星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【娘】 狼娘 チノ

あずきは質問置いてるお>>91

ぽぽとゆづるは村
だりお村っぽいけど共有難しそう
めるきは硬くない、楽しそう
べりーあが何か言語化できそうで、明日のちーになげるお

あとは襲撃見つつ考えるかお

ひゅーは>>73中段みたいな要素が他に取れてたりはしないかお?
あとあずきだりお評更新とかあれば〆

(122) 2023/10/16(Mon) 22:35:12

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+101最下段
やや言葉不足ですね。

ファリン真なら噛み切りきても展望悪くないのだからファリン護衛はしない(ファリン視点に沿った護衛はしない)
アルレット視点に沿い、噛まれたらまずいシーラ>ヒューリット護衛。

(+103) 2023/10/16(Mon) 22:35:57

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

ファリン噛まれたら確実に真狂ー真狼の盤面わかるからよき。
灰に使える縄もふえ。なので

普通に、シーラ護衛でよさそ。

(+104) 2023/10/16(Mon) 22:38:57

【豆】 緑の狸 アズキ

>>119
★それってどっちが狼?狐?

ユヅルはどうなんやろうね?
村でも狼狐でも通るけど、
まとめられる気はしない。

>>109
ポポ村なら行かないで欲しいな。な〜

(123) 2023/10/16(Mon) 22:39:42

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

ただいま。

シカタ吊り反対しようと思うんだけど、俺吊りになったら狩COした方が良い?

(*14) 2023/10/16(Mon) 22:44:45

【地】 地の眷属 ヒューリット

寝落ちを繰り返し続けてる…
決定見てる、セット済み

>>81チノ
あぁなるほど、アリガト

>>106
メルキオールもアリガト
コスパ悪いはその通りだと思うけど、決め打ちが村利と見ているならリン偽の要素を箇条書きでも落としたらみんな多少なり検討したんじゃないかなとは
決め打ちしたいはポーズだったのかと思ってしまうけどまあ他の角度からも見させてもらうマス

(124) 2023/10/16(Mon) 22:45:04

【豆】 緑の狸 アズキ

>>122
はいはーい
☆初日サラサラて読んだ感じ、灰に触れるまでの時間が長かったから、タイミングを見計らって動く人外なのかな?とは思ったんだけど、再度読んで見たら、急いで吊りたい。とは思わなくなったな。HOに関しての意識、トラップを怖がってないように見えたから、ハムはあるかもしれないけど、狼ぽいて言われると?

(125) 2023/10/16(Mon) 22:45:04

【赤】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>*13
アズキセット了解。
役職っぼさはあるよね。

(*15) 2023/10/16(Mon) 22:47:45

【独】 【娘】 狼娘 チノ

共鳴誰だろね
ぽぽとかべりーあは美味しくないお

(-116) 2023/10/16(Mon) 22:47:53

【娘】 狼娘 チノ、【豆】 緑の狸 アズキに感謝した。

(A24) 2023/10/16(Mon) 22:49:15

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

ぼく、ここはファリン護衛でもいいとは思うけど……
成立条件として共鳴相方のCOは必要ではある。

(+105) 2023/10/16(Mon) 22:52:43

【赤】 【冥】 メイド ルイーズ

>>*14
いやーーーーー狩COはしない方がいいのではないかなぁ
するならここっていうのはそうかもしれないけど

(*16) 2023/10/16(Mon) 22:54:07

【見】 【墓】 艶屋 アメリア

ヒューリットも吊られない気がするし狩人可能性もあるし▲ヒューリットありありのあり
ファリン真ぬりぬりで▲アズキもあり?>>10

シーラ護衛でもいいんだけど狼噛みはどうするのかしら。

(+106) 2023/10/16(Mon) 22:55:09

【独】 【兵】 傭兵 ダリオ

>>111
メルキオール自身が

(-117) 2023/10/16(Mon) 22:56:12

【見】 【墓】 兎娘 キャロル

相方出るなら護衛ファリンでいいとおもう。

今の問題は、進行役の不在。なので。

(+107) 2023/10/16(Mon) 22:56:19

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

こっから鳴騙り出すのだいぶファンキーだけどなあ。
ファリン真:そんな余裕ない
アルレット真:せっかくファリン信用良いのに投げ捨てムーブ

(+108) 2023/10/16(Mon) 22:58:12

【教】 家庭教師 シーラ

>>123アズキ
狐ありそうスケールですね
狼は>>120

(126) 2023/10/16(Mon) 22:58:12

【見】 【墓】 羨望 パール

相方出さない=ファリン護衛するなという指示かもと受け取りましたねえ。

(+109) 2023/10/16(Mon) 22:58:47

【見】 【墓】 大いなる タスムハ

なんか言葉が変だった。共鳴開けずファリン護衛ってリスクとっても多分何とかなるとは思うけど……って話

(+110) 2023/10/16(Mon) 22:59:39

【賢】 賢者 メルキオール

ダリオ以外の灰についても軽く話そう。

初日>>1:133の占反対枠入れたにチノ・メロディは2名を共感する部分が多かった。
しかし、この2人、昨日後半から共感できず、むしろ人外度が上がりつつある。
メロディに関しては何名か狐要素を述べていたと思うけど、>>115「意味のある占い結果にするなら、地か賢占わせる」が確定白作るという意味で「意味のある占い」と述べてるんだろうけど、狐ならば「確定白を噛ませる」意図有りそう。

逆に、昨日後半から伸びてきてるというか村っぽく映るのが、ポポ・べリーア。
あと今日>>11言ってよかったと思えるくらいルイーズも良い。ってか>>48共有と同じこと言ってて笑う。
ユヅルと臼ヒューリットはパッとしない。が、パッとしないのは村由来なんじゃないかと。アズキもパッとしないがここだけ2人と感覚が違う。なぜかは分からない。

以上だ。【▼シカタ 済】〆

(127) 2023/10/16(Mon) 23:00:33

【見】 【墓】 羨望 パール

>>+108
アルレット真はもう噛めてるから、ファリンの信用はあまり関係なさそうですね。
ファリンの黒出し&対抗即噛み(ファリン狼前提だけど)が結構イケイケな狼像に見えるので、共鳴騙り出すのもなくはないと思いましたね。
だって絶対面白いじゃないですか。

(+111) 2023/10/16(Mon) 23:01:15



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

【豆】 アズキ
10回 残182pt
【音】 メロディ
14回 残186pt
【魂】 ユヅル
14回 残0pt
【賢】 メルキオール
11回 残1pt
【兵】 ダリオ
17回 残2pt
【冥】 ルイーズ
11回 残61pt
【娘】 チノ
19回 残0pt
【貴】 ファリン
14回 残0pt
貴族的占い師 [貴]
【教】 シーラ
16回 残0pt
【菓】 ベリーア
6回 残224pt
【ポ】 ポポ
13回 残11pt
【学】 シカタ
7回 残174pt
【地】 ヒューリット
9回 残77pt

犠牲者 (2人)

アオ(2d)
【屋】 アルレット(3d)

処刑者 (1人)

【蛮】 リン(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
タスムハ(1d)
アメリア(1d)
アンカ(1d)
キャロル(1d)
ヨル(1d)
イクセル(1d)
クレア(1d)
パール(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら