星狩りの国


172 【誰歓ですわよ】ゲーミングお嬢様人狼部


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>169 愛美様

その発言ですず様を白視するのは危険かな?
と思うのですよね!

すず様の>>103は確かに白い発言なのですが
私叩きが収まった段階で出たものですし!

───
>>171 すず様

ノドカ様への感覚白はどれくらい自信あります?

雛様は美香様も希望されているのですが
最終発言者&2騙り思考から潜狂目があり!

私への擁護も割と早い段階で出されてましたし
できればあまり占いたくないんですよね……!

(178) 2024/03/08(Fri) 23:10:40

【見】 【独】 桂 犀菜

愛美様、弥江様、もも様、すず様はとりあえず占い外しで。

一段下がって、はこべ様、雛様ですかしら。
占いあり枠は、ノドカ様、秋奈様、真希様。陽花様も。秋奈様は狩人ありえる警戒心の持ち方ですわね。でも発言が増えないので、狩人よりは狼寄りかしら。

(-163) 2024/03/08(Fri) 23:10:57

【見】 【独】 桂 犀菜

愛美様は議事録の把握が丁寧なので、今占いが必要とは思いませんわ。失速したら考えたらよろしいかと。

ビスカ様は占い師が短命になりそうとおっしゃいましたけれど、占いが真狼であれば、案外長生きしそうな気がしてまいりましたわね。ですけれど、ひとえ様が真であれば亡くなってしまいそう。菊花様が真であれば生きそう。

単純に、守るところがない村なので護衛されそうなのはどこか、というだけの話ですけれど。

(-164) 2024/03/08(Fri) 23:16:18

芥子田 雛

>>148ひとえお姉様
☆真希お姉様のみの理由としては、流し読みでざっと読んでいたので、その時に特に印象に残って詳しく見てもその感覚のままだったからなのです
他の人も該当するかは後回しで思ったことをそのままって形なのです

他のお姉様方の白は今精査しているところですのでちょっと待って欲しいのです!

(179) 2024/03/08(Fri) 23:17:02

天音 すず

>>178 菊花さん
今日灰から拾えた要素の中では一番自信がありますね。
他の方からほとんどなにも拾えてないとも言えますけど。

(180) 2024/03/08(Fri) 23:18:15

三味 ナズナ

ナズナも希望を。
多弁枠からは●柴垣 陽花の防御感重視目線を、
(動いてる人を白視=多弁枠と手繋ぎする動きなのデス)

難色枠からは●阿久田 真希を
(今までのナズナ考察を、個人的には好きな思考なのデスが)

黒狙いで行くなら…ちょっと趣旨は違うのですが●花咲 はこべを現時点で見ています。
>>96の経験論VS経験論は理解、狼だったら困りそうand発言しなさそうな部分かなと、残していきたいと占いも当てないは納得デス。
ただ両者共に狼はまぁまぁあると思っていて、明確に●反らしで挙げている行為自体はハルカマキが黒だった場合は両黒もあるので、
3人占う事も不可能なら同時に●候補で挙げますネ
白ならアイミを疑う目線を借りる事も出来ます、多弁枠を疑ってみてしまうはのナズナの悪い所でもあるのですが、>>32で能力者を割り引きながら「良きに計らえる」と警戒感ゼロなのは?なのデス

(181) 2024/03/08(Fri) 23:18:27

木津 愛美

まあわたくし理解出来る方と出来ない方とで二極化される傾向がありますから、ももさんは理解出来ないのだなあ、と思っておりますわ。それ自体は相性でしょうしね。

>>178
そう感じたのであれば止めませんわ。
現時点の要素的に陽花さん以外はドッコイに近しく感じております。
ももさんが生命線気にしすぎて流石に臭いですわと思いましたが占い位置ではありません
ではお先に失礼いたしますわ。良い夜を。

(182) 2024/03/08(Fri) 23:18:59

木津 愛美>>181ゼロではないですわ。"やる"のですわよ。全身全霊を掛けて。ではactからも失礼します

(A126) 2024/03/08(Fri) 23:20:20

【見】 【独】 桂 犀菜

陽花様は、一番疑問なのは「ナズナ様のCOがクッソ真」という発想ですわね。わたくしナズナ様の出方はすごく偽っぽいと感じてしまいましたので。

陽花様が狼で、ナズナ様が真狂だったので真に見えた、というフィルターがかかっていたのでは?と疑ってしまっていますわね。

ビスカ様、愛美様、陽花様は「能力者は第一声でCOするもの」という固定観念があり、それがないのが弥江様、雛様。ここは素直に考えると切れている気がしますわ。

(-165) 2024/03/08(Fri) 23:23:34

三味 ナズナ、 木津 愛美におやすみなさい。ただ”やる”を>>64から感じれないのも確か、能力者に不満があるのも確かデショ?

(A127) 2024/03/08(Fri) 23:26:18

【独】 愛田 ノドカ

>>168その四人なら声帯が死んでて精査難易度が高いすずに占い当てたいですわね。

そういえば木津様って>>165>>167でグレーから要素とれないよーしてましたが>>169

(-166) 2024/03/08(Fri) 23:27:31

【独】 木津 愛美

>>A127不満ではなく疑念ですわねえ。
感じられないのは個人の感想ですので別に。

(-167) 2024/03/08(Fri) 23:27:43

【独】 木津 愛美

序に言うなら、疑念あればこその明言自由でしてよ。

(-168) 2024/03/08(Fri) 23:28:13

【独】 芥子田 雛

/*
うぅ…雛はすずお姉様プレイングとして苦手なのです
もやもやが…プレイングとしてありなのはわかっているのですが要素の取り方とか…多分メタで取ってるように見えててまともに取れなくて…

(-169) 2024/03/08(Fri) 23:28:47

愛田 ノドカ

>>168その四人なら声帯が死んでて精査難易度が高いすずに占い当てたいですわね。

そういえば木津様って>>165>>167でグレーから要素とれないよーしてましたが>>169ですず占いを超高速拒否してますわね。
いち占い視点に過ぎないので言及するまでもなかったという単純な村仮定は全然通りますが、微ラインぽですわ。

(183) 2024/03/08(Fri) 23:31:07

【独】 天羽 もも

狩人の顔流石にしすぎたか?

(-170) 2024/03/08(Fri) 23:31:53

【見】 【独】 桂 犀菜

菊花様のCOの整合性を追ったのが愛美様、菊花様のCOの心理を追ったのが弥江様。特に弥江様はあの場面での行動として白かったですわ。

(-171) 2024/03/08(Fri) 23:32:05

【独】 木津 愛美

>>183
すずさんのことは白に入れてますわよ

(-172) 2024/03/08(Fri) 23:32:10

【独】 天羽 もも

いや、そんな死ねよ^^って言われると怖くなるのが人間の性

(-173) 2024/03/08(Fri) 23:32:22

頭ドンキー系お嬢様 高峰 菊花

>>180 すず様

なるほど!

ちなみにそのノドカ様感覚白というのは
少しでも言語化することはできますか?

個人的にノドカ様から私への触れ方には
占い回避を狙った擦り寄りが少しよぎってますの!

───
>>182 愛美様

了解ですわ!

直近すず様から私への反応は割と白いかも?
とも少し感じるので、再考してみますわ!

貴重な意見をどうもありがとうございます!

(184) 2024/03/08(Fri) 23:32:26

天音 すず

愛美さんは胡散臭さが漂ってますけどなんだかんだで人なのかなと思えてきてます。

胡散臭いのはそういう人なんでしょうし本人そのことを隠してもないですし。

(185) 2024/03/08(Fri) 23:32:43

空木 弥江

ノドカとか>>151見ると下段とか村っぽいなって思うけどね。思うけど、まずもって時間経過で忘れてしまうタイプの要素だから、当日限定の占い回避チケットと言った方が近い感覚。
どっちかと言うと上記した感覚に委ねるよりか、愛美占いだけ明確に反対……とだけ言って占い希望周りは〆たい。

(186) 2024/03/08(Fri) 23:34:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

白百合 いちか
1回 残780pt
木津 愛美
18回 残0pt
空木 弥江
22回 残0pt
CEO
花咲 はこべ
15回 残164pt
愛田 ノドカ
11回 残439pt
高峰 菊花
22回 残48pt
占い師🦍
花車 ひとえ
17回 残179pt
三味 ナズナ
17回 残60pt
パチ〇カス負けろデス
天音 すず
10回 残476pt
桜庭 秋奈
11回 残305pt
芥子田 雛
15回 残10pt
雛は非占霊です!
阿久田 真希
18回 残22pt
灰島 ビスカ
13回 残0pt
霊能CO
柴垣 陽花
17回 残86pt
天羽 もも
19回 残0pt
非占霊お嬢様
柳澤 美香
16回 残275pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

杜若 燕(1d)
夜明 星羅(1d)
遠藤 薫(1d)
桂 犀菜(1d)
伊勢 知聖(1d)
神楽坂 大和(1d)
金井 千佳(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら