星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


デクスター

>>67拓真
GSを出してください。

狼陣営の勝ち筋は昨日灰吊りさせ、かつ▼村を通して縄ミスさせることデシタ。2/6で人狼吊れる>>2:59ではなく、2/3で偽を吊れる占ロラが安全だったのデス。
昨日灰吊りしたがった中に最低でも1狼入っていると思いマス。

誰吊って誰占っても実は大差ない>>2:162は狼の視点漏れぽいデス。

ここまで書いて>>71見えマシタ。デスヨネ。

(76) 2022/04/17(Sun) 18:44:21

【独】 後藤拓真

猫村君+めいさん>猫村君+健人君

(-132) 2022/04/17(Sun) 18:45:10

【独】 【健】 世良健人

なんかなー
棗狼の場合狩人炙ってっどうにかする段階ではないので回していい気がするんだけど

(-133) 2022/04/17(Sun) 18:45:33

【見】 【墓】 三國萌々子

一日早かったと思うよ
今日、GJの最大のチャンスだったから

…つまり、棗ンが狼の可能性もある

狂人が位置を示さず来たからね

(+180) 2022/04/17(Sun) 18:46:21

デクスター

星人から【狩人CO】>>71がありマシタ。

【灰は狩非狩を回してください。】
【拓真の狩非狩は最後にしてください。】

(77) 2022/04/17(Sun) 18:47:21

【見】 【墓】 三國萌々子

…棗ン&健人が狼sなら、赤窓でブチ切れてるかもね

(+181) 2022/04/17(Sun) 18:47:40

【見】 【独】 三國萌々子

…後味の悪いepになりそうだなぁ

(-134) 2022/04/17(Sun) 18:48:58

【見】 【墓】 西ヶ花菫

あらー
狩人まったく意外でないところから。
対抗でられるかな?

(+182) 2022/04/17(Sun) 18:50:44

【見】 【墓】 三國萌々子

>>77
…回しちゃうのか

(+183) 2022/04/17(Sun) 18:51:22

【棗】 棗星人

単純に考えると猫村の狼は固そうだけどな…
渡良瀬-首藤
渡良瀬-世良
首藤-世良
があんまり見えにくい、というか彼らの対話がプロレスだとは思っていなかった。

真狼狼のケースを考えないんだったら猫村と誰かっていうのが1番濃いパターンな気がする!

(78) 2022/04/17(Sun) 18:51:50

【独】 後藤拓真

>>76

白:首藤さん>めいさん=健人君>猫村君:黒

今今はパッと猫村君+めいさん>猫村君+健人君で考えてますが自信なさすぎて吐きそうです

>>2:162を引き合いに出すなら猫村君+健人君?

ただ>>50言える健人君が猫村君と赤囲んでるってまじ?ってのは思ってます

(-135) 2022/04/17(Sun) 18:52:48

【健】 世良健人

デクスター>>76にはそういう疑われ方してたか……と迂闊さを反省しつつ
俺は目先の人外吊れるかより最終的にどう勝つかを考えていたんだよと言っておく

なんかなあ
既に晒したので気にせず話すが、棗のこと村人だったら狩人じゃないと許されないと思ってた上で、投票先すら合わせてないの見てあーこれ狩人じゃなかったのかなと思ってやっぱ狼だったんだろうか
しかし郁也投票って初期ランダムのまま変更なし以外おかしいだろというので、ワンチャン護衛先投票だったのかなぁと未練がましく思っていた
>>71を見て、君決定来なかったのもやっぱわざとだったりする?と思った
棗狩人だと昨日の感じって来ない方がいっそ安全だったんだよな

と書いてて>>77を見た
【非狩】

(79) 2022/04/17(Sun) 18:53:28

【独】 後藤拓真

まぁ即対抗でない時点で非狩りです

(-136) 2022/04/17(Sun) 18:53:47

【見】 【墓】 三國萌々子

ベグ状況放置してGJのリスクを「一方的に」狼に背負わせて、
狂人は何がしたかったのかしら…?

霊にCOもせずに…

(+184) 2022/04/17(Sun) 18:53:56

【見】 【墓】 米津冬馬

灰吊りさせたいならCOでいいタイミングじゃないかな。

5灰2狼だと狼が回避出来て村吊りヒット率も
高いんで占い吊りしたくなる。
狩人出て対抗なし4灰2狼だと灰吊りでそこそこ狼吊れる。

(+185) 2022/04/17(Sun) 18:54:37

【赤】 滑舌悪くてな行が「にゃ」になっちゃう 猫村雪之丞

こ〜〜れ〜〜は………
非狩回しちゃっていいんだよにゃ……?

(*21) 2022/04/17(Sun) 18:55:55

【健】 世良健人

まあ対抗出てからか、疑うなら

雪之丞のこと甘やかしちゃったのかなと思ったのがまず第一感
嘘がなさそうと思っていたけど、嘘をつかなくていい状況にしちゃってたのかなって

(80) 2022/04/17(Sun) 18:55:57

【独】 後藤拓真

ねぇまって。これ僕デクスター君より後に死ぬ羽目になりましたよね?

(-137) 2022/04/17(Sun) 18:55:57

【独】 後藤拓真

僕今日盛大に死亡フラグ立てて死のうと思ったんですが

(-138) 2022/04/17(Sun) 18:56:27

巽瑠之介、のどおん。

(A49) 2022/04/17(Sun) 18:56:43

【見】 【墓】 三國萌々子

米津>>+185
GJで1縄増加の方が大きかったと思うけどな

これで偶数進行の利点活かす機会は失われたことになるんじゃない?

(+186) 2022/04/17(Sun) 18:57:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

首藤合歓
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
世良の弟の方 [健]
巽瑠之介
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残0pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
18回 残7pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
6回 残503pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
27回 残112pt(0) (飴入手3個)
千葉郁也
24回 残14pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
25回 残0pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (2人)

田美院翔(2d)
ケイティ(3d)

処刑者 (1人)

廣瀬夏稀(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら