星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

藍柱、村だとしても吊ってしまいそうなところがあって、ある意味セーブしている節はあるかもしれん。

(-163) 2023/10/08(Sun) 18:48:03

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

ザラ見でもシトリン様は名前を間違えられ率が異常でしたね。

シトロンと言うのも見た記憶がございます。

(+93) 2023/10/08(Sun) 18:48:08

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>112
まあ人見るのが本業だからな(ふふん)

(-164) 2023/10/08(Sun) 18:48:15

【見】 【墓】 古輝 インペリアルトパーズ

黒ストで2文字省略して分からないなら、2文字使って伝わりやすくした方が良いのですけどね。
その辺のリソース感覚が案外共感できない部分が多くて戸惑います。

(+94) 2023/10/08(Sun) 18:49:32

【赤】 【琥】 流離 琥珀

明日は休みだ。戦おう。

(*41) 2023/10/08(Sun) 18:49:39

【独】 【箱】 箱買 ルビー

XXで虫棒持ったらライズの癖で咆哮カウンター狙っちゃいそう
でも普通にシナトモドキたんやヴァルフリたんを使えるのはよき、ライズのシナトモドキたん息してないから……

(-165) 2023/10/08(Sun) 18:50:02

【赤】 【鮫】 危難 鮫石

>>*40
なんでRISEはスクアギルいるのにザボアザギルいないんだって話よ。
他にも幼体だけいるのいくつかいるけど。

(*42) 2023/10/08(Sun) 18:51:10

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

シトロンあったね

(+95) 2023/10/08(Sun) 18:51:22

【墓】 【雫】 薬雫 シトリン

黒ストッキングかもしれない

(+96) 2023/10/08(Sun) 18:51:40

【独】 【箱】 箱買 ルビー

4G中古で買って笛一本でいくのも良いなー
ジャスト回避のない弓はソロだときつそう
ライズの笛はなんか違う

(-166) 2023/10/08(Sun) 18:53:11

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

>>*42
ライズのバサルたんは別のモンスを見て育った動きしてますからね……

(*43) 2023/10/08(Sun) 18:56:30

【独】 【柱】 黒狐 藍柱

出た出た
襲撃で減らした方が精度上がる説w

(-167) 2023/10/08(Sun) 18:58:45

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

石留ちゃー[手ふりふり]
とりあえず石留ちゃの命は繋ぎ止まったのでどっち先吊りになっても応援しますよー!
狩要素あまり拾えてないのは重ね重ね申し訳ないです……

(*44) 2023/10/08(Sun) 18:59:10

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>+96シトリン
それだ

(+97) 2023/10/08(Sun) 18:59:33

【柱】 黒狐 藍柱、【望】 小望 ラズリに首を横に振った。

(A43) 2023/10/08(Sun) 18:59:45

【見】 【墓】 信徒 キエ

>>112ラズリ
狼利の進行があったとすると、狼がそれを推奨するのは勇気いるんじゃないかと思うんだけどね。
それで黒く見られたら本末転倒かと。

(+98) 2023/10/08(Sun) 19:01:08

【望】 小望 ラズリ、【柱】 黒狐 藍柱に困惑した。

(A44) 2023/10/08(Sun) 19:02:15

【独】 【箱】 箱買 ルビー

アカムやモノブロスと戦ったことがあるか否かで世代がわかるらしいですよ。
私はXからなのでモノブロスはないけどアカムはあります。へっぽこはんたーなので勝ててはいません。アゴデトルムには弓で勝ちました。アカムのほうがつよいですよね??ウカムが後出なのは知ってますが。

(-168) 2023/10/08(Sun) 19:03:52

【虎】 虎眼 タイガーアイ、【柱】 黒狐 藍柱に困惑した。

(A45) 2023/10/08(Sun) 19:03:53

【赤】 【箱】 箱買 ルビー

狩と狐の動きが似そうなのはそうなんですけど、多分藍ちゅんみたいなのが決定的な差にはなりそうなんですよね。

それくらいぼんやりしたのしか拾ってない……ぐぬー

(*45) 2023/10/08(Sun) 19:06:59

【独】 【望】 小望 ラズリ

手順知ってて灰吊り言ってきたのなら、えぇ…ってまってます

今のところ藍と珊瑚と琥珀、少し下がってアパタイト、ぐらいで
そこが処理できたらまあ村勝つんでない?体感

(-169) 2023/10/08(Sun) 19:08:19

【独】 【虎】 虎眼 タイガーアイ

ちょっともう吊っていいかなみたいな感じになってきたなー。

ひねくれ者って自己申告だけで、周りが自分を理解してくれると思わない方が良いんだよな。
なんか周りがわかっていない、と感じるなら、動き方も再考する必要がある。

一部人外っぽくないところも見て取っている。
が、灰視を求められたのに、更新のない1dのをそのまま出したあたりとか、喉の無駄に見えて、なんで??ではあった。

できれば村としてこう動いてくれ、なメッセージ出したつもりなんだよな。
それでもひねくれ者として動くのを許容するかどうか、みたいな感じはあるんだが、思考コストの観点から吊りたくはなってしまう。

素で相性悪いから、どうしたものか、みたいなのはあった。

(-170) 2023/10/08(Sun) 19:10:15

【静】 静謐 ダイヤモンド

んむ、少なくとも、……ハム騙りなんてレアケを除けばハムも狼陣営も占ロラ完遂を狙いたいだろうけど……

村全体でハム騙り切って狂人は最後まで残すって共通認識取れないなら……割り切ってロラしちゃう方が見るべきものを絞れて村にとっても悪くないか……

思ったより完遂の声が大きいし、占ロラは固めちゃおうか

(113) 2023/10/08(Sun) 19:10:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

【虎】 タイガーアイ
14回 残6pt
にゃーん [虎]
【月】 ブルームーンストーン
14回 残0pt
【堅】 アイオライト
10回 残0pt
アイオ/堅でOK [堅]
【珊】 珊瑚
14回 残2pt
【柱】 藍柱
16回 残0pt
これが噂の呪い? [柱]
【琥】 琥珀
11回 残59pt
【氷】 エウロパ
16回 残1pt
【静】 ダイヤモンド
8回 残239pt
【望】 ラズリ
13回 残42pt
略称にがて [望]
【伝】 ブルーアパタイト
12回 残52pt
【鮫】 鮫石
8回 残317pt
【暗】 スティヒタイト
10回 残44pt
【癒】 ベニトアイト
7回 残157pt
【箱】 ルビー
17回 残27pt
ひき肉です! [箱]
アメジスト
14回 残0pt
【鮮】

犠牲者 (2人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら