星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


遠藤 薫

あー、バランス護衛云々どこから来た話しだ?となってたけど理解した。未来予測からの逆算をナチュラルにしてたけど、これは私が未来人なせいだった、ゆるせー


▲真占が確実に通せても、以降霊鉄板で偽黒一つも消費出来ない7人(3縄1人外)がやってくる。

状況真で▼偽黒通せれば、5人(2縄1人外)か、▲霊での占い信用勝負か選べる。


なら、後者の方が狼勝ちやすいから狙う価値あるよね(だし、わかった上で選べる力量が星羅ちゃんにあるよね)
という考えだったのだけど。星羅ちゃんに強い人外の幻想を見過ぎか?これ。

(195) 2023/10/03(Tue) 20:02:46

夜明 星羅

暫定4白
マオ、ひとえ、葵、雛
一段落ちて
紫苑
LW候補
遠藤、笛吹

マーガレットも白だと思ってるけど
多分今日吊られてるでしょう

(196) 2023/10/03(Tue) 20:04:22

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「バランス護衛が取られる事例・経験は少ないのなら、【いっつも】なんて言葉使わないよ。
圧倒的にバランスや霊護衛で真抜かれてるケースしか見ないね。」>>193

(197) 2023/10/03(Tue) 20:05:11

【見】 【墓】 金里 茉莉

夜明bot失礼致しますが、まー夜明の出した黒が狂のそれであるか否かって 自分から見た最高率である狂の動きに主体置くよか

夜明がそれするタイプか否か、つーか>>124>>127どっちに属する人間かってーのが肝要になるわな〜

夜明狂なら仕事してる、は割と不思議な言葉に思いつつ〜。本人も>>186してて後方で腕ェ組みつつ〜。

>>+101ラバさん
あーしちゃん突発性ゼロ距離女だから……へへっ……✌️

(+103) 2023/10/03(Tue) 20:05:35

遠藤 薫

>>190の状況に違和感あるーも直近見ながらころころしてる。

見るべきところ見ないとわからないので潜りー

(198) 2023/10/03(Tue) 20:05:39

一年生手芸部 芥子田 雛

ムーリン
「その状況真を拾えたのが僕らくらいしかいなかった上に、夜明星羅の初日の立ち回りが明らかに信用を取りに行くそれではないから、狼がその択を取れる可能性は限りなくゼロに等しいよ。」

(199) 2023/10/03(Tue) 20:07:32

夏空 朝日

読めた。えと、狩や護衛先の話は狼に聞かせちゃ駄目だからブラフを交ぜよう。

後、みんな一生懸命だし無駄な話はないしそこから色が見えたりもするけど、今話すべきは今日の●▼かと。

雛ちゃんはちょっとパターンがあり、ヒートして、したくない話題から逸らしてる感じがするんだ…
そしてそのヒートが村く見えるのを知ってるように、見える。

(200) 2023/10/03(Tue) 20:08:34

【独】 夜明 星羅

そもそも状況私真なんて間違ってるんだよねえ
誰が真でも狼騙りが黒を出してるというのは
同じなんだから

(-71) 2023/10/03(Tue) 20:08:46

鬼ケ原 紫苑

>>196夜明
夜明目線からキサキが候補になる理由は何だろう?

(201) 2023/10/03(Tue) 20:11:19

【見】 【墓】 桜庭 春奈

むー。またしても門限の時間。
(地上のネブラスカやひとえ、菫に何かあったらしいところまでは読んだので、3人をもふもふしつつ)

状況推理だけど、星羅ちゃんが黒を出した理由が狼仮定、謎だよね…とは思う。星羅ちゃんは昨日、村の中で一番信用度が低かったと思うから、黒を出した先が今日吊れるとは想定していないと思うんだよね。
星羅ちゃん狼が黒囲いの意味で打ってるならわかるけれど、でもそれでも黒囲いの可能性は追われそうだし、普通に犀菜ちゃん白出しが安全策ではなかったかな。

そう考えると、星羅ちゃんは真狂なのかな?という気がしてくる。

(+104) 2023/10/03(Tue) 20:12:03

(202) 2023/10/03(Tue) 20:12:48

桂 犀菜

雛ちゃん★.>>197
なら話噛み合ってないような?
「自分がバランス護衛しないことがある狩人なのに、バランス護衛はされるものって一般化してる理由は何ですか?」
「3-1で私が狩人ならgj出してるのにって歯痒い思いをしてるから」

先に確認しましょう。
>>63にある状況要素の理解について、何か意見が変わった、あるいは考え直している部分はありますか?
ないならないで、切り上げて考察に移った方が良い頃合だと思っていますが、良いですか?

(203) 2023/10/03(Tue) 20:12:53

帰宅部 笛吹 來咲

【▼シスター】
コアタイム不明で会話不可能なので必要経費でしょ。

(204) 2023/10/03(Tue) 20:13:19

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>200 朝日っち
こんなこともあろうかと
>>1:42

これがバランス護衛って奴っすよ。

(205) 2023/10/03(Tue) 20:13:22

【見】 【墓】 桜庭 春奈

>>+103 茉莉ちゃん

ゼロ距離ならお友達!嬉しいよ

(+105) 2023/10/03(Tue) 20:13:25

【見】 桜庭 春奈、家路に着いた。

(a6) 2023/10/03(Tue) 20:13:44

【見】 【独】 金里 茉莉

灰1狼と騙狼捕まえられるの確定の時点で功労賞の真占見送り無惨でいいジャンジャンバルジャンという己と
2d段階で他灰と視覚情報が同じになった単騎灰狼なんて正しい事言やいいんだから逆に見つかり難いんだよナァ…真目占護衛して決め打ち狙いませんか……という己

こころがふたつある〜 まあおれは己をよく知っているから霊護衛するのだろうな…と思うが……

(-72) 2023/10/03(Tue) 20:15:22

鬼ケ原 紫苑

>>200朝日
傍目に見てる分には雛は村目に見えるのを狙って動くタイプではない気はする。
他者からどう見えるかはむしろ疎い。
村目に見えたなら作為はあまりないのではないかな。

(206) 2023/10/03(Tue) 20:15:27

夜明 星羅

>>169
みんな気付いてないのか
要素として弱いと思ってるのか知らないけど
他の誰も言わないならこうやっていうしかないじゃない
これでもスルーされるのかとすら思ってる

(207) 2023/10/03(Tue) 20:15:32

帰宅部 笛吹 來咲

>>200
でちゃったー「RPできるから感情偽装もできるでしょ」論

(208) 2023/10/03(Tue) 20:16:22

遠藤 薫

んんんんん

▼静香で色をみたくなるやつだなー(ダメです)

犀菜黒判定なぁ。

>>111星羅
黒要素って、>>1:333だけ?
>>1:219で言ってるでっち上げに近い黒要素、も含んでる?

(209) 2023/10/03(Tue) 20:17:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人 1促)

桂 犀菜
33回 残94pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
28回 残70pt(1) (飴入手1個)
シスター マーガレット
5回 残668pt(0) (飴入手0個)
宮間 マオ
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
金井 千佳
24回 残58pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
31回 残17pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
27回 残140pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
58回 残29pt(0) (飴入手3個)
花車 ひとえ
31回 残227pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残87pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
24回 残0pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
23回 残63pt(0) (飴入手0個)
天海 静香
16回 残310pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (1人)

白百合 いちか(2d)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら