星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花車 ひとえ、▲陽花が起こせない盤面だから、●秋奈はしないかな。

(A132) 2024/03/09(Sat) 23:34:37

花車 ひとえ、というか、すず占いをするつもりが統一的な意見が出てるのが少し困ってる。

(A133) 2024/03/09(Sat) 23:35:35

阿久田 真希

わたくしとしては伏せ自由続行で良いし、どこに何色が出ても文句は言わない心づもりです。
本人を見ますので。

その上で補完は自由の利点を消しているので反対。
弥江さんを占われたらわたくしは泣きます。といった程度。
一応これ、希望と言えるかしら?

(195) 2024/03/09(Sat) 23:37:53

木津 愛美

▲陽花さんは人なら別に十分あると思いますわよ。
ひとえさん視点信用負けしているから自分即抜き思考なのかしらと思いますが。

(196) 2024/03/09(Sat) 23:38:06

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>182 真希様

返答ありがとうございます!

続けて質問させてほしいのですが
霊真贋について秋奈様の考察>>156>>158
真希様にはあまり響きませんでしたか?

実は私、昨日から密かにビスカ様真視でして
「狼は霊に出ずらい」という内容以外
秋奈様の考察に同意しておりますの!

それと反応速度で対抗の偽を主張されてましたが
私についてはどう思っておりました?

正直なところ私は読むのも書くのもどちらも遅く
反応速度においてはよく人外視されますの!

残りの喉が少ないようなので
返答は明日でも大丈夫ですわ!

(197) 2024/03/09(Sat) 23:39:12

【見】 【墓】 桂 犀菜

別件として、真希様は自分と同じ視界を持つ人を信じる傾向がちらほらと散見しますので、こう。共感を武器にしていけば、転がせそうな気がしますわ。

逆に転がすのが難しそうと感じるのは、もも様、弥江様。
転がしてもいつ手のひらクルーするか予想がつかないのが、愛美様。
転がすのに労力がかかりそうでリターン的に美味しく感じないのが美香様。

(+46) 2024/03/09(Sat) 23:39:23

柳澤 美香

自由占いで良いと思いますよ。
ひとえさん真で信用勝負を仕掛けられることを警戒したいので。
>>A133見て、自由ですずさん占いということであればそれは構いませんけど。

弥江さん>>188
変というか、発言で真に見える菊花さんが偽で見られる流れに焦ったのでとりあえずフォロー優先したとかの心の内であれば村人らしい歪みだと思っていたのですよね。
もちろん菊花さん狼時の狼という可能性もにらんでの質問ではありますけれど。
ここは切り上げます。

(198) 2024/03/09(Sat) 23:39:43

花車 ひとえ、ひとえが狼の時に▲陽花を選択するメリットが無いため。

(A134) 2024/03/09(Sat) 23:40:54

空木 弥江、そりゃ「歪んでませんよ」って言ってるんだから噛み合わない。切り上げる分かった。

(A135) 2024/03/09(Sat) 23:41:13

【見】 桂 犀菜、 夜明 星羅様、おかえりなさいませ。お疲れ様ですわ。

(a2) 2024/03/09(Sat) 23:41:20

三味 ナズナ、アキナ>>187お好きな方を、ヒトエ>>A133先に明言しても全然良いと思いますが…(これでact0デス

(A136) 2024/03/09(Sat) 23:41:42

木津 愛美は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


阿久田 真希

菊花さん>>197
うーん。あまり。
吊った人の色が見られる人っぽくない、が偽視の根幹ですので。>>50の通りだわ。
強いて言えばビスカさんの性格で狼なら占い師の方が「向いている」し本人もそう希望しそう。

(199) 2024/03/09(Sat) 23:52:08

阿久田 真希

反応速度については、そうね。
菊花さんが特別早いというわけでもないのだけれど。
そもそも聞いたことに対してストレートな返事が返ってこないことも相まって、ひとえさんが偽に見えました。で伝わるかしら?

菊花さんは遅いなりに聞いたことに対する返事がストレートにすっと出てくるから「重い」とは思わない。
>>161とかも。これまで見てきた灰評を裏に積んでるから戻って来た第一発言の喉端に載せられるのね、という。

(200) 2024/03/09(Sat) 23:52:43

空木 弥江は、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。


芥子田 雛

多分喉使い切れないと思うと先に伝えておくのです
加えて今日は本当に帰れなかっただけですので明日はもうちょっと早く来れると思うのです
方針と占い結果に関しては見るだけ見たのです
それ以外は長くて読むの時間がかかりそうなので一回置いて、先に昨日の雛の謎を解消先にするのです

昨日の>>1:223に関して
秋奈お姉様の占い位置の定義が引っかかったという点について

(201) 2024/03/09(Sat) 23:53:24

芥子田 雛

@真希お姉様>>1:193とノドカお姉様>>1:197の違い
雛としてはノドカお姉様の話せそう、だから占い位置から外れる
が真希お姉様には適応されないのかな?という疑問なのです
前提として秋奈お姉様は真希お姉様にのみ読み取れた要素無しとはおっしゃってないことから
「真希お姉様から要素は取れている(つまり話すことができる)」と思っていたのです
そこで「要素はないけど話せそうだから占い対象ではない」という理由めノドカお姉様が外れたという点
そこの噛み合いが取れていなかったのです

でここから今日の雛の考えなのですが
真希お姉様に関しては「ここ敵なら怖いから色をつけたい位置(自身の自信の無さ)」
ノドカお姉様に関しは「これから話してくれれば色つけれそう(読み取りの自信有り)」
この自信の部分に違和感を感じたというのが大きい感じなのです

(202) 2024/03/09(Sat) 23:53:58

芥子田 雛

A真希お姉様と美香お姉様については勘違いの部分があって
真希お姉様の「周りの方がおっしゃってて自信がなくなってしまって(自信なし)」と美香お姉様の「周りの人がおっしゃってるけどわたくし個人としては占いたいですわ(自信あり)」
と自分の判断眼を信じてるか信じてないのかわからないという@と同じ理由だったのですが
美香お姉様に関してはそもそも「他の人が占い結果からどう判断するのかが見たかった」という前提違いだったというところが雛のもやもやのところだったという形なのです

(203) 2024/03/09(Sat) 23:54:16

【独】 桜庭 秋奈

はこべ様
>>107魅せの話がありましたので、
少しお話しておくと、(多分少し話題がズレておりますが。)
発言は読んでもらえなければ意味がないですわ。
読んでいただける内容になっているかは、分かりませんが、
まずは読みたいと思っていただける形式は必要だと思っておりますので。
そこに「魅せ」を感じたのかもしれないとは思いますわ。

(-138) 2024/03/09(Sat) 23:57:42

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

対抗や霊の内訳について少し思考開示!

昨日の夜にひとえ様が現れた場面において
>>1:0129(ひとえ様登場)
>>1:A103(ナズナ様歓喜)
>>1:A104(陽花様も歓喜)
↑の流れが個人的に引っかかっておりますの!

おそらく他の方からは共感されなさそうですが
↑の発言から「ひとえ狂、ナズナ狼、陽花狼」
という内訳が頭によぎっておりますわ!

狼視点でも推定狂人であるひとえ様が
朝の一発言だけで昼にも顔を見せず
このまま現れなかったら狼陣営ピンチ!
という状況での登場による反応に見えましたの!

もしもこの推理が正しくひとえ様が狂人なら
この反応を見て陽花様に白を出したのかも?
と思いましたわ!

(204) 2024/03/09(Sat) 23:59:16

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花は、 柴垣 陽花 を能力(占う)の対象に選びました。


【見】 【墓】 夜明 星羅

>>a2 桂 犀菜様
帰宅のご挨拶に品格の高さを感じてしまいます。
ただいま戻りました。
書簡として朝一番の占い結果からみておりますが、うーん。どちらが偽、という確証はないんですよね。
感覚的には菊花様護衛に気持ち寄るかな、位でしょうか。

灰襲撃や暫白襲撃もありですが。
私が狼なら霊能真狂、あるいは狼霊能からつられた場合。
霊能襲撃もありなんですよね。
それと、結論だけぽろっと出してくる人は安楽椅子同盟が組めそうなので安易に共感してしまいそうですわ〜!

(+47) 2024/03/10(Sun) 00:01:21

阿久田 真希、体感の話だけれど。菊花とひとえの比較をしたいのにひとえが宣言していた昼に来なかったから、の反応では?

(A137) 2024/03/10(Sun) 00:01:24

柳澤 美香

これ面白いですわね。
雛さん白く感じましたわ。

(205) 2024/03/10(Sun) 00:01:59

空木 弥江

>>204
どっちかと言えば「固唾を飲んで見守る」になるんじゃないかな。

(206) 2024/03/10(Sun) 00:02:29

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A137、それにしてはナズナ様と陽花様の反応は過剰に感じたのだけど、そういう意見があるのは理解!

(A138) 2024/03/10(Sun) 00:04:20

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花、 阿久田 真希>>A137、意見感謝ですわ!

(A139) 2024/03/10(Sun) 00:04:38

三味 ナズナ

キッカ>>204いくら喉が無い私でも突っ込まずにいられない
1発言の占師が夜現れたらどんな状況でも同じ反応をしますデス

ゴメン制御できる喉数では無いので統一スズ案は忘れてくださいデス

(207) 2024/03/10(Sun) 00:06:10

花車 ひとえは、 灰島 ビスカ を投票先に選びました。




情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

木津 愛美
16回 残48pt
空木 弥江
19回 残64pt
CEO
花咲 はこべ
11回 残364pt
愛田 ノドカ
11回 残393pt
高峰 菊花
17回 残142pt
占い師🦍
花車 ひとえ
15回 残2pt
三味 ナズナ
18回 残0pt
佐藤さんの日デス
天音 すず
13回 残408pt
桜庭 秋奈
13回 残201pt
芥子田 雛
7回 残463pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残20pt
灰島 ビスカ
17回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
16回 残201pt
天羽 もも
16回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
20回 残52pt

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら