星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 休日 レウィーシア

だからこそそのまま思ったことをいうか、確信して吊れるような言葉を選ぶかと言うところはあるわよね。
グレイも100の自信がないから思ったことそのまま言ったしすぐに手を引いたんでしょうし。

(+118) 2023/11/25(Sat) 18:42:39

【独】 【夜】 探子 ヨル

グレイはなんともいえないけど。確白がブラフじゃなければ狩要素はあるっぽいので途中で噛み噛みしておこう。

(-70) 2023/11/25(Sat) 18:44:34

【余】 狼じゃないヨ レッド

>>105下段
感情的になった村ってそれを勘案できるものじゃないでしョ…

(125) 2023/11/25(Sat) 18:45:58

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>118シグレっち「LW状況下で占柱はやらんだろし」
シグレっちってデュースっち狼予想だっけ??
>>2:A135「デュースCが一番マトモ」ここからグレイっち白だからグレイっち潜伏C&デュースっち狼読みに変わってるのかなー?
デュースっちC-ヨルっち-アリスっち-X がなさそうな言い方が気になるっす!

(+119) 2023/11/25(Sat) 18:46:02

【独】 【怪】 怪鬼 シグレ

つか間違ってるっったんだからそうなのごめんで済む話をこれは解釈だからでごねて「シグレの怒り」に話をスライドしてるから話がややこしくなったのではないでしょうか。

返ってくるのが>>124なら解決の道は見えない。

(-71) 2023/11/25(Sat) 18:47:20

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

>>*67
多分見える

いぇーい木星ちゃん見てるー?
見てるなら青窓にこれ落として〜

「私は村人です」

(*68) 2023/11/25(Sat) 18:47:39

【東】 東方商人 グレイ

ワシは内心「うわークソだる」と思っとっても勘案しとるぞ。

(126) 2023/11/25(Sat) 18:47:53

【独】 【夜】 探子 ヨル

セブンは狩っぽくはないわね。残してもよさそう。
最終日タイマンにならないならば、この人は思考が素直なので、金星白の切れは結構強く見てはくれるかも。最終日灰3人なら残ってもらいたいか。

(-72) 2023/11/25(Sat) 18:48:27

【独】 【夜】 探子 ヨル

>>*68
もっと面白いネタちょーだい。

(-73) 2023/11/25(Sat) 18:50:22

【墓】 【夜】 探子 ヨル

私は村人です

(+120) 2023/11/25(Sat) 18:51:19

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

シグレっちとグレイっちが、ベアトリっちとグレイっちみたいな関係になってきたっすね…。(疑われてる側は逆だけど)
グレイっちの言い分も分かるし、シグレっちの言い分と気持ちも分かるし、これはもうお互いの気持ちの問題になってて解決はしなさそうっすから、エピまではお互い触れないのが一番の解決法じゃないっすかね?
とりあえずすでに狼か人かには繋がらない会話内容にはなってなさそうっす。

(+121) 2023/11/25(Sat) 18:52:04

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

霊能者誰

(+122) 2023/11/25(Sat) 18:52:05

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ワシにできるんじゃからお主らにもできるじゃろ。

(-74) 2023/11/25(Sat) 18:52:09

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

多分グレイの話に納得してるのアタシしか居らんよ。
そして多分これ普通に跳ね返されて終わりだろうなとも思っタ。

一応書いておくけどシグレ村ならすまんね。

(+123) 2023/11/25(Sat) 18:53:15

【墓】 【夜】 探子 ヨル

>>+122
多分ジャックね。COし忘れたんでしょう。

(+124) 2023/11/25(Sat) 18:53:45

木偶 アレン

まあまあ、正直言うと、シグレ狼だろとは思ってるけど
俺の推理は当てにならんから、あれでそれ

人狼が自分が不服な疑われかたをしたときって、ある種の特徴的な反応があると思ってて
シグレってそれが出てるんよねえというそういう話

(127) 2023/11/25(Sat) 18:54:46

【見】 【墓】 休日 レウィーシア

>>127
グレイのやつをきれいに言語化するんかい!!!

(+125) 2023/11/25(Sat) 18:56:27

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

なんか結論を急ぐ気持ちになっちゃってたけど、
▼デュースっち▼モルドっちまでは(ぽきゃ氏の黒2連抜きがない限り)固定でしょうから、ゆっくり話し合えばいっかー!

>>+120霊能潜伏!?

(+126) 2023/11/25(Sat) 18:56:29

【独】 【夜】 探子 ヨル

狩騙りして対抗食べてぽきゃ食べて「すまん真狩を守るための村騙りだったんだ」はナシではないのか……?
いや占被弾避けの状況黒はつくなあ……。

(-75) 2023/11/25(Sat) 19:00:42

【独】 【道】 道草中の道案内 ミオ

>>127 その要素の取り方、短期だ。

(-76) 2023/11/25(Sat) 19:01:26



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

【道】 ミオ
14回 残0pt
【怪】 シグレ
16回 残4pt
【&】 キング
8回 残374pt
【星】 モルド
4回 残489pt
【演】 デュース
7回 残396pt
【余】 レッド
20回 残116pt
ベアトリクス
8回 残330pt
アリス
19回 残3pt
セブン
10回 残345pt
ぽきゃ
11回 残264pt
アレン
23回 残99pt
ジャルダン
16回 残14pt
【東】 グレイ
21回 残12pt
【番】 ウィスプ
13回 残255pt

犠牲者 (1人)

ジャック(2d)

処刑者 (1人)

【夜】 ヨル(3d)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら