星狩りの国


65 【誰歓】霧雨・蒸気でわちゃわちゃする村【G国】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 飛行士 パトリック

分かりそうで分からない顔をしている>>+138

(-138) 2022/10/20(Thu) 10:51:10

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

ヴィノールとハイヴィは噛まれそう
ギュルとマリーベルは読める
ロッテは多分読める
マニュエル一旦読み込む
オデットとアンダンテは現状色が拾えない
コンダクトとラザファムが未発言

(-139) 2022/10/20(Thu) 10:57:25

【酒】 酒飲み ハイヴィ

直近アンダンテの>>92押すなよ!押すなよ!ムーブが素なのか何なのかわからんね。

>>86 オデット
差し支えなけりゃどこらへんにプリムロズ真を見てるか教えてもらっていいか?
他対抗の偽要素でも良い。

(94) 2022/10/20(Thu) 11:09:04

【見】 【墓】 植物学者 シニード

直近、トルテとハイヴィが兄妹まで把握>>+139>>94

(+140) 2022/10/20(Thu) 11:17:56

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

おまえ噛まれるぞ有能おま
ハイヴィ噛まれたら私どうしたらいいんですか

(-140) 2022/10/20(Thu) 11:23:07

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

>>+138
あーーー!!!やっとわかった。なるほどな…(ここまでくるのに30分)

(+141) 2022/10/20(Thu) 11:27:03

【見】 【墓】 飛行士 パトリック

トルテをブラコン打ちしておくか>>+140>>+139

(+142) 2022/10/20(Thu) 11:28:55

【信】 受信中 ギュル

>>91マリーベルくん
感謝だ。

ワガハイ、初日の要素取りは驚愕する程苦手だぞ!(ドヤ顔)
未着者2名を待ちつつ取れるところだけ取る形になるな。個人的にマリーベル/オデット/アンダンテに色付けをしてほしいと思っている。ここ3名に2狼は無さそうだがな。
他灰はハイヴィくんが初回占先では無い、と思う以外はまだ印象付け途中。

占真贋は現状フラットに見ているので「信用を勝ち得よ」している。

(95) 2022/10/20(Thu) 11:32:23

【独】 【訓】 訓練生 ルファ

マニュエル
>>3>>6>>7>>8ここまで自己紹介
>>14価値観
>>16色取り未満
>>54占真贋
>>57占方法の話
>>75対プリム
>>81対シャロット

占い師見てる、灰見てないor色つけ重め
灰質によっては統一当たりそうな位置に見えるけど、狩の可能性あるかな?

(-141) 2022/10/20(Thu) 11:33:16

【独】 【信】 受信中 ギュル

未着者2名は夜コアかね……?
昼間に居なかった記憶があるので、もう少し待つか。

(-142) 2022/10/20(Thu) 11:33:26

【独】 【信】 受信中 ギュル

/*目立って拾える範囲はまだそこまで無いかなあ。とりまCT待ちですね。 */

(-143) 2022/10/20(Thu) 11:35:06

【見】 【墓】 噂好き トルテ

べっ、べつにお兄ちゃんの事なんて何とも思ってないんだからね!

(+143) 2022/10/20(Thu) 11:54:13

【訓】 訓練生 ルファ

マリーベルかわいいptが留まるところを知らない。
何投下したら議論活性化するんだろうね、俺もわかんない>>91


ヴィノール、ハイヴィは明確に占反対しておくね。(占ったら真切るレベル)
ギュル、マリーベルもできれば灰のままで。
↑は自由統一関わらず。

自由であればアンダンテとオデット(現状)は占不適、統一なら占推奨。

>>94へのオデットの回答は俺も聞きたい(正解かどうかじゃなくて、オデットの現状の視界が知りたい)のと、占方針決まらないと動きづらい。
次はこの辺が解消されたら喋るよ。


>>93シャロット
抽出読みもしてみるといいよ、中々どうして。

(96) 2022/10/20(Thu) 11:57:23

電話番 シャロット

さて午後の紅茶解禁の時間となりました。進捗ゼロのシャロット、いえ、これは最早キャロット……兎さんはいますか。

(97) 2022/10/20(Thu) 12:07:32

【独】 観測者 マリーベル

>>96

カワイイヤッター

…え、どこら辺がですか…?

(-144) 2022/10/20(Thu) 12:08:54

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>97シャロット
午前中は『午後の紅茶』飲めない勢

(+144) 2022/10/20(Thu) 12:22:52

【忌】 忌光性 マニュエル

>>56 ヴィノール
分かりづらかったら、すまん。占い師が萎縮してしまったら、困るのは我ら村人、という気持ちであのような発言になった。
見極めは、結果も何も出てないので難しくはあるな。今後の霊結果に期待しつつ、灰の皆を観察していくことにする。

戦術論に関しては深堀りが白黒要素に繋がるか微妙なので、この話題は>>83ルファ&>>89ギュルの言うように一旦切り上げが喉にも優しいかと思う。

(98) 2022/10/20(Thu) 12:32:29

【見】 【墓】 植物学者 シニード

>>98マニュエル
「役職も村人」の認識あるのかな?
なんか素で村人COしてる可能性を追いたくなる

(+145) 2022/10/20(Thu) 12:36:51

【独】 【忌】 忌光性 マニュエル

さてお昼だ。初動はなんとかうまく行った、かな?
リリアーヌから白要素を取られるとは意外だったな。本物の占い師なのかどうかは何とも言えんが。孤独といえば狂人だって孤独だものな。ひとまず彼女は人類かなと思ってる。

(-145) 2022/10/20(Thu) 12:37:02

【見】 【独】 浮浪児 オルエッタ

マニュアルさん言語化うまいなぁ

必要な言葉がしっかり入って
不必要な言葉が入らないこの感じ。

(-146) 2022/10/20(Thu) 12:37:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

アイリーン
1回 残780pt
マリーベル
16回 残66pt
【訓】 ルファ
18回 残15pt
【寝】 オデット
22回 残49pt
【忌】 マニュエル
18回 残200pt
【信】 ギュル
21回 残0pt
【細】 ラザファム
26回 残2pt
【青】 ヴィノール
18回 残3pt
リリアーヌ
17回 残233pt
【蒲】 コンダクト
3回 残736pt
【心】 エメット
17回 残198pt
【酒】 ハイヴィ
23回 残0pt
シャロット
25回 残0pt
【嬢】 ロッテ
15回 残44pt
【ゆ】 プリムロズ
24回 残0pt
【螺】 アンダンテ
27回 残24pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ジャイルズ(1d)
アミル(1d)
ヘルムート(1d)
トルテ(1d)
アントリー(1d)
オルエッタ(1d)
カイン(1d)
シニード(1d)
パトリック(1d)
グリフィン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら