星狩りの国


158 【誰歓G】寒さに負けないおせち村【800pt飴1】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 花園 スミレ

>>+199
私もスミレ畑の様子を見てきますね。

(+200) 2024/01/05(Fri) 16:26:08

石油王 リヤル

追加でもうひとつ。
非狩ブラフ込みの●アンジェするなら、カミラ君も●は許容してるしこちらでも良いんじゃないかな?とアルレシャ君宛に置いておく。

(136) 2024/01/05(Fri) 16:27:05

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

この状況で●アンジェって、片白にして噛む準備にしか見えないん
ですわ
意見噛みの

灰で何人かいるアルレシャ真も、噛み避け煙幕が相当入ってそう
本狩もブラフも込みですけどね

(+201) 2024/01/05(Fri) 16:27:11

【見】 【墓】 花園 スミレ

明日の噛み次第でだいぶと分岐しますね〜。
今日いろいろこねくり回すより、早く明日の噛みと結果を見たい。

(+202) 2024/01/05(Fri) 16:30:47

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

それにしても…

地上も墓下もデッド>>1:98が響かないんですわねぇ…
デッド狼なら、の話ではありますが

(+203) 2024/01/05(Fri) 16:31:07

【赤】 置物 ドール

>>*14
オレも仕事中の流し読みだが,タカノ>>62からデッドーカミラ(LW)説(アレルシャ真)が出て,ラン>>124が同意.リヤルさんが
 「カミラLWあるのかなぁ(疑問)」>>63
 「他白いし●カミラもいいかな」>>105
 「カミラ黒視」>>133
と変遷している.

それ以外はまだ発言少ない組もいるので不明瞭,ワタアメはそこまで濃く見てない.でも多分,対抗二人に●カミラ疑似統一になりそう

(*15) 2024/01/05(Fri) 16:35:02

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+193ローレライ
んー、アルレシャ真と唱えてた人って多いけど、
アルレシャ真視点の狼を探してた人って
カミラが筆頭じゃないかな?

>>1:222>>1:286まで詰めた希望だね。

実際はデッドから黒引きだったから
>>1:166ばかり取り上げられてるけど、
私は真を真と唱えるばかりじゃなく、
「真に黒引き」までさせる希望を出すのが真視だと思ってる。

そして、私は、私のリヤル疑いを見てもらえば分かる通り、
昨日時点ではカミラの希望を妥当と考えていたよ。

(+204) 2024/01/05(Fri) 16:35:13

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

福音>>128「ヴィデオ、ラン、カミラ、あとミスリードしてるならシン」
そうなりますよねぇ、盤面的に

やっぱり考察面で村全体の彼女噛まれると困るので、
●アンジェは阻止したいですわ

と同時にシン差しおいて●アンジェ希望してる占に狼見ない理由が
ワタシには分からないですわ…

(+205) 2024/01/05(Fri) 16:35:48

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

狼が吊りたくても吊れない位置は、噛む候補ですわよね

(+206) 2024/01/05(Fri) 16:40:28

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+204続き
また、カミラ狼仮定、真の占い先を絞ってあげるのに、
>>1:222>>1:286まで絞り切り、言い切って、
リヤル・アンジェという敵を作りに行くだろうか。

1d、リヤルをアルレシャに占わせ、
2d、アンジェを吊れたとして、
3dに残るのは生きてる真と、思考SGを早期に失った自分だけ。

結局、リヤルからは>>133のように疑いが飛んできた。

カミラ狼なら、もっと村の好意と白視にふわふわ紛れて
村に村を吊らせる動きだってできた。
タカノの>>62>>72の疑いってそういうことだろう?

なら、1d熱量かけてアルレシャの占い先を絞り込むっていう、
その生存戦略にまるっきり反する動きをしてるのはどうしてだろう?

私には「アルレシャ真視の村」として仕事をしてるように映るよ。

(+207) 2024/01/05(Fri) 16:43:49

福音 アンジェ

知識の囚人! うーん、ピッタリ!
アタシはアルレシャを「現実歪曲空間」って呼ぼうかしら!(最大級の褒め言葉)

(137) 2024/01/05(Fri) 16:47:21

福音 アンジェ、用事があったら飴を投げてね〜**

(A11) 2024/01/05(Fri) 16:47:47

【独】 夢渡り アルレシャ

>>136 リヤル
●カミラでもいいかもだけど
積極的に占いたい理由が私の中にないね
それこそ明日私が生きてれば占うでいい

(-54) 2024/01/05(Fri) 16:48:41

【独】 石油王 リヤル

アンジェのすっぴん見れた〜(プロローグネタ)

(-55) 2024/01/05(Fri) 16:53:17

【独】 夢渡り アルレシャ

>>137 アンジェ
どういう内容で誉めてくれてるのかな?
人狼ゲームをねじ曲げて真占盲信狩抜きゲームにしてるって意味だろうか?

推理はポンコツなのに真視されるねじ曲げっぷりからだろうか?

(-56) 2024/01/05(Fri) 16:56:18

【見】 【墓】 応答班 テトラ

余談。

私もカミラをちょっと物足りなく感じていた。
それが狼由来の遅さなのか……?と何度も考えていたのだけど。

でも、「カミラのステータスならもっとこれくらいできるだろう」は
それってほぼ「最強の村人」に匹敵する要求値なんだよね。

「私はカミラに過大な要求をしてるんじゃないか?」と思いなおした。

同じく、村は初手でデッドから黒を引けて、
カミラの出した白黒が違いそうなのが結果として分かったから、
皆、カミラを怪しみ始めたと思うのだけど。>>133

私はカミラが「村の仕事をしていない」、「狼だ」とはならないかな。
1d、彼女は真占い師視点、凄く働いてくれてたよ。

カミラは現時点で「最強の村人」に近いからこそ、
たった1つのミスを凄く大きく見られてる村人はあるんじゃないかな。

(+208) 2024/01/05(Fri) 16:59:26

【独】 石油王 リヤル

おーなかすいたっ おーなかすいたっ
てれてれてってっ てってってー

(-57) 2024/01/05(Fri) 17:00:58

【見】 【墓】 応答班 テトラ

>>+193ローレライ
>>+204>>+207>>+208を一言でまとめると、

「カミラってアルレシャ真視に慎重だったっけ?
手放しでアルレシャの思考を肯定してないだけで、一番真視してる村人として相応しい動きしてたんじゃない?」

だね。

(+209) 2024/01/05(Fri) 17:03:58

【見】 【墓】 掃除人 ジズ

福音>>1:107「白判定連打する口実だと見なされますよ」

これが相当刺さったんでしょうね、狼には
人外の定番だもの、白連打

やっぱり狼にとって盤面から排除したい候補No.1なんでしょうね
アンジェは

(+210) 2024/01/05(Fri) 17:05:47

木こり トーマス

>>119アンジェ
回答ありがとう。

ほむ、>>1:323と合わせてアンジェ村仮定は繋がった。

だが>>1:361でアルレシャ真にケチがつきそうで〆ていること、>>1:323でデッドをアルレシャの占いから逃がそうとしているともとれる動きをしている事から、アルレシャが言うようにアルレシャ●アンジェは避けられないかねえ。

(138) 2024/01/05(Fri) 17:07:04

【見】 【墓】 花園 スミレ

テトラの考えるカミラを一番よく表してるのは
>>1:93
ここの、内容自体に同意は無いけど、の部分だと思いますねぇ。

ここはちょっと、真視している占いが変な方向に行ってることへの苦言らしさはあります。

(+211) 2024/01/05(Fri) 17:07:49



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 1促)

カミラ
31回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトヒメ
17回 残44pt(0) (飴入手0個)
アルレシャ
27回 残0pt(0) (飴入手2個)
シン
24回 残91pt(0) (飴入手1個)
ヴィデオ
16回 残178pt(0) (飴入手0個)
デッド
16回 残162pt(0) (飴入手0個)
リヤル
34回 残0pt(0) (飴入手2個)
トーマス
28回 残41pt(0) (飴入手0個)
ドール
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
アンジェ
36回 残0pt(0) (飴入手3個)
カグラ
21回 残0pt(0) (飴入手0個)
タカノ
17回 残345pt(0) (飴入手0個)
グレイ
7回 残453pt(1) (飴入手0個)
ワタアメ
24回 残0pt(0) (飴入手2個)
ラン
20回 残178pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (1人)

とある書物(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

メイメイ(1d)
ジズ(1d)
スペード(1d)
ローレライ(1d)
アレン(1d)
ジャバウォック(1d)
テトラ(1d)
ジョバンニ(1d)
スミレ(1d)
アリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら