星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【箱】 箱買 ルビー

お墓読み読み。星ちゃんはおふとん入って下さいねー。
キンセンカちゃんが真見てくれてて大好きです。
おすしランダムのくだりでじわじわきてます。

>>1:+4キンセンカちゃん
それな。誰ですか2-2にしなかったのなんだの言った人ー。
>>1:+7翡翠ちゃん
ちゃんとCO見て2COあったら潜伏しても良かったかもしれないですねー。結果論。
>>1:+9星ちゃん>>1:+18トパちゃん>>1:+30キンセンカちゃん
その時間に呪狼さんが居なかったので……
>>1:+17パラちゃん
逝っとけハ◯太郎です?
>>1:+145キンセンカちゃん
ルビーのパパは絶対に寿司屋でミルフィーユを食べるんです。だから太るんですよ。
>>1:+153キエちゃん
ルビーはえんがわ派です!

(+182) 2023/10/09(Mon) 17:31:57

【墓】 【箱】 箱買 ルビー

スティぴの統一云々は流されそうだったのでスルーしたんですけど、呪狼入りじゃなければ初回統一して溶けたら普通のG16で行こう、的なのはわかるんですよね。
●呪狼だとまあ今回みたいな流れになるんですけど。
LWちゃんに負担かけちゃって申し訳ないなと思いつつ、でもルビーと一緒の赤で楽しくやれたから頑張る!って言って貰えたので、ルビーすっごく嬉しかったです。

(+183) 2023/10/09(Mon) 17:32:13

【暗】 暗楽 スティヒタイト

★琥>>67
>>31の灰吊り希望はどこ行ったの。安全大事で決定に同意しているけど>>31では箱黒見えたから灰吊りはさんでいいといっているよね。
それはなぜ置いておかれたの?

(76) 2023/10/09(Mon) 17:32:29

【独】 【箱】 箱買 ルビー

>>+182
父が寿司屋のミルフィーユ好きなのは実話です。どうして。
寿司屋でミルフィーユにハマってしまいコンビニスイーツもたまに買ってくるようになりました。

(-130) 2023/10/09(Mon) 17:33:31

【見】 星屑 スタースピネル、【虎】 虎眼 タイガーアイをなでりこなでりこした。

(a16) 2023/10/09(Mon) 17:34:58

【独】 鮮彩 アメジスト

>>73上段は要素として成立してないんじゃない気がします。と思ったら上を一つの要素として見たのか

(-131) 2023/10/09(Mon) 17:35:37

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

虎ちゃんの狩人疑惑もあるら?
この再戦シリーズ、大体狩人は何時の間にか死んでるら。
[✨👼✨]

(+184) 2023/10/09(Mon) 17:35:39

【墓】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

>>+181
なるほど?
墓落ちしたから、あんまり推理モードにはなってないんだが、誰だろうなあ。まだあんま見えてねえ。

(+185) 2023/10/09(Mon) 17:36:31

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【箱】 箱買 ルビーをもふもふした。

(a17) 2023/10/09(Mon) 17:37:02

【虎】 虎眼 タイガーアイ、星屑 スタースピネルに微笑んだ。

(a18) 2023/10/09(Mon) 17:37:29

【見】 星屑 スタースピネル、【虎】 虎眼 タイガーアイに懐いた。

(a19) 2023/10/09(Mon) 17:39:35

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

なんなんだこの希望したものは通さなきゃいけない風潮

(-132) 2023/10/09(Mon) 17:39:56

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+182
昨日から沢山お布団の山で富士山が出来ちゃうら😢🗻

(+186) 2023/10/09(Mon) 17:43:10

【伝】 伝想 ブルーアパタイト

アイオライトの力強い珊瑚狼視>>73を見ると、マジであるのか…?みたいな気になってくるんですが、やはり珊瑚は単独感高いと思うんですよね。
輪に入れてない焦り>>1:112なんかも表で言わないで鮫にでも仲介頼めばいいですし、謎の謝罪>>1:176も赤にでも流しておけよ、と。
発言に隙多いですし1人で戦ってるっぽいんですよね。
鮫石は黒確定しましたが赤でアドバイスは送れるわけですし。

(77) 2023/10/09(Mon) 17:43:37

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊瑚は公じゃないが変な感じはするから狼か狩な味がする

(-133) 2023/10/09(Mon) 17:44:03

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

変な感じというのは印象論なんだろうか……

(-134) 2023/10/09(Mon) 17:44:33

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

打ち返しは素直で綺麗なんだよな

(-135) 2023/10/09(Mon) 17:45:39

【望】 小望 ラズリ

>>73の3狼だと初日に両潜伏狼が占位置に来てて狼お通夜感あっていいように思いました
少なくとも珊瑚は>>1:112>>1:176言ってる場合でなさそ
1d時点しとえう真は狼目線みえてるし、えう真なら2dで2黒展開=手順で死ぬ可能性が爆高…
*
むーん人外仮定で珊瑚の拾い上げは2dでむーんあがったのを自分で殺してて違和
1d>>1:99>>1:111探ったの元の2、3d考察にみえ、珊瑚>>69の2dからいきいきは否定気味です

(78) 2023/10/09(Mon) 17:50:02

鮮彩 アメジスト、【望】 小望 ラズリに頷いた。

(A50) 2023/10/09(Mon) 17:52:41

【珊】 恋花 珊瑚

>>70>>73>>77>>78

話題が自分についてだと、発言者を精査しやすいです。皆様がたくさん珊瑚の話をしてくれることを望みます。珊瑚のハム要素についても話し合ってもらいたいです。

(79) 2023/10/09(Mon) 17:55:04

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>69
なんかみんなそれ言ってくるな(1d)
個人的にはやってることを変えたつもりは無くて、>>78。それと書き方をわかりやすくしただけなんだ。
「最初からわかりやすく書け」については「短喉PLに憧れて……出来心で……」と言いながら頭を下げる所存。

(-136) 2023/10/09(Mon) 17:56:02

【見】 【墓】 姫茨 パパラチアサファイア

>>+182 ルビーちゃ
とっととくたばれ
〇野郎(CV:早見沙織)
^^
が元ネタだよっ♡♡♡
このあと

とっとこ走るよ
ハム太郎

っていうついーとが
ハム太郎の公式ついったーから
ついーとされてたっていうのもある♡♡♡

(+187) 2023/10/09(Mon) 17:56:40

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

>>79なるほど
よし、もっとやれ〜

(-137) 2023/10/09(Mon) 17:57:47

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

珊瑚は本当にすくいあげられそうならすくい上げるつもりでいた

今の理解度でやると白塗りになるのでステイしている

(-138) 2023/10/09(Mon) 17:58:26

鮮彩 アメジスト

>>73
同意不同意ありますが村として通るは私もかなり否定的でそれ故に狐視しています。吊しかない盤処理なので後は略

シトリン真を信じたくなった村を感覚で少しだけ握っていてますが、共有できる程ではないです。

(80) 2023/10/09(Mon) 17:59:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
8回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
13回 残1pt
すーっ、はー [柱]
【琥】 琥珀
9回 残104pt
行乞流転 [琥]
【氷】 エウロパ
11回 残181pt
【静】 ダイヤモンド
10回 残190pt
【望】 ラズリ
11回 残93pt
体調いまいち [望]
【伝】 ブルーアパタイト
11回 残48pt
【鮫】 鮫石
12回 残229pt
シャーッ! [鮫]
【暗】 スティヒタイト
11回 残1pt
【癒】 ベニトアイト
9回 残72pt
アメジスト
13回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (3人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)

処刑者 (1人)

【箱】 ルビー(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら