星狩りの国


66 【誰歓600pt】南天の魚と戯れる村【本日開始】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 宮間 マオ

合ってんのこれw

(-189) 2022/10/23(Sun) 18:38:56

【独】 飴玉 ルリ

聡太朗君 みやすい 千葉・神谷・実
千葉くん みやすい 切裂・愛田・創
愛田   みにくい  創・切裂・朝倉

(-190) 2022/10/23(Sun) 18:40:08

【赤】 愛田 ノドカ

愛田は狼好きだからこそどうなっても楽しいしねー
まあ同じくらい胃痛はするけどw
(どうでもいいけど桃チップ可愛すぎる)

(*51) 2022/10/23(Sun) 18:41:40

千葉 郁也


俺の子供はにぼしだけだっつーの……!

(133) 2022/10/23(Sun) 18:45:02

【独】 転開 実

>>133
いつの間に子供になってたんだ……

(-191) 2022/10/23(Sun) 18:51:14

飴玉 ルリ、 迷彩 リョウに話の続きを促した。

(A51) 2022/10/23(Sun) 18:53:31

朝倉 弘

ここまでざっくり読んだけど、
この村あんま自由で攻めれる村じゃねーなって思うんだけどうなどうよ?

>>103郁也
今気になるのはマオちゃん>>66で同意できない=白取り甘いの意と受け取ってるが、
わりとマオちゃんの俺を見る目とか軽いのに占い不要に入れられてるのは
要素取り<足引っ掛けたい感じしたけどね。
後は>>116がもう刃くんとマオちゃんのラインにしか見えなくて辛いね。
両狼って考えるとかなりナイスな補助だぜ。
俺が狼ならこういう上げ方を仲間にする。

反証両白でおかしい点:>>66の人間くさい感情はどこ?
>>48って欲、と言えるほど強い要素?
ここみんなに理解できるか聞きたい。

(134) 2022/10/23(Sun) 18:55:17

朝倉 弘、 飴玉 ルリ飴いる?

(A52) 2022/10/23(Sun) 18:56:37

【独】 宮間 マオ

>>134
ふふw足引っかけに行きましたw

(-192) 2022/10/23(Sun) 18:57:27

【独】 宮間 マオ

でもあーし狂人なのよ。

(-193) 2022/10/23(Sun) 18:57:45

【独】 宮間 マオ

村だと思うけどな切裂くん

(-194) 2022/10/23(Sun) 18:59:28

迷彩 リョウ、 飴玉 ルリに話の続きを促した。

(A53) 2022/10/23(Sun) 19:00:17

迷彩 リョウ、お返しに投げておいたよ。夕飯後参戦予定(今夜はカレーライス)

(A54) 2022/10/23(Sun) 19:01:56

宇奈 うな

うな〜…
占い方法、すっごく悩んだのだけれど。
聡太郎クンや自由占い'sには悪いけど、今回は
統一占いの方針で行こうと思ってるうな。

【占い希望はできれば第二希望まで】
【理由もあればうれしいうな、何狙いとか】

理由としては
現状のままだと自由占い時に明確に信用差がつきそうに見えるからうな。
あと灰の自由占い希望'sが統一でも対応できそうだからうな。
その他にもいろいろあるけどこんな感じうな。

>>134 弘クン
↑落とそうとしたらこれ見えて心読まれてるんじゃないかってドキッとしたうな!エスパーうな!?

うなの飴も欲しい人いたら投げるうな。

(135) 2022/10/23(Sun) 19:02:29

【赤】 迷彩 リョウ

にぱー☆

(*52) 2022/10/23(Sun) 19:02:45

【見】 【独】 仲山 健太

それはテンプレートではありませんか?そこまで評価することかね?は割とおれもおもったので足ひっかけたいのかとは思わなんだな ほん?

(-195) 2022/10/23(Sun) 19:04:29

切裂 刃

>>134
マオ真ならまだ能力行使すらしてねぇ、切り込んでもいねぇ、俺らと情報量はほぼ変わらねぇんだよ。
>>55の時点で「実の白黒わかんねぇのに、その程度で黒く見るとかマジ?お前ドコ見て白黒判別してンの?」を大分オブラートに包んでると思うぜ。
実への同情の寄せ方とかマオ狼なら放っておけば良いだろ別に。私を黒で見るのはわかる、で打ち止めなんだよ。

要素としちゃ悪くねぇな。この質問の仕方は「意にそぐわねぇなら追撃のパンダパンチ入れんぜ」って言い回しだろ。

ぶっちゃけお前ロッカーだから関わりたくねーなって思うし占わせて黒出ると真偽見極め難しいから放置枠に入れてんだヨ

(136) 2022/10/23(Sun) 19:05:13

朝倉 弘

何かもう刃くんが狼にしか見えないから
【●刃】で他見たさあるんだよね。
吊るより占いのが白時損失少ないだろ。

ちなみに俺は被黒被るの苦手って意識全くないので
そこは何が見えてるかわかりません。
確白になるのは嫌だの方はよくわかる。

後は占いだと>>A33の冬川忘れてたは冬川に関しては同じ風に見えてるなってくらい。
>>130聡太郎くん
>>124なら実くんと恵太くんの人物考察詳しく。

(137) 2022/10/23(Sun) 19:05:46

朝倉 弘>>134はどちらかいえば刃くんと郁也くんとマオちゃん以外からの意見が欲しいよ

(A55) 2022/10/23(Sun) 19:11:02

切裂 刃

俺狼で見てるならそれこそ▼俺で良いんじゃねって思うし、マージで朝倉占いはナシな。

占い希望は覆下とかから鏡沼の話聞いてから決めてぇな。
後は冬風が見えなすぎるんでもうちょい待ち。

(138) 2022/10/23(Sun) 19:11:25

覆下 聡太郎

創単体
>>60は夢助に絡みに行った理由まで考えたら良いと思う
>>A0は除くとして、>>19から始まったのは>>15が弘狼前提に見えたから、ツッコミ感情から発信
占い真贋や思考確認の部類じゃなくって、夢助単体に対する意見
だから、リョウに絡めばいいって意見は客観しっくりこない
プロレスやライン切り(夢助内訳問わず)って観点なら分かる

好きの話は甘く見てしまいそうって危機感の表明であって、これからで諸々判断すりゃいいと思ってるから省く

注視するほど違和感はなく、感想を述べてるに過ぎない
占っても良いけど、今の要素だと保護的意味合いになると思ってる

対創
想像とか沢山してるけど、創待てば?と思う
創は占に関して強い思いがある〜とかあるけど、愛田がそれで中立だとしても、他も占い起点だとは思えない
発言の内容や考え方、好きになる理由は沢山あるからね

(139) 2022/10/23(Sun) 19:12:19

【見】 【墓】 仲山 健太

朝倉の「おれの考察を全部丸呑みしろ!!!考察できるんならわかるはずだよな!!!!」ストロングスタイルは嫌いじゃないけどロッカーなのはそうだねっていうお顔

>>137で偽を真と思いこんだまま霊抜かれたらどうするんだろうな〜〜は思うので護衛機能持っている狩なのかもしれん

(+43) 2022/10/23(Sun) 19:13:15

【独】 愛田 ノドカ

宮間≠覆は拾った。
>>126で宮間を魅せに使っているように見えるので。

(-196) 2022/10/23(Sun) 19:14:38

覆下 聡太郎

統一の方が灰からの好き嫌い論争巻き起こって荒れると思うんだけどな
占をこの灰の土俵に降ろすのは抵抗あるわ

>>135宇奈
狙いは宇奈が決めてほしい
狙いがバラバラな希望はあんま意味ない

(140) 2022/10/23(Sun) 19:20:28

【見】 【墓】 仲山 健太

朝倉はラインを詳にした状態で次に進みたいから占い希望してる感じなんかなー
はしつつまぁ狼と思うなら吊り票じゃないのはそうだねーの顔をする

(+44) 2022/10/23(Sun) 19:20:48



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人 2促)

猫ノ ぬい
1回 残580pt(1)
転開 実
18回 残20pt(0)
宮間 マオ
13回 残0pt(0)
覆下 聡太郎
18回 残0pt(0)
飴玉 ルリ
19回 残0pt(0)
宇奈 うな
16回 残46pt(0)
愛田 ノドカ
14回 残4pt(0)
市川 夢助
17回 残0pt(0)
迷彩 リョウ
17回 残2pt(0)
切裂 刃
15回 残0pt(0)
冬風 瑞希
12回 残17pt(1)
鏡沼 創
16回 残34pt(0)
朝倉 弘
21回 残0pt(0)
千葉 郁也
14回 残0pt(0)
神谷 恵太
13回 残0pt(1)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

月見 シトギ(1d)
上葛 掃司(1d)
仲山 健太(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら