内容に対して、「つまり客観度が低いと思うよ(>>86)」って返事にはならないんじゃないかな。

(+215) 2023/01/26(Thu) 23:15:47

【墓】 神楽坂 撫子

>>83だった

(+216) 2023/01/26(Thu) 23:16:09

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+213の続き
実際の正否を問わず、そこは高峰さんの方が
分からない、で置いておかないといけない
タイプの論点だね。

村狼ではなく、最適解か否かの高得点勝負になるから。
原則としては村人の仕事をきちんと行う方を
評価するのは大切だけれども、
狼として最適ではないから村人、は危うさを孕むね。

(+217) 2023/01/26(Thu) 23:16:41

片桐 菫

ちなみに占の比較は灰より難しいためあまりしたくないのですが、僅かに金井さんに軍配が上がります。

▼ビスカはしません。お二人の優劣を付けるより今日決めた占で見た方が確実なので。

両占とも勝ち筋は決め打ちですよ。
不自然なく選べる占い先で、どちらが偽でも世論に響きやすい位置として見込んだらしい位置を吊らせる。
>>77「ガン無視」っていうのは?私には連携が取れているように見えます。

エニシダさんなりに話そうとしているので、そこはあたたかく見守りましょう。
ただ待てない時間というのもありますから、出来たそばから次々と出して欲しいですね。読む方で工夫しますので。

24時くらいがリミットでしょうか、私は。

(112) 2023/01/26(Thu) 23:16:45

上級国民 高峰 菊花

>>66
>>80>>2:159>>2:160
ここから私の発言を見てない、は無いでしょう。
私がどんな進行案提示してきたかは目を通してますから。

>>83
弥栄さんが絶対敵になると言うなら、>>2:102この時点で▼4人なんて言わずに、▼早乙女さんor真緒さんになるでしょう。
▼早乙女さんが出たのは、私が、狩人出たのならいっそ占いローラーから入るか? に対しての反応のみ。

決め打ちとなればどう転ぶか分かりません。

まあそもそも、その弥栄さんの発言に突っかかったのが早乙女さんですが、ここの段階から今日の黒打ちまで予定していたとするのは、少し流動性に欠けて、あまり人外らしくなく考えているというのも私の主張ですわ。

(113) 2023/01/26(Thu) 23:17:07

【独】 片桐 菫

いやまあ、私だけなら何時間でも待ちますけど。
人狼は時間とも勝負することになりますから、とれない日は戦えない、とまで考えていいです。

無傷な日にアクシデントが起きても大丈夫ですが、
LWで最終日に23時帰宅して何も話せず吊られたことはありますので、まあ、そういうこともある……。

(-54) 2023/01/26(Thu) 23:18:45

【赤】 早乙女 恵梨華

赤の返事はいらない

表に集中

片桐の質問に答えて

(*34) 2023/01/26(Thu) 23:19:30

【見】 【墓】 柴垣 陽花

>>+215
そうだね。だからこの返事では
高峰さんは納得しないと思う。

主観客観とはちょっと違う、
高峰さんの拘りを指摘しないと
解けないと思う。

(+218) 2023/01/26(Thu) 23:19:31

【独】 灰島 ビスカ

アカンアカンアカンアカン、イベント始まってた

(-55) 2023/01/26(Thu) 23:21:28



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

桜庭 春奈
16回 残0pt(0) (飴入手1個)
灰島 ビスカ
15回 残0pt(0) (飴入手0個)
金井 千佳
17回 残3pt(0) (飴入手1個)
高峰 菊花
20回 残0pt(0) (飴入手1個)
片桐 菫
18回 残0pt(0) (飴入手2個)
金雀枝 真緒
13回 残102pt(0) (飴入手0個)
早乙女 恵梨華
14回 残233pt(0) (飴入手1個)
空木 弥江
21回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

白百合 いちか(2d)
宮間 マオ(3d)

処刑者 (1人)

神楽坂 撫子(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

阿久田 真希(1d)
紅薔薇 雪乃(1d)
木津 愛美(1d)
笛吹 來咲(1d)
柴垣 陽花(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら