星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【細】 細工師 ラザファム

普段から吊り希望と占い希望には殺意を込めるべきだと思って第一希望しか出さん主義だが、「第二希望も情報だ」と言われて曲げられないほどの矜恃でもない。

▼マリーベル(▽コンダクト)
●マリーベル〇アンダンテ

補足だが、リリアーヌは「対抗への意識」「状況への意識」が信用獲得を目指してる人狼仮定では腑に落ちると思っている。

(150) 2022/10/21(Fri) 17:28:41

【独】 【酒】 酒飲み ハイヴィ

俺はこれ>>1:142好きだけどね。

>>143 マニュエル
thx、結論としてアンダンテ黒ありそうな感じ?

>>116 ロッテ
まず俺が偉そうなら謝ろう。
その上でプリム真オデット村の検討を何度かしてこれなのでお前の見方はおかしい、って言われても普通に困惑する。☆偽なら狼

(-130) 2022/10/21(Fri) 17:29:12

【見】 【墓】 教官 アミル

G編成って4ミスさそわなきゃ、だよな?

16>15>13>11>9>7>5>3>1
   ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

>>+121パトリック
コンダクト黒のときに、▼ギュルの対価に▼狼占かつこのまま挽回できなければ▼コンダクト
確霊下で

▲霊の目算があればまた別、とはおもう

(+123) 2022/10/21(Fri) 17:31:04

美食家 リリアーヌ

一時帰宅、事務連絡。
急遽予定が入りました、次は22時頃目安。

本当にごめんなさい。

(151) 2022/10/21(Fri) 17:31:18

【忌】 忌光性 マニュエル

白← 蒲>>観>>>>>>>酒>>青>寝>>嬢=細>>>訓>螺 →黒
今日昼過ぎ時点でのGSはこんな感じです。

(152) 2022/10/21(Fri) 17:31:44

【見】 【独】 飛行士 パトリック

??????

(-131) 2022/10/21(Fri) 17:31:50

【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

こんばんは! 夕方の部です!

>>101 エメットさん
☆正直、誰でもできます……
極論、第2希望にお仲間を入れればそれだけで「票を入れた」という事実が出来る簡易なライン切りですから!

勿論実際は他の人の関係などでそう簡単に行かないですが、本当の切れに「意図的な切り」が混ざっているかもなだけで要素にしにくくなるんです!

(153) 2022/10/21(Fri) 17:32:41

【独】 観測者 マリーベル

んー、ヴィノール様とラザファム様の2wとかあるんでしょうか。流石に露骨な気もしますがね。

(-132) 2022/10/21(Fri) 17:34:25

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>133 >>150
うっへぇ、きついねぇ

(-133) 2022/10/21(Fri) 17:34:25

【独】 【ゆ】 夢鑑定 プリムロズ

>>150
「吊り希望と占い希望には殺意を込めるべきだと思って第一希望しか出さん主義だが、「第二希望も情報だ」と言われて曲げられないほどの矜恃でもない」

これなー、すごいい「それな」なんだよなー

(-134) 2022/10/21(Fri) 17:36:05

【見】 【独】 飛行士 パトリック

死ぬな。ひとつずつ整理しよう


>>+123
コンダクト黒のときに、▼ギュルの対価に▼狼占

 これはギュルを斑にしてコンダクトを
 延命させるルートを選んだ場合、
 という意味かな
 確霊だから偽露呈して▼狼占になる


かつこのまま挽回できなければ▼コンダクト
確霊下で

 そうだな

…え、で、なんだ?つまり!?何!?

(-135) 2022/10/21(Fri) 17:37:05

【見】 【墓】 教官 アミル

狂の偽黒の援護があったとして、●通さず直で▼狼は偽占の偽黒がそれだけ打てなくなるし、占の判定も生きている場合は、だが増える

▼狼占で偽黒打てるとこは減ってるし、灰狼に力量あれば、とはおもうが、それならギュルに偽黒打たなくてもいいのでは?

(+124) 2022/10/21(Fri) 17:38:17

【見】 【独】 飛行士 パトリック

で、結局どういう意味だ?って聞くのは
さすがに感じ悪いよな…

しかし全く分からない

(-136) 2022/10/21(Fri) 17:38:31

【独】 観測者 マリーベル

んー、これ占い受けて2黒貰ったらもしかしてもしかしなくてもめちゃくちゃ美味しいやつです??

(-137) 2022/10/21(Fri) 17:38:56

【赤】 【寝】 転寝 オデット

基本的に夜コアだから、コアズレのチグハグさを上手く利用していきたいところ

(*5) 2022/10/21(Fri) 17:40:08

【赤】 【寝】 転寝 オデット

私はマリーベルを白く見るっていう、灰の見方の相違で軽いライン切りになるかもしれないな

(*6) 2022/10/21(Fri) 17:41:21

【見】 【独】 飛行士 パトリック

あ、もしかしてこれは、朝に誰かが言っていた
確白ならコンダクト狼はない理論についての
話なのか?

スルーしてたが、せっかくだし考えてみよう

(-138) 2022/10/21(Fri) 17:43:22

【見】 【墓】 教官 アミル

●に挙がる時点で偽黒先として惜しい、というのであれば、それはわかる気がする

(+125) 2022/10/21(Fri) 17:43:33

【信】 受信中 ギュル

>>145ラザファムくん
プリムロズくんは「素直狼」で追うと狼仮定入るぞ?シャロットくんは分からぬ。偽なら狂目だな〜は継続中。
リリアーヌくんが偽なら狼目強である事は同意。

>>149マニュエルくん
すまぬ。
マニュエルくんは他灰が自己主張強い&当人の堅実実直な印象もあってか、盤上に行けていない印象。無理な態度は禁物である故出来る範囲でよいが。
★占真贋いまどう見ておる?

(154) 2022/10/21(Fri) 17:47:04

【赤】 【寝】 転寝 オデット

▲霊通らんかな…

(*7) 2022/10/21(Fri) 17:48:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

マリーベル
17回 残0pt
【訓】 ルファ
18回 残0pt
【寝】 オデット
17回 残71pt
【忌】 マニュエル
22回 残7pt
【信】 ギュル
22回 残34pt
【細】 ラザファム
25回 残4pt
【青】 ヴィノール
19回 残0pt
リリアーヌ
11回 残436pt
【蒲】 コンダクト
6回 残629pt
【心】 エメット
20回 残106pt
【酒】 ハイヴィ
20回 残14pt
シャロット
21回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残0pt
【ゆ】 プリムロズ
20回 残4pt
【螺】 アンダンテ
23回 残1pt

犠牲者 (1人)

アイリーン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら