星狩りの国


166 【初心者歓迎】お菓子いっぱいの村【墓下赤窓閲覧】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハープ コウィスカ

>>168ハロルド
▼フィリア反対なら、他の吊り先を絞って説得していかないと▼ハロルドになりかねないと思うからがんばって絞って説得してみて。

フィリアの白さを説くよりハロルドが誰を黒いと思ってて、フィリアより吊りたいって話すかが見たいな。

家事に戻ります。**

(173) 2024/02/11(Sun) 20:34:25

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

まあ、俺は最近3ー1で霊抜き安定だと
思ってる。(今回はギドラいるから微妙)

勿論仲間位置にもよるけどクヘイみたいな
gs上位灰の狼がいると確定情報が
なくなるのが村は本当にきつい。

声が大きい所が存在感を発揮するしな。
墓下でルネの評価高くて、
地上であまりgs高くないのは
声の大きさだろうな。

(+114) 2024/02/11(Sun) 20:34:50

シナモンロール コリーナ

>>164
真だとしても護衛奪われるレベルで動いてないことになるので、どちらにしても、単体勝負でコウィスカに負けてているだけでは?
護衛奪うために具体的にミヤビ、シュエンは何が出来るんでしょう。

(174) 2024/02/11(Sun) 20:35:04

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*51
偽の占い先縛るとかはないタイプね、りょーかい!

(*52) 2024/02/11(Sun) 20:35:04

酢昆布 マツバ

あ、ごめん。
アンカーつけるのね。

>>45
【▼フィリア▽ハロルド●ハロルド○フィリア】【占い吊りなら▽ミヤビ】
(理由>>169)

(175) 2024/02/11(Sun) 20:35:55

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

ここでハロルド切ったらクヘイの生き残りも厳しくなっちゃう……。

(+115) 2024/02/11(Sun) 20:36:41

【見】 【墓】 よもぎ大福 イツキ

確定白や灰村たちがコウィスカの▼フィリアを重んじてくれるといいけど……。

昨日、フィリアから占いを外したのは2dの▼フィリアを見越してのものだった、というのもあり。

(狼応援視点)

(+116) 2024/02/11(Sun) 20:38:01

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

クヘイは波のバランス感覚ある人だからなぁ。

(-71) 2024/02/11(Sun) 20:38:19

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>+115
多分▼フィリアに飛ぶんじゃないかな。
確白は昨日独断使ってしまったからな。
今日も独断はしづらい。

(+117) 2024/02/11(Sun) 20:39:03

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

狼クヘイのバランス感覚が私と明確に異なるけど
でも、近い。

(+118) 2024/02/11(Sun) 20:39:32

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

なんかもうとてもわかりみ深い

(+119) 2024/02/11(Sun) 20:40:20

【見】 【墓】 わたあめ フタアイ

羊羊羊

(+120) 2024/02/11(Sun) 20:40:38

【独】 ココア テレサ

・昨日の占い票重ねが起きた理由がミヤビさんからの身内切りという説が、ありうると思えている。占いから自分に●票が入っていることを自ら言うのがアピールっぽく見える。
・1日目の方が灰視や「こういう人が狼」という話がのびのびしていた。
・コウィスカ偽の動きが気になる(そこだけ自信満々?)

(-72) 2024/02/11(Sun) 20:47:40

マトリカリア フィリア

コリーナ>>174
コウィスカの力量って、ミヤビがCOしたタイミング的に狼は把握できてたかな
それも込で2-2にしてないのが謎になる点かな

割りとコアタイム補佐な面での3-1がある気はしてる

【▼マツバ ▽ルネ】に変更、要素の取り方の恣意性から

ハロルドは許容せざるを得ないかなぁ、最終盤面の4人って発想的に
ミラーコルも反対はしない
コウィスカ>>134のフォローに無反応で>>135>>138となってるのが引っかかるので

占い候補も、この4人からが希望

(176) 2024/02/11(Sun) 20:47:56

【見】 【独】 わたあめ フタアイ

いやまぁ正直ハロルド指定されるんじゃないか、とは思うのですが

(-73) 2024/02/11(Sun) 20:48:08

マトリカリア フィリア

リコ>>45

>>176で ( #希望 って手法もあったり)

(177) 2024/02/11(Sun) 20:49:29

【見】 【墓】 クリーチ エレン

ハロルド(ショコラ)に対して聞いてほしいな〜ってことを聞いてくれるから、コウィスカ(トリュフ)真で見たくなっちゃうな。>>173

(+121) 2024/02/11(Sun) 20:52:49

【見】 【墓】 クリーチ エレン

イツキのミヤビ考察>>+48>>+50は、
フタアイの「目的って言葉を何度も使ってる。>>+56」っていうのと一緒に咀嚼してる!

(+122) 2024/02/11(Sun) 20:55:02

【独】 コモンセージ ハロルド

マツバ
>>1:13
詳しくないので占霊聖でよろしく
→役職任せ、誘導感は無し

>>1:16
コウィスカ考察、非赤より

>>1:20
リアタイ考察、リコ人外か→人外よりは真役職かも、の思考段階

>>1:22
コウィスカ気になるのかな

>>1:126
ルネ≠テレサ、ルネ≠サラ
>>1:128
コウィスカ判断
>>1:134
シュエンアドバイス

(-74) 2024/02/11(Sun) 20:56:29

【赤】 ハープ コウィスカ

>>*50
申し訳ないとかは思わなくていいよー。
狼は出題側!村にどれだけ難しい問題を出せるか?推理を楽しませられるか?って考えると負い目なく楽しくできるよ。

ショコラは自分が吊られる想定なら、自分が吊られるまでに何人村を巻き込めるかな?とかやったら楽しいよ(それで案外生存勝利できちゃったりもする)

(*53) 2024/02/11(Sun) 21:00:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

テレサ
17回 残158pt
コウィスカ
24回 残0pt
ミヤビ
8回 残425pt
クヘイ
22回 残100pt
ハロルド
9回 残469pt
ミラーコル
17回 残0pt
コリーナ
16回 残342pt
ルネ
18回 残147pt
サラ
25回 残11pt
マツバ
24回 残168pt
アマレット
21回 残0pt
リコ
24回 残26pt
シュエン
1回 残778pt
ツツクラ
22回 残0pt
フィリア
29回 残1pt

犠牲者 (1人)

カルロ(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

イツキ(1d)
アズマ(1d)
カルーア(1d)
ミコト(1d)
シュウ(1d)
フタアイ(1d)
ヤシロ(1d)
エレン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら