星狩りの国


105 【誰歓G】GWだ!休みだ!人狼だ!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 騎士団 ドン

・・・すまない・・・

少しリアルで大変なことが発生したんだ。

俺のストレスを入れた風船。

明日にでも破裂しそうな状態だ。



文字通り、「ガス抜き」が必要なんだよ俺は。

・・・明日から通常運転に戻る。可能ならば。

(-84) 2023/05/01(Mon) 22:42:35

秘密 サヤカ

ヘンゼルって言葉を尽くす気ありますか?
白日の下に晒されて実際にヘンゼル吊れたら、残りは騙り占いで2吊り使って2縄2wになるのではなく?
あのですね。
本気で吊られても仕方ないと思ってるのか、本気で無駄だと思うから私の喉を気遣っての事なのかギリギリ分からないです。以上です。

(98) 2023/05/01(Mon) 22:43:10

人狼撲滅天使 エル

早めに出しとくけど
【本決定:サヤカ】
【占いは各自自由、明日僕とテオ両生存ならテオは白伏せしていいよ】

(99) 2023/05/01(Mon) 22:43:21

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

やっぱり自意識過剰だった恥

>>+206
キサキさんの赤顏いいですよね。
私はこのベティ割と好きなんですけど、通常顏と赤顏があまり変化なさげに見えるのが唯一の不満かもですねぇ…。

(+209) 2023/05/01(Mon) 22:44:15

【独】 妖精姫 ティターニア

>>+204
それは分かる所。現状ラプ―ヤクモだったかな、とカイよりラプのが気にかかりますわね。

(-85) 2023/05/01(Mon) 22:44:49

蛙 カイは、 秘密 サヤカ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>98
ギリギリまでわかってるって言い方、村アピよりも説得意志っぽくて村人の言葉に見えるな。

(+210) 2023/05/01(Mon) 22:45:38

【見】 【墓】 眠花 クロエ

>>+205 ベティ様
サヤカ様が結果的に狂狼であるドン様に
クレームつけてるのがこちらとしては
シュールすぎる状況なのですよね。

ドン様からしたら
ひどいことになっておりますが。

村-真占いとして見てもひどい絵面でございます。

(+211) 2023/05/01(Mon) 22:46:15

子狐 ミケ

別に〜?テオさんが占いたきゃ占ってくれても別に良いが??
逆に聞きたいんだがヤクモーサヤカの2狼でどういう▲▼マップで吊り逃すんよ、喉なさそうだし返事はいらんにゃーけど

君の場合はその2狼の場合、別んとこ占った方が合理的よなァ統一指示ださないなら
テオ真で起こりうる択は
@▲霊A▲テオB▲灰狩狙いじゃろ
Aはヤクモさんは灰に戻るBの場合はA同様灰に戻る上に白引いてくれてた方がありがたい(吊り枠に入れる)

@は少し面倒だけど占信用勝負で真長期生存戦略しかけてきてるから●ヤクモは1手後でも良い、ヤクモサヤカの2狼で真生存戦略とる〜?みたいなのはあるしそう考えるなら●ヤクモ自体要らんかもしれん(コレは未精査)

(100) 2023/05/01(Mon) 22:46:31

【独】 騎士団 ドン

考察しない方がいいと頭でわかってても考察してしまう。

テオドールの>>93とか、俺視点カイどす黒くならねーか

(-86) 2023/05/01(Mon) 22:46:33

グレてない妹 グレーテル、騎士団 ドンにお辞儀をした。

(A19) 2023/05/01(Mon) 22:47:44

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>100
ミケはもう白でいいね。ここは信じた。

(+212) 2023/05/01(Mon) 22:48:04

【見】 【墓】 シュクジツシュッキン ベティ

>>+211
………ドンってめっちゃ2d▼サヤカ推してた記憶あるからそこはまぁ

色々サヤカにも思う所あったんと違うかな?サヤカの役職関係なく。

(+213) 2023/05/01(Mon) 22:49:04

騎士団 ドン、グレてない妹 グレーテルが仲間だと感じた。

(A20) 2023/05/01(Mon) 22:50:28

【見】 【墓】 公子 ロミオ

>>+209
ふふ、文字通り目の色が変わるというのも魅力さ。

普段凛とした佇まいなのに、頬や瞼に汗粒残して焦ってる感じのギャップもいいよねぇ。

(+214) 2023/05/01(Mon) 22:52:00

騎士団 ドンは、 氷雪 ラウラ を能力(占う)の対象に選びました。


騎士団 ドンは、 氷雪 ラウラ を投票先に選びました。


【見】 【墓】 公子 ロミオ

GJが真占いだったなら今日の身内切りの●は難しいけど、霊だったなら比較的有効だから、霊GJだったかの情報はなるはやに欲しい所存。

(+215) 2023/05/01(Mon) 22:55:51

【独】 騎士団 ドン

占い、ヤクモだったがラウラに変更。理由は

・ヤクモ狼の場合占いに頼らなくても十分捕まえられると判断したから
>>3:95の考察はまだ変わっていないから

・・・この二点で十分か。

顔に熱が集まる

(-87) 2023/05/01(Mon) 22:56:20

兄です ヘンゼル

>>97こういう論が出てカイ吊れなくなって視点狼迷子まであるから占ってほしいんだよな……
生存力低い狼同士でライン切ってないほうが珍しくない?
俺がポンコツしてるならいいんだけど……
>>96それはうん

(101) 2023/05/01(Mon) 22:57:19

【独】 兄です ヘンゼル

あ、狩回避あるのわすれて喉からした
おま……お前?

(-88) 2023/05/01(Mon) 22:58:39

【独】 兄です ヘンゼル

お前……お前ほんと今回お前

(-89) 2023/05/01(Mon) 22:59:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人)

ドン
11回 残0pt
グレーテル
11回 残165pt
エル
6回 残338pt
ソフィア
17回 残23pt
シェヘラザード
11回 残149pt
サヤカ
12回 残0pt
ミケ
11回 残3pt
ラウラ
10回 残86pt
ヤクモ
11回 残81pt
カーレン
4回 残388pt
ヘンゼル
14回 残2pt
テオドール
10回 残70pt
ラプンツェル
11回 残31pt
カイ
15回 残20pt

犠牲者 (1人)

ルドルフ(2d)

処刑者 (1人)

ティターニア(3d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

アン(1d)
ベティ(1d)
キサキ(1d)
ロミオ(1d)
ジュリエット(1d)
クロエ(1d)
クラウス(1d)
シラユキ(1d)
アマビエ(1d)
カガミ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら