星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

ルネさんがフィリアさんに向けて
言い過ぎだったかどうかというのは
思うこともありますけれど、
わたしからは伏せてます。

地上の人同士って地上の人同士じゃないと
わからないものもいろいろあると思うので

そういうゾーンは地上の人同士で
直接話し合った方がいいのかなと思ってます。

(+136) 2024/02/12(Mon) 18:14:41

【見】 【墓】 タンポポ シュウ

>>+135 垢BAN云々いうくらいなら吊られりゃいいのにって事よ
実際問題この条件下黒擦り付けていく位しか仕事できんし

(+137) 2024/02/12(Mon) 18:16:35

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

シュエン君のはノ−コメントだな。
エピに入って灰になにかメッセージあるなら
それ読んで、かな。

これは俺が魂腐ってるからかもしれない。

(+138) 2024/02/12(Mon) 18:16:59

ココアクッキー サラ

>>142ミラーコル
ネタ9割5分狩人の非狩ブラフに見えたら良いな5分位かな

(144) 2024/02/12(Mon) 18:21:12

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあ一つ言えるのは人狼は
ゲ−ムの一つだが、
15人集まって1週間やる対人ゲ−だ。

それが凄まじいストレスになっちまうなら
リアル優先した方がいいぜってなっちまう。

同胞の士を失うのは悲しいけどな。
やってて楽しいとこ見つけられて
エピで談笑できるのが一番だが、
苦痛を推してくるもんじゃないと
俺は思うよ。

まず言えるのはお疲れ様だな。

(+139) 2024/02/12(Mon) 18:23:06

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

今や▲シュエンはなかなか良い襲撃となったので
まあまあ推し拓。

まあ予定通り▲ミヤビでも安定ですけどね。

ミヤビさんが占い先伏せか●クヘイなら
▲ミヤビでよさそう。

(+140) 2024/02/12(Mon) 18:24:13

酢昆布 マツバ

シュエンきた!
とにかくよかったよ。

自由占全白なあ…。
第一感はミラーコルを守らない判定だけど。

(145) 2024/02/12(Mon) 18:24:36

リコリス リコ

>>103 サラ
ちょっと違うます。
今日『弛緩したムード』があって、例えばツツクラはそれを「悲壮感」(=狼の諦め)と解釈した結果ミラーコルLWを結論したのます。

リコは逆に、すでに準備万端(=狼の余裕)という違うベクトルの解釈を提示したのます。
準備万端で弛緩した狼だとすれば、

・それなり以上に高位置(もしくは囲い済み)
・今日から手なりにSG吊って役職噛むだけなので暇
・結論(▼ミラーコル)はあるにせよ、まだ考えたり悩んでる人に比べて思考のブレが少ない(ルートをそらせない)
・すでに最終日の構想が頭にある(>>91

(146) 2024/02/12(Mon) 18:26:23

リコリス リコ

>>100時点でこれら『この村のLW像』にもっとも当てはまるのが『サラ』なのわよ。

だから今日サラ吊るのわよ!とかは思ってないし(無理だし)、あくまで行き詰まった感のある人たちへのこういうのどう?っていうだけます!

今日ミラーコルLWに疑問が浮かんだ>>42、全体の思考停止の雰囲気を嫌った、何よりサラなら確白に多少殴られてもきっと平気だし、きのこ派は絶対許さない!
…等の理由があって、あえて開示しましま!

(147) 2024/02/12(Mon) 18:28:18

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

別に▲ミヤビでミヤビ(ほぼ)真露出でも
あんまりホワイトとビターの相性ラインは
追われなさそう、というのがありますし。

ホワイトの●クヘイは昨日の発言からの
地続きなので、これが白囲いだったとは
村視点ではあまりピンとは来なそうですしね。

(+141) 2024/02/12(Mon) 18:28:20

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

マツバ良い人だなぁ。

(-66) 2024/02/12(Mon) 18:28:26

酢昆布 マツバ

僕はハロルドの対ミヤビを見ても対フィリアを見ても人情派であり。
仲間を切れるタイプには見えて無いんだよね。

(148) 2024/02/12(Mon) 18:28:37

【見】 【墓】 枝垂桜 ミコト

相性ラインってなんだろう。

ホワイトとビターのラインは

(+142) 2024/02/12(Mon) 18:28:44

リコリス リコ、星空の下で踊った。

(A26) 2024/02/12(Mon) 18:29:48

パルドゥラス アマレット

リコ……君、タケノコ派だったのか……!? そんな……相方でも争わねばならないなんて……

実際問題>>148は分かるよ。ハロルドの性格上ほんとに「守りたい」人なんだろね、本質的に。
ドアピールという可能性も無いではないんだけど。

サラLWはまあある範囲で、ツツクラもシロかなあ……
クヘイは単体で白だなーと思う所はあるし他灰から出なきゃ出すよ

(149) 2024/02/12(Mon) 18:34:34

バースデーケーキ ミラーコルは、 ココアクッキー サラ を投票先に選びました。


【見】 【独】 わたあめ フタアイ

この状況、ミヤビが1番えぇー?ってなってそう。
ミヤビの独り言楽しみ

(-67) 2024/02/12(Mon) 18:38:23

【見】 【墓】 タンポポ シュウ

たけのこ派です(火に油

(+143) 2024/02/12(Mon) 18:38:54

酢昆布 マツバ

ハロルド→フィリアを見るとフィリアは懐柔対象。
フィリアからの強力な白視を背景に生き残ろうとしていたのかな?と思うんだよね。

ただ狼陣営全体にとってフィリアが懐柔対象だったかというとな〜。
シュエンはわかんないけど占い師二人がフィリアのGSが最下位だったことを考えると、狼陣営全体にとってはフィリアはスケープゴートだったのかな。

(150) 2024/02/12(Mon) 18:38:58

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

>>149アマレット
クヘイの白考察ありがたーい!
読みたい読みたい。

(+144) 2024/02/12(Mon) 18:39:28

【独】 パンプキンパイ カルロ

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

(-68) 2024/02/12(Mon) 18:44:02



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

テレサ
18回 残145pt
コウィスカ
20回 残72pt
ミヤビ
14回 残173pt
クヘイ
18回 残234pt
ミラーコル
13回 残0pt
コリーナ
8回 残545pt
ルネ
21回 残0pt
サラ
26回 残0pt
マツバ
28回 残86pt
アマレット
22回 残0pt
リコ
20回 残74pt
シュエン
2回 残703pt
ツツクラ
23回 残8pt

犠牲者 (2人)

カルロ(2d)
フィリア(3d)

処刑者 (1人)

ハロルド(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら