星狩りの国


151 【誰歓G11】冬の大三角形を見上げる村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


A劫回帰 コルナ

てか占いって噛まれないもんなん?
よくわかんないそのへん。
騙りに出てきてる狼やから、信用勝負上等!なんかね。
真占いに縄って使う前提なん?ロラなん?

(112) 2023/12/04(Mon) 19:36:51

【独】 赤頭巾 シルウァ

最終日まで生き残れたら殴り合いができるという事で、アタシはとてもウキウキしたいる。

が、最終日になって全員が手のひら返してきたら泣く。

(-19) 2023/12/04(Mon) 19:38:24

薬理薬厄 マウス

一撃 本格参戦は21:00目安
>>86>>88
これはボクが誤読してたっぽい?
ボクが聞きたかったのはコルナの「直接な村狼判断」はまったくさっぱりって事なの?って事。

ボクは結構拾えているよ。若干ハードル下げてるのは否めないけどね。
>>1:16
ボクからの鞘当てをそもそもあてられたとすら感じてない気がする反応
>>1:182
1つの発言の中で「良いと思いながらの警戒」
>>1:207
自分の●メディウムが、盤面には一切影響を与えてないのに「間違えたかも」という感覚が更新前に来る
>>59も詳しく言いたくないけど村だよね。

フィル吊りは了解。
正直インビの村を自力で見るのが難しい・・・というか、インビ白見えてない状況で他灰位置を吊りにかけるのはかなり精神に負荷がかかりそう。
直近のフィルの非狼は言うまでもないしね。

まあここでごねてもねって感じなので。明日の狼占吊り気合いれようか。

(113) 2023/12/04(Mon) 19:39:00

【独】 A劫回帰 コルナ

>>69これに対することね

(-20) 2023/12/04(Mon) 19:39:22

【見】 【墓】 通りすがり シープ

>>112
良いですねぇ。この疑問点。
文化の違いから▼ビトロになる背景まで通る言葉でコルナ白を取りやすくなりますね。

(+268) 2023/12/04(Mon) 19:41:54

赤頭巾 シルウァ

>>112コルナ
諸説。
信用勝負に勝てない(つまり、狼占が対抗を吊るせない)と判断したなら、さっさと噛むほうがベターとされている。ただし、本来▼占に使われるはずだった1縄は浮く。
あと、平和が一度起こるだけで縄が増えるので▲占自体に常に一定のリスクがある。

(114) 2023/12/04(Mon) 19:41:58

某飲亡食 フィル

シルウァは僕視点でのフランクル狂人って推理には納得できる?
あくまで僕真前提で考えてどう思うかで答えてくんない?

(115) 2023/12/04(Mon) 19:43:52

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

なお、>>111でシルウァも突っ込んでるけど、
>>108のコルナの対メディの「解像度の低さ」
(≒相手の色を考えてない)は狼要素ではなくて本人要素かな。

コルナの在席時間にメディが全くいなかったこと、
コルナのアウトプット力を勘案すると、
「言語化できるほどのものを拾えてない」が
本当にそうなんだろうなぁと。

***

ただ、>>104>>110の白要素は白換算は危ういかな。
本人のG11編成不慣れに由来する甘さだと思うから。

結果的にコルナ白はあるかもしれないけど、
「狼ならミス縄くらい計算するだろう」は通じない相手なので
その拾い方は運になる。

(+269) 2023/12/04(Mon) 19:44:26

A劫回帰 コルナ

>>112
>>69これに対することね

>>111
( ゚д゚)ハッ!訂正
白 コルナ>>>シルウァ、マウス>らいおん>メディウム>(そんな差ないけど)インビトロ 黒

>>113
ごねてもしゃーないはそうよね…

(116) 2023/12/04(Mon) 19:44:34

【見】 【墓】 夢幻空想 アリシア

>>+262リヒト
ロックっぽいのはわかる。何をほぐしたらそのロックって解けるのかな〜みたいな話だった。

けどルミも言ってたけど、マウスはビトロのことも黒く見てるっぽいし、最後にはロックが解けるのかもしれないね。(「正直インビの村を自力で見るのが難しい・・・>>113」ともあるし)(そもそも雷恩がほんとに黒の可能性だってもちろんあるけど)


>>+263は確かに、流れで見ると舵切りが急だな…?とは思うかも。信用取る動きが出来る人なのにね、と。
焦ってる感じもあるから、自分じゃ勝ち筋をどうにかすることが難しい狂って見方も出来るかもしれない。

(+270) 2023/12/04(Mon) 19:46:10

【見】 【墓】 眼沙射影 レイザ

>>116
このGS好き

(+271) 2023/12/04(Mon) 19:46:11

赤頭巾 シルウァ

>>115フィル
一定の理解は示せる。
というのも、緋雁人狼というのがしっくりきていない。

(117) 2023/12/04(Mon) 19:48:14

【見】 【墓】 猛毒林檎 ルミ

>>+271 レイぽよ
わかゆ

(+272) 2023/12/04(Mon) 19:50:15

蕃神 雷恩

>>97
chu♡かわいくてごめん
(暫定&視点白なのに)気になっちゃうよねごめん

マウスは自分の思う枠に沿わないと気に入らないし緋雁は真なら自分の味方になってくれない雷恩が嫌でつついちゃうんじゃない?

▼フィル(狂人濃厚)&インビで二縄無駄にされそうな段階で灰視より優先するくらいなんだから。かわいくてごめんな……

緋雁の真要素、あるならだしておいてほしいかな。
灰への興味が一番薄い候補に見えてるんだよね。具体的には昨日の𓃬🐀どっちもわかるよ♡(◯はするけど)とか。
考えてますよのアピールにしか見えない。

(118) 2023/12/04(Mon) 19:51:35

【独】 無尽くん UAV100278

あのさあ…
いや大変笑ってるけど。
実はワンチャン縄誤認してたとは思った。
いやー>>110わかる。
本人が出来なくても相方が言ってるの認識する
はあると思うんよね。あー困るー

(-21) 2023/12/04(Mon) 19:51:57

【見】 【墓】 幻灯 リヒトーヴ

>>+268シープ
マウスが>>113で言ってくれてる>>59と合わせて
結構コルナの役職が拾えそうだよね。

>>59、コルナは「村の占い先運用をこうすれば良くね?」って
こねこね考えて言葉にすることが先に立って、
「占われても問題ない」(非狼・非狩)を透かしまくってることに
全然気づいてなさそうだから。

昨日の>>1:182だけだとアピールはよぎる範囲だったけど、
「フィル偽で、真の占いは私を狙ってる」がある盤面でも
>>112「占い噛まれないもんなの?」は
「真占い師を排除できる」っていう牙意識が無いなぁと。

(+273) 2023/12/04(Mon) 19:52:28

【独】 無尽くん UAV100278

あとものっそい今更だけど。
私の型番呼びにくいだろうから、
無尽くんってつけたの呼ばれなさ…
いやー霊確定してよかったね!!

(-22) 2023/12/04(Mon) 19:53:17

α線発生源 インビトロ

>>105
輝いてみせるよ。それよりも…
★シルウァ
大きめの独り言って壁打ち感のことだったりする?

(119) 2023/12/04(Mon) 19:54:05

蕃神 雷恩

今日の灰視の遅さ、重さを踏まえても狼に見えないの?
顔の良さと初日印象引き摺ってない?

…まぁ対抗がフランクル(ほぼ発言してない)とフィル(視点確定済み)なんで発言読んでると印象上がるのは分かるけど。

(120) 2023/12/04(Mon) 19:54:49

【赤】 α線発生源 インビトロ

アイウィ、どこかで偽黒を出す気はあるかい。

(*11) 2023/12/04(Mon) 19:58:16



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人 5促)

UAV100278
10回 残450pt(1) (飴入手0個)
緋雁
23回 残244pt(1) (飴入手2個)
メディウム
3回 残636pt(1) (飴入手0個)
マウス
21回 残101pt(1) (飴入手0個)
フランクル
11回 残507pt(1) (飴入手0個)
コルナ
18回 残356pt(0) (飴入手0個)
インビトロ
19回 残286pt(0) (飴入手0個)
フィル
21回 残8pt(0) (飴入手1個)
シルウァ
35回 残89pt(0) (飴入手2個)
雷恩
19回 残117pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

□□□□(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

リヒトーヴ(1d)
シープ(1d)
アリシア(1d)
桜花(1d)
メイド(1d)
ウキクサ(1d)
ルミ(1d)
ダイヤ(1d)
レイザ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら