星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ぜんざい カズハ

>>43 ヨシノ
だって潜伏Cってのは占いに当たりにいこうとするものだよ。
整理占いしまーすってなったら嬉々としてそこに入り込むように動くんじゃない?

ちなみに今村に潜Cがいると思ってるとかそういう話ではないよ。

(48) 2022/10/08(Sat) 11:58:26

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>43 こういうフットワークの軽さ、いい所だ。

>>42 整理位置と整理占いと整理吊りで意味合いが違いそう。

(+208) 2022/10/08(Sat) 11:59:32

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>36>>47 喧嘩しはじめてしまった
狼を応援する村だからふふ…みたいな目では見ているが
同時にアリシアも応援してるから心配になるな

(+209) 2022/10/08(Sat) 12:01:02

猫柳 クヘイ

>>47アリシア
別に確定させとらんが。
「ノイズを撒いている」とも言っとらん。
>>36は「方針で単発喉使い続けてたらアリシアの灰視発言が減って真贋見極め時に偏りが出そう」という意味でしかないぞ。

そのように発言を誇張と歪曲をする辺り、自分の行動を否定されたように感じると反発するたいぷかの? 何時。

(49) 2022/10/08(Sat) 12:01:13

猫柳 クヘイ>>49 誤字だ 悲しみ。末尾 何時→汝

(A0) 2022/10/08(Sat) 12:02:04

パンプキンパイ カルロ

>>45
僕が>>31で言及したのは、整理位置の数の多さと言うより余縄の数の少なさです。

回答はありがとうございます。

(50) 2022/10/08(Sat) 12:02:41

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

ご飯作って食べてきたら議事が進んでいるね。よき。
[ベーコンとほうれん草のバター炒め][大盛りミートパスタ][軽くワイン]
皆がわーって喋りだした辺りから熟練度の差で反応の遅れが出てくる。頑張ろう……

(+210) 2022/10/08(Sat) 12:03:53

ピアノ アリシア>>49 ならば飴をいただけませんか?

(A1) 2022/10/08(Sat) 12:03:54

胡蝶蘭 ミュール

>>34ヤナギさん
◻︎日付を跨がなければ大丈夫なのー

◻︎>>18なの!霊ロラ方針なら占決め打ち手順を推すのー
潜C警戒込みで統一手順なら、霊機能も活かしたいの。推理が詰まらないから仕方なく霊ロラ、は許容内なの!

◻︎統一なら最黒or次点。自由なら最黒と次点は縄位置なので占い外しなの!

(51) 2022/10/08(Sat) 12:04:11

【見】 【墓】 青薔薇 ロザベラ

人狼騒動らしくなって来たね。

楽しい。

(+211) 2022/10/08(Sat) 12:04:18

【独】 エレキギター ジョゼ

占 玄>>3
霊聖 馬>>4
占 ピ>>8
霊聖 い>>11
霊 ぜ>>15
聖痕(ギドラ解除) い>>34
霊(ギドラ解除) 馬>>37

(-75) 2022/10/08(Sat) 12:05:53

胡蝶蘭 ミュール

>>40コウィさん
☆勝つべくして勝てる環境整備、かなぁ?
理想は、気づいたら狼さん息してない!なののー

それとは別に単体視じっくりやって楽しみたいなー!もあるのー

(52) 2022/10/08(Sat) 12:07:20

【独】 ピアノ アリシア

長期は決め打ち好きなヒトが多いんですね。

(-76) 2022/10/08(Sat) 12:07:22

【独】 コーヒーゼリー ルネ

【非占霊聖】

おはようございます
>>34 ヤナギ
□日を跨がなければおまかせ
□統一
□明日の占結果次第
□追々

>>40 コウィスカ
☆最終日までに狼を吊り切るための盤面作り
詳細は今後の動きを見ていただければ

現状、ヨシノ-カズハ真ラインに見えていますが、
序盤特有の「好み」という概念が大きい物なので、下記にて提示いたしますが、あくまで現状の意見として

◎ヨシノ
占い師としてどうあるべきか?の考えが見える点
・村陣営に使っていただく
→灰の時に統一優先するから統一が好みだけど、自由の方が上手く扱える人が多いなら、自由占いの方が望ましい

(-77) 2022/10/08(Sat) 12:07:49

【見】 【独】 白薔薇 リタリ

アリシアの思考と言葉の鋭さは武器にもなるけど、同時に弱点にもなる
思った以上にガムシャラ

良い意味でも悪い意味でも若い占い師かな?
……勝敗問わず、占い師として良い伸び方をして欲しいね

こういうタイプは負け方によっては歪んだ成長をしてしまうかもしれないと、ちょっと心配しちゃう

(-78) 2022/10/08(Sat) 12:08:07

【見】 【墓】 ホオズキ アズマ

>>40
コウィスカ殿はバランサーとして優秀そう。
安定してるね。柔らかく周りから意見を引き出そうとしていて好印象。

ここからじわじわ整理って話になってくるのか。
整理釣り枠に対する触れ方も、人と人外で違ったからここ注目したい。当事者なら分かったんだけどどうかな。

(+212) 2022/10/08(Sat) 12:08:16

ピアノ アリシア

2-2-1で確定しそうですね。
占いは全体から見て中間位置を狙い吊りは動き鈍い所に当てる感じでしょうか。

>>49
飴があれば実質1200PTまで増えるので大丈夫ですよ。

(53) 2022/10/08(Sat) 12:09:09

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>+210
すっげえおしゃれなメシ食ってる

ミュールは自然体な感じでいいな。かわいい。
かわいいって大事なんだよな。意外と。

(+213) 2022/10/08(Sat) 12:11:06

調律 コウィスカ

ワタクシから観た風景。

カルロ「自由占いするとやりようによっては、縄にかけたい人がたくさんいるとき困るかも。それは嫌だよねー」
クヘイ「自由占いだとなんで縄にかけたくなる人が多くなるんじゃ?」

◇ ◆ ◇

クヘイ「アリシアに戦術論で喉溶かされたらノイズになるから嫌じゃ〜」
アリシア「これがノイズだとなぜ決めつけるの?」
クヘイ「決めつけてないぞ。こういうの嫌なのかの」

(54) 2022/10/08(Sat) 12:11:24

パンプキンパイ カルロ

アリシアさんとカズハさんが揃って潜c可能性に言及していますが、2-2で潜伏cって、そこまで警戒すべきことなのですかね?

占霊何れかには出ているだろうと思ってましたが、正直よく分かって居ないのも事実ですので、誰か教えて下さると嬉しいです。

(55) 2022/10/08(Sat) 12:13:15

【見】 【墓】 シンバル ソルム

>>54 かなりナイスだ
こじれる前に正しく「整理」している。

(+214) 2022/10/08(Sat) 12:13:51

猫柳 クヘイ

ぶっちゃけ効率と確定情報の面から見りゃ統一が安定するのはそりゃそうだからのー
その上で自由は統一より突破力がある面も強い。白狼なんぞは統一より自由の方が捉え易い故、その辺それこそ村の地力よ。

今回は占いの真贋見極めが自由ではやり難そうだから統一に票入れるが、効率観点だけからなら「どっちでもいい(村のTPOに合わせる)」のがすたんすよ

>>50カルロ
ふみ。それこそ縄の数は変わらんが、まあ良い。ちと噛み砕いてみるわ(他で噛み砕けそうな者おったら補足してもろうても構わん)

そういや飴あったの。上限決まっとるし個数1な以上そも汝に必ずやると確約出来んし、ある程度自身で制しとくれ。喉は武器故の。

(56) 2022/10/08(Sat) 12:14:25



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 4促)

ミコト
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
28回 残0pt(0) (飴入手2個)
コウィスカ
26回 残178pt(0) (飴入手1個)
ウタタ
34回 残0pt(0) (飴入手1個)
ヤナギ
17回 残258pt(0) (飴入手0個)
カルロ
20回 残3pt(0) (飴入手0個)
グレース
25回 残38pt(0) (飴入手1個)
ナツキ
5回 残583pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
オトハ
22回 残0pt(0) (飴入手1個)
ルネ
20回 残5pt(1) (飴入手1個)
ミナト
22回 残19pt(1) (飴入手0個)
アリシア
40回 残0pt(0) (飴入手2個)
カズハ
20回 残296pt(0) (飴入手0個)
ジョゼ
10回 残325pt(1) (飴入手0個)
ミュール
23回 残40pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ

見物人 (7人)

リタリ(1d)
ロザベラ(1d)
サツキ(1d)
アズマ(1d)
ムツキ(1d)
ソルム(1d)
モチヅキ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら