星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【健】 世良健人

これもしかして瑠之介-めい-夏稀あんのかなァ
この面子だと3-1も仕方ない気がする

(-178) 2022/04/16(Sat) 17:53:17

【見】 【墓】 米津冬馬

無意識でやってるんだったら
わりとデバッファー気質もあるのかもしれない。

(+71) 2022/04/16(Sat) 17:53:47

【独】 後藤拓真

これ千葉真巽偽で僕に偽黒出されたら終わりじゃないです?

(-179) 2022/04/16(Sat) 17:54:17

【独】 【健】 世良健人

夏稀のコアで騙るの無理あるし
ていうか夏稀はそもそも狼やるにはキツそうではある リアルが

やっべーまた灰があと1000
灰温存しなきゃ

(-180) 2022/04/16(Sat) 17:54:35

【独】 【健】 世良健人

なんか夏稀吊り乗りたくなってきたな……
どうなんだろ
わっかんね
逆に灰飽和して夏稀狼全然切れなくなってきた

俺は合歓と雪之丞しか信じられない

(-181) 2022/04/16(Sat) 17:56:16

【独】 【健】 世良健人

セリカが昨日の流れからめいを味方して俺を疑いに行くのは無茶だからセリカ≠めいについては別に否定できんのかなぁ

そもそも思考の飛躍の意味はわからん
喉なくて時間あけて結果だけ書くとなんかどう考えたかわからんって言われるんだよな……
だから小喉はよ(※小喉ではないです)

(-182) 2022/04/16(Sat) 17:58:53

後藤拓真、 千葉郁也君に飴あげます。僕へのお返しは不要です

(A51) 2022/04/16(Sat) 18:01:10

後藤拓真、 千葉郁也に話の続きを促した。

(A52) 2022/04/16(Sat) 18:01:33

【独】 【健】 世良健人

なんか私だけpt消費が1.2倍になるバグない?※ないです

(-183) 2022/04/16(Sat) 18:03:03

【見】 【墓】 織田真宙

村とチャンネル合ってない感じはありますねえ、千葉さん
見えてるものと当人たちとのズレがあるようで。

そーいう意味でチャンネル合ってて受信送信が上手くいってるのは巽さんですね

(+72) 2022/04/16(Sat) 18:03:50

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

廣瀬:勝ち進行を提案する人
棗: >>100自分からは提案しないタイプ。村が決めた方針に沿って考える
拓真:真贋傾ける気はないの?>>101の占ロラ発言は、まともに全ロラしたら順番が最後になるであろう巽が非狼なのを知ってる(巽吊りまでに霊黒でロラが止まる)視点漏れなのかなぁ。

(-184) 2022/04/16(Sat) 18:05:32

千葉郁也、後藤君、本当にありがとう。

(A53) 2022/04/16(Sat) 18:06:10

海外からの刺客 ケイティ

郁也の発言で引っかかったのは、3-1陣形にシタ狼陣営、ってワードデスね
郁也から見たら、狼は狂人が霊能騙るだろうと、狂人は占いCOがなかなか出ないから狼は霊能騙るつもりだろうと思って結果霊能に誰も出なかった、と考えるのが自然ではないデスか
3-1陣形の決定打は郁也自身デスよ

(157) 2022/04/16(Sat) 18:07:17

【見】 【墓】 米津冬馬

そうそう。チャンネル合ってない感じ。
なんか千葉さんの世界観と実際の世界に
ズレがあるように感じる時がある。
上手い表現だねー。

なに由来なんだろう、と考えると
ただの千葉さん要素なのかもしれない…。

(+73) 2022/04/16(Sat) 18:07:37

【独】 【健】 世良健人

>>157
これはそうなんだよね
まあそれ俺が昨日2-2回りで突っ込んだのと同じなんだけど

(-185) 2022/04/16(Sat) 18:18:47

【見】 【墓】 米津冬馬

難しいなー。

巽さん、千葉さんで真狂は合ってると思うんだけど。

どっち真かは言い切れない。
どちらも非狂めいたポイントはあるんだよね。

(+74) 2022/04/16(Sat) 18:23:41

【見】 【墓】 米津冬馬

王道を行くのが巽さんで
鬼道に走る傾向があるのが千葉さん。

個人的には巽さんの方を信用したいけど。

(+75) 2022/04/16(Sat) 18:25:26

【独】 【健】 世良健人

俺→めいってそういやばっちばちの疑い返しだな……

(-186) 2022/04/16(Sat) 18:26:33

【見】 【墓】 三國萌々子

ケイティ>>157「3-1陣形にシタ狼陣営、ってワード」

これは確かにそうなのよね
真視点なら「2-2陣形にできなかった狼陣営」って言い方のほうが自然な気がする

「選択可能な立場」から発言してる感じよね

(+76) 2022/04/16(Sat) 18:27:49

【見】 【墓】 織田真宙

こう、インプットとアウトプットの間に「えっ✕✕✕なの?じゃあ✕✕✕じゃん……どうしよ〜なんとかしなきゃ……」みたいな本人の葛藤や不安が混ざってるのかなあって。
そして一度不安になったら、視野が狭めになってしまってそうです。

今日▼自分を言い出す割には信用勝負に勝つためにああしたいこうしたいって気持ちが前に出すぎてるので、
単体で真に見えてきています。

が!
ちょっといただけない部分もあるので、偽っぽく見えるのもわかります。
巽さんの動きが好きなのもあります!


>>+74 わかります!!
俺はさらに宍戸さん真だったら……なモヤモヤもありますね。
▼宍戸してみたくはありますが……。

(+77) 2022/04/16(Sat) 18:27:51

【見】 【墓】 米津冬馬

>>+77織田さん
ああーなるほど。
インプットとアウトプットの間に
感情的なフィルターがかかってそうっていうのは
なんか感じるかも。

オイラ的に千葉さんの個性を上手く掴みきれてないなー。

ここら辺もっと見えて来ると真贋も見えて来そう。

(+78) 2022/04/16(Sat) 18:32:27

【見】 【墓】 三國萌々子

…これは3占に関してはベグ状況なのを活用して狼の噛み筋見た方が良さそうカナ、やっぱり

霊鉄板護衛での>>+48変わらず

(+79) 2022/04/16(Sat) 18:32:45

【見】 【墓】 織田真宙

千葉さんも>>1:80>>1:117みたいに暗に▼宍戸を煽ってるんですよね。
千葉巽で真狼、

確霊状態で灰に対して切り切れを恐れてないように見える宍戸さんは案外真狂なのかもしれません。

など考えながら、わかんない!地上頑張れー!と旗を降ることにしました!

(+80) 2022/04/16(Sat) 18:33:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (12人)

首藤合歓
23回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
26回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
27回 残0pt(0) (飴入手3個)
巽瑠之介
25回 残162pt(0) (飴入手1個)
デクスター
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
15回 残96pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
16回 残6pt(0) (飴入手0個)
【棗】 棗星人
14回 残168pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
15回 残54pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
21回 残25pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
24回 残3pt(0) (飴入手0個)
猫村雪之丞
17回 残74pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

田美院翔(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら