星狩りの国


62 【誰歓】冬の訪れを待つ村【200pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【生】 怠け者 アレン

ヒナの相方としてミズナギはどーなんだろね。

(-154) 2022/10/04(Tue) 20:38:23

【独】 【兵】 新兵 ヒナ

ざっくり残すと
鉄魔蒼甘骸
辺りの色つけしたいという結論
多すぎる

(-155) 2022/10/04(Tue) 20:45:56

【独】 【$】 石油王 リヤル

あああああああああああああああああああああああああああああああ〜

(-156) 2022/10/04(Tue) 20:46:20

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

[監]村目
言うことなし村。自然体に見える。ちなみに悪いけど2-2は得意じゃない。でも期待されたら頑張るしかないじゃないか。

役内訳
結論言うと$真から心真までは見れる。
>>1:13水の出方が2-0になるまで待っていた人外目である事に加え>>1:25の対抗狼擦りが占真狂に見せたい狂心理に見える。>>1:41の$真要素から霊内訳:真狂。
では占真狼と考えた時に心は占いに慣れてなさそうで白印象がある。>>1:46の★とかまさにそうで、狩関連なのは想像するに難くないことを平気で聞いてくる。信用勝負の占狼に見えないね。
兵は>>1:4が白役っぽと思ったけど>>1:37自由を自分で選択してる辺り自信は見えるよ。占狼ならこっち。

予想[心$真/兵狼/水狂]

(-157) 2022/10/04(Tue) 20:51:09

【水】 クラゲ リウム

白狙いは白狼潰しなので、発言から白取れる位置に占いは微妙かな。
という感覚はあるので、ハート>>67の点でリンに特段の違和感は覚えなかった。

リンは>>30で自由分かってそうで、>>10下段もあり残した方がいいんじゃないかなと思ってる。

(69) 2022/10/04(Tue) 20:51:45

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

>>68
その装飾どうやるの

(-158) 2022/10/04(Tue) 20:51:57

【独】 【骸】 コープス グレイス

鈴は偽白欲しいです。。。

(-159) 2022/10/04(Tue) 20:52:35

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

いや、心も自由希望してるな。しかし多分心白役。

(-160) 2022/10/04(Tue) 20:53:01

【見】 【墓】 のんびり シンク

あとは魔>>57がおもろ好き。考察壁もぐもぐ。

(+141) 2022/10/04(Tue) 20:54:31

【赤】 【水】 クラゲ リウム

リヤルのような真は個人的に相手取るのが苦手なのもあって、まあきっついねー…
次から霊潜伏するか

クラゲは気にしないので刺してくれていいよー。

(*52) 2022/10/04(Tue) 20:57:41

【時】 時間 エヴァー

>>52
的外れな発言しといて察っして、とか無駄pt使わせるんじゃねぇ。
短く要点だけで最初から>>52見たく発言しやがれくださいませ。
☆白狙いでいいと思ってる。王的には悠長なんだろうが、現状各視点のグレスケバラバラだから後々絶対助かる…と思ってる。
狼探し自信ありまする。
>>52 王視点、そのまま押せば私吊りまで持ってけるのにせずに他灰に星飛ばすちゃんと狼探してる姿勢とてもいい。
その他にも村要素は多々あるが省略する。
【村目】

>>48
心の探し方知らなそうには半分同意だけど、内容は鈴の意見であってる?
あってるなら、心>>67の言う通りだし。君の白目に私が入らないのは可笑しいと思います。グレスケ偽装して出してないですか?
【経過要】

>>44 >>61
☆ここのフィリップに対する事項の変異を説明求む。
グレイへの疑心は一貫してるけど対応するグレイの姿勢が疑念を抱くので
【生 or 絡 どちらか狼と予想】

他の人に対してだけどPt不足

(70) 2022/10/04(Tue) 21:01:44

【独】 【$】 石油王 リヤル

>>70そこは時間不足と言おうぜ!

(-161) 2022/10/04(Tue) 21:06:43

【独】 【時】 時間 エヴァー

わたしの>>70 フィリップ王様のところの王様要素の言葉選び酷すぎて、なかよしこよししにいったようにしか見えないよぉ………

(-162) 2022/10/04(Tue) 21:09:42

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

94pt+74pt

(-163) 2022/10/04(Tue) 21:12:41

【見】 【墓】 熊猫 メイメイ

>>70
何で最上段怒ってんだろこの人?

その後の王に村取ってるのはわかるけど、「狼探し自信あり」と「王視点私吊に持ってける」は落差あって変だな〜と

ただ、狼として考えるともっと変なので村かねになる

(+142) 2022/10/04(Tue) 21:14:09

【赤】 【監】 監視官 ミズナギ

チョコ>>*52
もふもふ〜。
慣れない霊騙りやってくれてありがとね。

占い希望だけだと避けられると思うんだけど、自由だからどうなるか...

(*53) 2022/10/04(Tue) 21:19:30

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

>>+142
「狼探し自信あり」は王への返答ではないかのう
そこまでで星の回答が終わっていて、その後は「王が狼ならこうすればいいのにしていない」から村と言っているのだと思うぞ

(+143) 2022/10/04(Tue) 21:19:34

【独】 【絡】 絡繰芝居 グレイ

180pt分の考察出来た。

(-164) 2022/10/04(Tue) 21:21:34

【見】 【墓】 饕餮 トウテツ

今日の夕餉は*酸辣湯**佛跳牆**中華ちまき*じゃ
存分に食べるが良いぞ

(+144) 2022/10/04(Tue) 21:21:50

【兵】 新兵 ヒナ

>>40
★「蒼>>34下段に同意」でその部分が好印象に見えた理由ってなんでしょうか?

占い予定位置は22:00頃出します!

(71) 2022/10/04(Tue) 21:22:30



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

とある書物
1回 残179pt
【絡】 グレイ
6回 残0pt
【時】 エヴァー
4回 残0pt
【水】 リウム
7回 残0pt
【甘】 ドロシー
5回 残2pt
【兵】 ヒナ
5回 残0pt
【心】 ハート
4回 残0pt
【鈴】 リン
6回 残0pt
【鉄】 ホンリー
7回 残0pt
【監】 ミズナギ
5回 残0pt
【魔】 クロウリー
5回 残8pt
【生】 アレン
6回 残0pt
【王】 フィリップ
6回 残0pt
【蒼】 レミュエル
5回 残0pt
【骸】 グレイス
6回 残0pt
【$】 リヤル
6回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スケープ(1d)
サキュ(1d)
ユキメ(1d)
ドール(1d)
トウテツ(1d)
ロシュ(1d)
メイメイ(1d)
スペード(1d)
シンク(1d)
山城(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら