星狩りの国


50 【非公式】東京村前哨戦もどき


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ユーコミス キアラ

はい!シホちゃん確認です。

収穫としては一見不穏だったチヒロちゃんの占い希望に筋が通ったことだね>>86>>99
不穏ポイント見つけ仲間のウタタちゃんは心象良くなったけどクヘイくんはご不満のご様子〜

ロザベラちゃんも>>96>>98がちゃんと最終日までの盤面を見据えた上での弱点潰しの動きになっててすごい好印象💮読みやすくもなってるから気をつけてくれてたならありがとね!

グレースちゃんは逆にギドラ確定して盤面ちょっと動いたのに興味の向くポイントがギドラの解除方法>>106とか対抗のライン考察>>119なんだ〜、ってのは印象わるし。

(126) 2022/08/22(Mon) 21:07:07

【独】 マンドレイク アルル

>>123
クリティカルが全く共感できないから 参ったね
不満をぶちまけてるときをポイントにしてる感じ?
でもそうするとキアラとクヘイに対して
ツヅリとの差がわからない

(-178) 2022/08/22(Mon) 21:07:59

【赤】 青薔薇 ロザベラ

いや適性でいえば新宿出してぼくが潜るのがベストだったと思いますよ(コバトはコアが合わなそう)
適性×を騙りに出す意味とは?というのは考えさせたかったのでそう言っている人がいて楽しいです 楽しいだけ

(*53) 2022/08/22(Mon) 21:08:29

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>126 キアラ
いいね!

(+50) 2022/08/22(Mon) 21:09:15

【独】 マンドレイク アルル

>>124>>24
ロザベラが狼なら潜伏する証拠

(-179) 2022/08/22(Mon) 21:10:24

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ただまぁ盤面動いたと言っても割とどうでもいいトコだったし、それでなんかリアクションと言われましても、と思わなくもない。

(+51) 2022/08/22(Mon) 21:10:41

【独】 鬱金桜 ツヅリ

まあみんな色の精査進んでそうだし俺が死んでも問題はないでしょ。
指定された時に黙って抱え落ちするか素直に言うかの択ぐらいか。

(-180) 2022/08/22(Mon) 21:11:40

【独】 マンドレイク アルル

まあ印象はいいならおかしくはないのか?

(-181) 2022/08/22(Mon) 21:12:19

曼珠沙華 チヒロ

ロディ>>123
ありがとう。サエッタ外してるの知ってて尋ねたけど、ここまでの熱量が返ってくると気持ちいい。

アルル>>112
不在の可能性って言っても、>>53のタイミングがあったよ。
そこでサエッタの心象が下がるのわからない。

キアラは>>93の質問が、スキル的に察してもおかしくなさそうで違和感。ただツヅリ>>23と同じ理由で外したい。

【●アルル○コバト】@20

(127) 2022/08/22(Mon) 21:12:40

【独】 笹 シホ

占先お気持ち表明(〜21:15)


18:04ウタタ>>80現状●ツヅリ
×18:10チヒロ>>81【●コバト○シホ】
18:55チヒロ>>86【●シホ○エテルノ】
20:07グレース>>95●サエッタ 〇コバト
20:09ロザベラ>>98【●チヒロかアルル】
20:11キアラ>>100【●コバトくん○ロディちゃん】
20:18アルル>>104現状出すなら●サエッタ
20:57ハスミ>>120【●コバトさん】
20:59ツヅリ>>122【●コバト○アルル】

(-182) 2022/08/22(Mon) 21:12:41

【赤】 青薔薇 ロザベラ

>>*53のおかげで戦えているというか、正攻法で勝てる気があんまりしないというか、実際占い師苦手だし真の時こんな感じだったので思ったより偽決め打たれていなくて安心してます。

しかしこのままコバト占に収束する場合、1殺すら厳しそう(2狼差し出して真占を噛むことになる)っていうのはちょっと勝ち筋が構築できない。

(*54) 2022/08/22(Mon) 21:13:41

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

ロザベラがロザベラすぎて素直に見れない、助けて。

(+52) 2022/08/22(Mon) 21:14:21

芝桜 ウタタ

勿論【スライド無】です。シホちゃんのギドラ確認。

>>111クヘイ
ずっと>>79までのような感じなのかと思ってましたが、キアラ>>100の言う通り直吊は勿体ないようですね。ごめんなさい。

厳しい目とは>>77のことですね。私はエテルノが早々にptを使っているのは、>>15「午後から体調が悪くなる」、>>28「不在がち」からだと判断しました。ストレスについては私は感じられないのでなんとも言えません。
>>88ロディの様な意見は一利ありますが、ウタタには無い考え方を持っているから、ウタタ視点は残すべきだという主張をされても困ってしまいます。村の多くがエテルノに甘い目を向けているわけでは無いと思います。
少し過剰反応気味に感じました。

(128) 2022/08/22(Mon) 21:17:15

笹 シホ

占先お気持ち表明(〜21:15)
票カウントはウイさんにお任せしますぅ
反映されてない票が有りましたら教えてぇ!

18:04ウタタ>>80現状●ツヅリ
×18:10チヒロ>>81【●コバト○シホ】
×18:55チヒロ>>86【●シホ○エテルノ】
20:07グレース>>95●サエッタ 〇コバト
20:09ロザベラ>>98【●チヒロかアルル】
20:11キアラ>>100【●コバトくん○ロディちゃん】
20:18アルル>>104現状出すなら●サエッタ
20:57ハスミ>>120【●コバトさん】
20:59ツヅリ>>122【●コバト○アルル】
21:12チヒロ>>127【●アルル○コバト】

(129) 2022/08/22(Mon) 21:18:16

マンドレイク アルル

>>127
物事の順序が逆なんですけど
実際にシホはいたけどあえて黙ってたが真相だけど
自分の役職を見失ってた人が
不在だった可能性もあるわけだよね
そういうこと言ってんだけど

そういうのはよくないよ

(130) 2022/08/22(Mon) 21:18:39

【独】 曼珠沙華 チヒロ

ウタタ>>80 ●ツヅリ
グレース>>95 ●サエッタ 〇コバト
ロザベラ>>98 ●チヒロかアルル
キアラ>>100 ●コバトくん○ロディちゃん
アルル>>104 ●サエッタ
ハスミ>>120 ●コバトさん
ツヅリ>>122 ●コバト○アルル
チヒロ>>127 ●アルル○コバト

アルル・コバトに集まりすぎのようにも見える。
SGかなこれ

(-183) 2022/08/22(Mon) 21:19:06

【赤】 青薔薇 ロザベラ

でもな―盤面の操作とか無理だしな―(これは立ち位置問わず)
毎度仲間には生命力を要求してしまうプレイングなんだよな 申し訳ない

(*55) 2022/08/22(Mon) 21:19:36

【独】 曼珠沙華 チヒロ

>>129
あ、シホ有能。

信頼できないとか言ったの全力で撤回するわ。

(-184) 2022/08/22(Mon) 21:20:22

上匂 ハスミ

ロディさんはチヒロさん占いを外した所で、順応が早いと思ったので外します。(弱い非狼)
ツヅリさんは私が>>84で言った所に当て嵌まる様でいて、同時に自己完結感を受けました。
しかし、同時に考察の地盤は整えられているのでは?とも思うので外します。(弱い非狼・強い非占)
クヘイさんは>>77/>>79で少し鋭い視点が伺えた事から外します。(色なし・中間の非占)
キアラさんは特になかったです。第一希望が●コバトさんだったからで、単体の印象はありません。

(131) 2022/08/22(Mon) 21:20:43

【見】 【墓】 フッキソウ フレディ

>>130 アルル
そこは「お前、時系列おかしいよ」だろぉっ!!

(+53) 2022/08/22(Mon) 21:20:44



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ミコト
1回 残480pt
ウタタ
10回 残0pt
ウイ
12回 残0pt
ロザベラ
11回 残0pt
サエッタ
10回 残0pt
ロディ
10回 残121pt
チヒロ
15回 残0pt
エテルノ
9回 残1pt
グレース
15回 残60pt
ハスミ
14回 残0pt
コバト
13回 残1pt
キアラ
10回 残0pt
ツヅリ
10回 残0pt
アルル
16回 残7pt
シホ
10回 残29pt
クヘイ
12回 残11pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (2人)

フレディ(1d)
ツキシマ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら