星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


α線発生源 インビトロ、いなさそうか

(A8) 2023/12/05(Tue) 20:36:17

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+261 アリシア
私は逆にそれらを切り演出でありライン要素の線が強いと解釈している

触れはしたが思考に発展が無い
これらはインビトロ>>1:31を引き立てる支援効果であり
同時に騙りがインビトロを探ろうとしている切りに見せる演出としても機能する


これは私の考察の根幹として
インビトロの>>1:31を狼が好む言動と評価している事にある

(+265) 2023/12/05(Tue) 20:36:22

α線発生源 インビトロ、赤頭巾 シルウァに話の続きを促した。

(A9) 2023/12/05(Tue) 20:36:47

α線発生源 インビトロ、ぶん投げとくわ

(A10) 2023/12/05(Tue) 20:36:56

無尽くん UAV100278

そんなに変わらなくない…?となる。
他も裏で計算してるが黒ストのメリット以外は
どれもどっこいでデメリというほとではない。

であればフランクルが真狂>狼なら、
真狼>狂の緋雁吊でいきたい。

>>インビトロ
一言出せたらでいい。
★フランクルは狂狼どちらだと思ってる?
わからないならわからないでいい。無理せず!

(101) 2023/12/05(Tue) 20:37:15

赤頭巾 シルウァ

>>95マウス
▼フランクルを黒いと認知する方の問題。
机上では、アタシの提示している進行に瑕疵はない。

ちなみに▼緋雁を通したいならアタシは強く引き止めるつもりはない。なぜなら、フィル真を強めに見ているから。ただ、その場合は▼緋雁から入るときの裏目(つまり、緋雁真のケース)は当然に網羅できない。

アタシはインビトロくんの背景事情が見えたので、正拳突きするのは一旦やめている。

(102) 2023/12/05(Tue) 20:37:24

α線発生源 インビトロ、明日もまだ法事だからコアはゴミ

(A11) 2023/12/05(Tue) 20:37:50

α線発生源 インビトロ

>>101フランクル狂目線フィル真
狼以外ありえぬ

(103) 2023/12/05(Tue) 20:38:28

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>103
細かいとこだけどインビトロ氏目線はフィル様に狂だから真狼ってならん?むじんくんの聞き方が良くなかったかもだけど

(+266) 2023/12/05(Tue) 20:41:24

無尽くん UAV100278

各占視点>

フィル真:(フラン/緋雁)-インビ+(フラン/緋雁)

 黒スト ▼インビ 詰

 緋▼白 ▼フラン→▼片黒2とグレー2[※1]
 フ▼白 ▼緋雁→▼片黒2
 霊襲撃 ▼残占→▼>>99霊死亡時に同じ


フラン真:緋雁-シルウァ+フィル

 緋▼黒 ▼インビ→▼シルウァ 詰

 フ▼白 ▼緋雁→▼片黒2
 霊襲撃 ▼残占→▼>>99霊死亡時に同じ

(104) 2023/12/05(Tue) 20:41:43

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+263 リヒトーヴ
それで全て説明がつくな

その上でシルヴァは緋雁真の可能性を考える必要がある
よって自視点では▼フランクルしかありえない
同時に村視点でもフランクル非狼打ちを出来ない以上、進行として緋雁視点を確実にも出来る▼フランクルは間違いではない

(+267) 2023/12/05(Tue) 20:42:55

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

昨日今日のビトロは流石に頭回ってなさそうだから、
わたしは一日目だけ見るようにしてる〜。
あんまり気にしすぎても…なのかもしれないけど。

(+268) 2023/12/05(Tue) 20:45:47

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>+266 ルミ
少なからず思考が混濁してるな
フランクル狂の内訳を質問されたと誤読している状態

状況的に要素外で良い

(+269) 2023/12/05(Tue) 20:48:25

無尽くん UAV100278

>>103インビトロ
ごめん間違えた!
正しくは真狼だ忙しいのにごめん

んで▼フランクルってことは
フラン狼/緋雁真ってことと理解したよ。
間違ってて、訂正できる余裕があれば返事くれれば

誠に申し訳ございません

(105) 2023/12/05(Tue) 20:48:45

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+267ウキクサ
そういうことだね。
私もシルウァから>>15>>25の進行が出てくるのは理解できる。

シルウァ視点、緋雁霊白が一番厄介だろうからね。
(考えることが多くなって)

>>30のように、フランクル霊白であれば、
シルウァは打ち勝てる自信もある。

シルウァならハイリスクを取らなくていいと考えるのは自然。

(+270) 2023/12/05(Tue) 20:48:59

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

意訳するならフランクル狂で見てる故となるか
論拠までは後に聞くしかないが

(+271) 2023/12/05(Tue) 20:49:31

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

ああ、>>102がシルウァから出ていたね。
>>+270の想定通りだ。

(+272) 2023/12/05(Tue) 20:51:05

α線発生源 インビトロ

>>96これは成立しないわ
フィル白が出て君狂目線私狼が確定前に君はシルウァ黒だした

その視点ない時点でだいぶ君非狂だけど客観※※

(106) 2023/12/05(Tue) 20:51:28

(107) 2023/12/05(Tue) 20:51:59

赤頭巾 シルウァ

インビトロくんもふもふ。飴ありがとう。
みんなリソース余すので遠慮なく浪費する。

なんか話したいことあればゆるオンしてるから話しかけて。話して欲しいことあれば要請してくれれば。

能動的に話すのサボタージュ中。
ちなみに緋雁くんはなぜか今日縄にかかりかねないのに、進行役たる無尽くんの語る手順に干渉しようとしないので「死んでもいいんだ」と思っているなど。

(108) 2023/12/05(Tue) 20:53:11

【独】 無尽くん UAV100278

裏でずーーーっとあんなもん書いてたら
そらどっかで間違うんよ…
そんでそんな時に話しかけんなって話。

流石に何も食べてないはあかんのよ…
ごはん…食べれるかな…ぴえん

改めましてインビトロの中の方、
大変申し訳ございませんでした。
あとはご返答感謝いたします。

(-42) 2023/12/05(Tue) 20:53:39

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

>>105 UAV インビトロ
失礼、私が間違えていた
フランクル狂はインビトロ村ならあり得ないのか

(+273) 2023/12/05(Tue) 20:54:36

α線発生源 インビトロ、あらためて**。鳩からだとあんまうてない もふもふありがとー!

(A12) 2023/12/05(Tue) 20:55:54

【独】 α線発生源 インビトロ

2023年12月05日(火)(友引
葬儀向いてない日&インフル出席停止解除日に即落ちお通夜は心情的にだいぶ来た

(-43) 2023/12/05(Tue) 20:58:11

α線発生源 インビトロ、今日は友引。皆気を付けて

(A13) 2023/12/05(Tue) 20:58:43

【見】 【墓】 機才博士 ウキクサ

あり得ないという事は
なるほど、フランクル狼でないとインビトロは破綻する

ならば▼フランクルで詰めればいい
霊白ならフィル真、緋雁狼、フランクル狂、インビトロ狼で確定

霊黒なら緋雁真狂
▼インビトロでフィルの破綻確認、最終日に緋雁視点考察で決着
逆順では緋雁狂&インビトロ狼のRPPが成立しうるので却下

(+274) 2023/12/05(Tue) 21:00:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人 1促)

UAV100278
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
緋雁
21回 残328pt(0) (飴入手1個)
メディウム
21回 残209pt(0) (飴入手2個)
マウス
25回 残0pt(0) (飴入手0個)
フランクル
8回 残532pt(1) (飴入手0個)
コルナ
22回 残430pt(0) (飴入手1個)
インビトロ
9回 残606pt(0) (飴入手0個)
シルウァ
36回 残0pt(0) (飴入手2個)

犠牲者 (2人)

□□□□(2d)
雷恩(3d)

処刑者 (1人)

フィル(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら