星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ダアト

>>174
了解。リーリエは2dにルプスとの対話があるし、こういうのが出るのは分かる所。

リーリエには白を見てるけど、その白を取り切れてなかったからそれが取れそうな動きだと思ってるよ。

(175) 2023/05/23(Tue) 18:16:21

【赤】 ダアト

誉め言葉というより比喩表現だね。

(*7) 2023/05/23(Tue) 18:18:27

【独】 ダアト

実際のところ仲間として人狼が見えている所から対話をして非狼を取って、というのは中々難しい。

(-167) 2023/05/23(Tue) 18:25:13

ユノーク

>>173
明らかに寄せて言ってるよね、判定及びツクモの白黒問わず
褒め言葉でもなけりゃ、免罪符でもないんでなんだかなぁと思ってるっす

ピントが合う話をもっと増やしてくれる事を期待しています、と一撃**

(176) 2023/05/23(Tue) 18:29:27

【独】 トウゴ

>>173>>176
それは分かる。でも多分個人要素。

(-168) 2023/05/23(Tue) 18:33:51

【赤】 ツクモ

てっきり幼女って言われたからようじょでいくかっておもってしまったのだ

(*8) 2023/05/23(Tue) 18:34:42

【赤】 ダアト

いや、それで良いと思うよ。
作為なんてないというのを正直に言う意味でも、赤でなく表でそういう所も出して良いと思う。

(*9) 2023/05/23(Tue) 18:35:19

【赤】 ツクモ

ようじょするならこのツラやないのにしたらよかったですわ…

(*10) 2023/05/23(Tue) 18:37:59

【赤】 ダアト

そもそもようじょと言われていた部分はRP的な部分じゃないから、そこを分かってないでようじょが出来ている所がツクモの武器だよ。

(*11) 2023/05/23(Tue) 18:39:23

【独】 アウルム

へぇー、二人からはそう見えてるのか。
面白いな。

俺そこら辺ナチュラルに受け止めていた。

(-169) 2023/05/23(Tue) 18:42:59

【赤】 ツクモ

なるほど、ツクモの武器!おぼえました

(*12) 2023/05/23(Tue) 18:44:08

【独】 アウルム

今日はお茶漬け。
明太子と鮭両方あるんだけど、どっちにしよう。

んー、明太子は明太クリームうどんに使いたいしな。
鮭茶漬けにするか。

明太クリームうどんマジ美味しいです。
(エピった後向けの飯テロ)
https://bazurecipe.com...

(-170) 2023/05/23(Tue) 18:44:17

【独】 アウルム

1000ptだから余裕あると思ってると、表で喋る喉がなくなる。
いつものことです。はい。

独り言でしょーもないことをくっちゃべってしまう……!

(-171) 2023/05/23(Tue) 18:46:15

【独】 アウルム

ダアトからも>>175か。
リーリエ優先度下がり。

(-172) 2023/05/23(Tue) 18:47:04

ペルラ

キャンディ>>140
確認も含めて
私が昨日キャン白塗りしたの理由ちゃんと書いたんだけど
理解してない?納得してない?
あとK9が狼だったらどういう動きしてのか
またはどんな状況になってると思います?

(177) 2023/05/23(Tue) 19:00:07

【見】 【墓】 レアンドロ

こんばんは。

(+49) 2023/05/23(Tue) 19:07:33

【墓】 ヤママヤー ヤマ

こんばんは!

(+50) 2023/05/23(Tue) 19:13:00

【見】 【墓】 ルッカ

「やあ、レアンドロのおっさん。こんばんは。」

にこやかに挨拶を返す。
どうやら幼女ごっこは終わったらしい。
始まったことの異常さについては考えないことに
したようだ。

ある意味人狼よりも恐ろしい何かが人の心には
潜んでいるのかもしれない。

(+51) 2023/05/23(Tue) 19:13:11

【見】 【墓】 レアンドロ

ツクモさん発言以外はほとんど拾い読みしかしてませんけど、黒だと言われてこのリアクションなのを見るとツクモさん村ですね。
ツクモさんは狼ならば真占に被弾したら、わりと致命的なこと言っちゃうピュアさがあるんじゃないかな。

んで、昨日時点では全然ご主人の可能性があるあるだったツクモさんに偽黒打つってことはアウルムさん狂人はなく、狼なんでしょうね。

あと、作為とかもないですね。>>173 ダアトさんのこれは深読みなのか黒塗りなのかわかりませんが、これにうかうかと同意してしまうユノークさんはきっと村なんでしょう。

(+52) 2023/05/23(Tue) 19:30:22

スリジエ

ツクモさんっ
>>166
★アウルムさんは狂人と思ってる!ってことでいい?
★狼はどんな気持ちでヤマさん噛んだと思う?

(178) 2023/05/23(Tue) 19:32:39



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

ダアト
26回 残0pt
アウルム
24回 残20pt
ペルラ
28回 残221pt
ユノーク
14回 残487pt
K9
23回 残8pt
マギ
19回 残477pt
トウゴ
26回 残0pt
エレーネ
18回 残205pt
キャンディス
22回 残359pt
スリジエ
24回 残123pt
ヘイセ
26回 残0pt
ツクモ
28回 残269pt
リーリエ
30回 残103pt

犠牲者 (2人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)

処刑者 (1人)

ルプス(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら