星狩りの国


60 【半身内】星狩りの国14村再戦企画


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 お姫様 アーデルハイド

なぜそう思うのじゃ?
位置調整にみえたりしたのかの

(*68) 2022/10/03(Mon) 12:27:05

預言者 フィアンメッタ

>>135
わかった、ありがとう。

>>138
☆意思表示として。イヴェットの村は堅いと
見て良いと思う。

理由はこれを参照:>>76
昨日時点でイヴェットには
オリエルダ、イルムヒルト、リュディガー、
チェスティーノと言ったフォロワーがいた。

うち2人は人間確定している。
リュディガー、チェスティーノ、イヴェットが
全員狼、の可能性は残るが全員処理から
遠い位置をキープしているので
僕噛みを通せばほぼ勝ちだし、
村内の声としてPPに近い言動も可能だったろう。

お姫様を下げる必要も無い。つまり僕視点で村濃厚&姫様視点人間確定、Cが人間を助けるキャンペーンも意味不明なので非C。よってイヴェットは村。

(140) 2022/10/03(Mon) 12:28:50

画術師 リュディガー

>>A91
単体で見るとさっぱりです。(真贋)
ここに喉割きたくない。

ただ朝のリベリオの動きとか、その他三者のアーデルハイドの扱いが仲間っぽくなかった。

(141) 2022/10/03(Mon) 12:29:06

【赤】 魔法剣士 リベリオ

>>*68
いやマジで邪推の邪推の邪推だからそんなに本気にしないで欲しいんだけど
占い師襲撃誘発させたくて〜って言ってるでしょ?
占い師噛ませて真偽確定させて〜って風にも読めるんだけど
ワンチャン、フィアンメッタ護衛しといてGJ出して奇数即負けなくそうとしてるんじゃないかって
そういう考えが頭を過った

(*69) 2022/10/03(Mon) 12:31:19

気だるげ イヴェット

今考えてるのは、このアーデルハイトに信用勝負させるぞ! って意気込む灰の、3人外って誰やろな。
ってこと。
ただ、もうみんな感情的にアーデルハイトの真見るの嫌になってきてそうだから、取り返しの聞くうちにアーデルハイト吊って色見るのも手かなとさえ思っているところ。
ちなみにアーデルハイト真については私のセンサーの域を出ないものなので、私からは説得できない。
私は喚いてるだけなのでな。

>>136
チェスは基本的に白く見てるなぁ。
占いがどっちもイルムエリオを吊りから掬いあげなかったのに対して、初日の対私や昨日の対イルムの掬いあげ精神を感じてるから、そんなに優先する位置には思ってないな。

(142) 2022/10/03(Mon) 12:33:39

【赤】 魔法剣士 リベリオ

とはいえ>>141みたいに言いよるのが嘘かっつーとそうでもないような気はしてくるな
普通にチェスとスチュのやつは流石に非ラインに見えるだろうし
俺も灰の方では勝負かけにいってる風なのに占い師だけ真にいい顔してるとは考え辛いのかもしんない、と思う

(*70) 2022/10/03(Mon) 12:33:58

【墓】 地図職人 オリエルダ

>>+91ウズメ
んや、別に構わんよ
私からウズメの色が読み取りにくかったのは、ウズメのRPと考察の配分が私には分かってなかったんだろうなって推測があって、その関連で質問した

返答はRP混じり
内容はRPってよりかは並列思考を並べて使ってる感じ
この前提でウズメのログを読み解くか、または盤面から見る方にシフトすりゃ良かったなってのが、さっきの納得

(+93) 2022/10/03(Mon) 12:34:36

商人 スチュアート

多分ね、
内心相方が無理そうだと思ってるけど、アーデルハイドがやる気満々過ぎる様子を見ると切り捨てられないとか、そんなだと思いますよ。

っていうかウズメ噛みってそういうことなのでは……。占い噛めないし、でも霊噛みは指示あるから日和っちゃうし……という。おーん。

(143) 2022/10/03(Mon) 12:36:26

【赤】 魔法剣士 リベリオ

そんで全体的に価値観がスレてるから、フィアンメッタの心情的な真要素は演技でできると考えてそうだし
シリウスを信頼してるのもあるんかなー

陣営予想ごとまるまる嘘ついてるとかは流石にないだろうし
やっぱ俺の邪推し過ぎかもしれん
仮に狩でもフィアンメッタGJ狙いの部分は

(*71) 2022/10/03(Mon) 12:37:04

【墓】 地図職人 オリエルダ

真ケアで▼アーデルハイドおもろ
アーデルハイドで黒出れば昨日の吊りいらんな

(+94) 2022/10/03(Mon) 12:37:25

気だるげ イヴェット

>>143
私なら地上で暴言吐いてる騙りが、信用勝負したいの! とか言い出したら、ならせめて地上で謝れって言って切り捨てるがね。

そう切り捨てられない超超超お人好し人外を3人挙げるなら誰になりそう?

(144) 2022/10/03(Mon) 12:40:14

【独】 盗賊 チェスティーノ

残念ながらオレの理性はアーデルハイド真だと訴えてくる

(-107) 2022/10/03(Mon) 12:41:28

【赤】 お姫様 アーデルハイド

切る気満々じゃがな

(*72) 2022/10/03(Mon) 12:41:31

【独】 盗賊 チェスティーノ

残念? んん……残念と言う言葉でいいのか?

(-108) 2022/10/03(Mon) 12:41:44

お姫様 アーデルハイド

スチュアートはもう単純に妾が偽でないと都合が悪いと言っているのだろう。

(145) 2022/10/03(Mon) 12:43:27

商人 スチュアート

飴貰ったは良いけど殆ど希望は決まってしまう気がする。
【▼リュディガー●ユスターシュ】で。
一応ユスターシュとダリルで入れ替わる可能性ないことないと思うけど。

なんかリュディガーのアプローチがマジで分からんち!なう
例の羅列と言うよりは、もっとシンプルで、テンプレに当てはめたレベルのことしか言ってないよね?という話です。
「保身をあまり考えてなさそうに見える」っていうのがね。
むしろめちゃくちゃ根拠は積み上げてあったと思うんですけど。つまり「吊った場所が村だったらそれが全て崩れ去るって法則」になってますよね。
そんな訳ない……じゃん。

(146) 2022/10/03(Mon) 12:44:58

【赤】 お姫様 アーデルハイド

陣営予想ごと丸々嘘をついて狼の都合の良い存在になりGJ出した狩人はいたな。

なお、真占いのメンタルは死んだ。

(*73) 2022/10/03(Mon) 12:45:15

商人 スチュアート、3人だとどうだろうね。2人ぐらいはまとまりそうなものだけど。

(A92) 2022/10/03(Mon) 12:45:53

【赤】 魔法剣士 リベリオ

なんか村側が拾う予感……ある?
まあそれを頑なに拒否って邪魔するのもちゃうとは思うとりますが……

(*74) 2022/10/03(Mon) 12:46:06

全人類対象 ダリル

>>143
めちゃくちゃ可哀想陣営じゃん……

なんか対イヴから急に雑になってた気がする。きっかけはよくわからない。その直前の>>1:336とかマトモな部類に見える。

(147) 2022/10/03(Mon) 12:47:08

商人 スチュアート

今までさんざんダメでしょ!って言われてきたのに、それを省みる行動を一切してないでしょ?ってスチュが聞いたのに対して、アーデルハイドはどういう言葉を返しているのか、っていう問題ですよ。むしろ一切省みてないって言われるのが都合が悪い、としか思えませんので。

(148) 2022/10/03(Mon) 12:47:54



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 2促)

アーデルハイド
34回 残0pt(1) (飴入手1個)
占い師
イルムヒルト
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ダリル
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
総攻め
リュディガー
38回 残0pt(0) (飴入手2個)
スチュアート
27回 残20pt(1) (飴入手1個)
ノアベルト
15回 残38pt(0) (飴入手0個)
霊CO
チェスティーノ
25回 残0pt(0) (飴入手1個)
イヴェット
20回 残5pt(0) (飴入手0個)
リベリオ
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
𓅓
ユスターシュ
17回 残280pt(0) (飴入手0個)
フィアンメッタ
30回 残14pt(0) (飴入手2個)
【占CO】
シリウス
19回 残129pt(0) (飴入手0個)
ブリジット
20回 残0pt(0) (飴入手0個)
聖痕CO

犠牲者 (2人)

ピギー(2d)
ウズメ(3d)

処刑者 (1人)

オリエルダ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

エース(1d)
クロエ(1d)
フラヴィ(1d)
ドゥルセ(1d)
スカリオーネ(1d)
ダニー(1d)
ディディエ(1d)
ナガツキ(1d)
ファング(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら