星狩りの国


56 【誰歓G】星を眺めて涼む村【9/17(土)開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 星見 ステラ

>>+89トリトン
気を遣わせちゃってるみたいでごめんなさいね

そして、なんだかやっぱりわたくし一人だけ地上陣営してる感じですわねぇ
ミンさんに頷いている感じ
明後日なら時間もとれそうですし、本格的に読み込もうかしら

(+137) 2022/09/19(Mon) 19:36:07

払暁 アカツキ

◎ミンについて。簡潔に書いて一旦離席します。
単体は、今日の占い結果含め非狼っぽい。
ただ昨日、エウロパが●ミンしますって言ってからあとからカウスが●ミンを被せに来たことに不穏さを感じているのもある。

エウロパ狂、カウス狼+ミン相方仮定。
カウス(狼)目線:
@すでに特攻しているエウロパが連続で黒を出すと考えにくい
A世論信用を得て居るのは自分とエウロパ2名
Bどちらからも●ミン→白結果であれば暫くは安全地帯に連れて行ける+あとからアカツキ(真)に黒出されてもおそらく世論信用されず、ミンは白打ちされる。

っていうのは懸念してて。
それでもこれは、ミンからしたら知らんわそんなんってお話なのでただの私の懸念です。なので●ミンさせて欲しい。占い結果確定白であればそれはそれでおいしいので。

(172) 2022/09/19(Mon) 19:37:24

微睡 ネリリ

……やはりアカツキはミンより黒狙って欲しいな
明日アレウス吊りは割と良くないから、カウスも同上

エウロパは白圧殺で行く、囲わせない

(173) 2022/09/19(Mon) 19:37:34

【見】 【墓】 伝心 トリトン

>>+137 ステラ
んーん。ステラに気を遣ってるわけではなくて。
思ったより強い言葉が出そうになるから。すまぬぅ

ステラも和菓子冷蔵庫にいれておくね。
*水羊羹*

(+138) 2022/09/19(Mon) 19:40:52

払暁 アカツキ>>172誤字。正:占い結果後の反応含め

(A32) 2022/09/19(Mon) 19:41:02

【見】 【墓】 星見 ステラ

>>173
あ、ネリリさん人でよいように思います
囲わせない、とでるあたり

(+139) 2022/09/19(Mon) 19:41:14

払暁 アカツキ、誤字というか抜けでした。 一旦離席します。

(A33) 2022/09/19(Mon) 19:41:35

狙撃手 カウス、在籍

(A34) 2022/09/19(Mon) 19:41:59

【見】 【墓】 星見 ステラ

>>+138
あら、大好物がきましたわ
ありがとうございます。

*抹茶*と一緒にいただきますね

(+140) 2022/09/19(Mon) 19:42:48

子昂 モンフ

書き殴り
今思ってる体感を書いてる、イクリール等は省く
抜けあったら失礼

オッポ>アマノミン>ネリリ>オベロントンボーダイモス>アレウス(白だろうなと思っている前提)
ミンはエウロパ白貰い補正もあり
オッポは単体でも白い、アマノは状況白と非狩の博打行動が非狼目にうつる
ネリリは微妙に白そうだが、どーも怖い。ラサル白打ち気味の話が多いし、誤爆もあまり見てない
オベロンは2d書いた通り、ちょっと疑いはあるが吊は拒否、占いは許容位置
トンボーは可もなく不可もなく、でも今日の伸びは良かった
ダイモス、イマイチつかめない灰
アレウスは共闘出来る自信がない

(174) 2022/09/19(Mon) 19:43:06

龍尾 オッポ

たまに思うけど私のメンタルは砂糖菓子くらい脆いからね。

>>164 ローラーして!が通ると思う?という話に帰結するのよ。追加するなら、ローラーにしても対抗から〜というのが出ないと響かないのよ。

で、エウロパ真なら問題なく狼吊れている状況踏まえた上でオンベロンの>>166は狼暫定>>144の前提からの話でいい?

>>167も踏まえて私の希望
正式に▼カウス ●は相互補完占い希望
エウロパとしては面白くないでしょうけど、トンボーの位置が確白になるならアマノが悶える姿見れるわよ?ついでに私もトンボー・ミンが確白になると悶え苦しむから、面白くない占い先を提示した相手に対して嫌がらせ出来るわよ?
黒が出れば出たで進行自体は難易度下がるしね。

(176) 2022/09/19(Mon) 19:43:22

氷結 エウロパ

>>173 はー?何様ですか?

(177) 2022/09/19(Mon) 19:43:35

微睡 ネリリ

>>172 アカツキ
……それなら止めない その上で村狼候補を絞って欲しい
明日の吊りは割と大事

(178) 2022/09/19(Mon) 19:44:12

奏者 オベロン

ネリリって誰狼騙りで見てるんだっけ

(179) 2022/09/19(Mon) 19:44:16

氷結 エウロパ

★アレウスさん
カウスさん狼
アカツキさん真狂を見た理由は何ですか?

(180) 2022/09/19(Mon) 19:46:00

微睡 ネリリ

>>177 エウロパ
……村人様だよ、そして占い師様と殴り合っているだけ
対等な立場

(181) 2022/09/19(Mon) 19:46:37

龍尾 オッポ

>>179私もこれネリリの直近見て思った。

(182) 2022/09/19(Mon) 19:47:37

【見】 【墓】 星見 ステラ

▲霊はラサルハグさん狼の時、致命的でない、という感覚で
アカツキさん、エウロパさんが両人にみえていたのもあって、カウスさん狼視があったのですわよね

トリトンさんの話を聞いて、修正いれてる感じではあるんですけれど
なお、流し読みなので、襲撃はいろいろ可能性あるよ、程度の認識をしています

個人的に思ったのが一段目

(+141) 2022/09/19(Mon) 19:48:11

微睡 ネリリ

>>179 オベロン
昨日まではアカツキ>エウロパ、カウスはほぼ無いだった
今はカウスの狼目が上がってアカツキが下がり、ほぼ均等になってる……なので凄く悩んでる

(183) 2022/09/19(Mon) 19:48:29

氷結 エウロパ

>>181
どの口がいっているんですか
過去の発言を見直しなさい。
自分を上位に置いているでしょう

(184) 2022/09/19(Mon) 19:49:19

奏者 オベロン

まあ今日は確かにエウロパに補完して欲しさはあり
こんなん(>>131)言うなら自分でもやって下さいまし!って話ですし!お寿司!

(185) 2022/09/19(Mon) 19:50:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

モンフ
23回 残54pt(0) (飴入手0個)
ネリリ
41回 残0pt(0) (飴入手2個)
オベロン
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
ダイモス
13回 残274pt(0) (飴入手0個)
アカツキ
26回 残0pt(0) (飴入手2個)
アマノ
25回 残130pt(0) (飴入手1個)
イクリール
18回 残177pt(0) (飴入手0個)
アレウス
33回 残0pt(0) (飴入手1個)
オッポ
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
ミン
16回 残195pt(0) (飴入手0個)
カウス
14回 残313pt(0) (飴入手0個)
トンボー
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
エウロパ
42回 残30pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

ゲイザー(2d)
シトゥラ(3d)

処刑者 (1人)

ラサルハグ(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

ブラキウム(1d)
ステラ(1d)
シャト(1d)
トリトン(1d)
ヌンキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら