星狩りの国


149 【M入り】誕生日にたどり着いてしまった村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 野良猫 フォー

適当で間違えてる可能性あると思いつつ、ここまで誘導するのも村っぽくあまり見えないけど、適当というのが外した時の保険ならまぁわからなくもないのかな

(+53) 2023/11/23(Thu) 12:47:30

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

アレンという人物が全く信用できないわかる。

(+54) 2023/11/23(Thu) 12:47:48

木偶 アレン

あ、ちなみにどっちかが狼でも弾けるだろうか、大丈夫だろ
ぽきゃならその辺の温度感わかるだろうし
分からなけりゃ俺が死ぬ

(88) 2023/11/23(Thu) 12:48:12

バニー アリス

魂に賭けるって言葉が軽いわね
私は単にアレン人外なら慌てて出てこないで>>59>>65
もうちょっとCOするか検討して落ち着いて出てくれば良かったのにと思うところから白を取ってるだけだからね

(89) 2023/11/23(Thu) 12:49:18

木偶 アレン、じゃあ離脱

(A16) 2023/11/23(Thu) 12:49:58

【東】 東方商人 グレイ

アレン殿、当事者視点からだとおもしれー奴。
一発芸で縄・水晶から逃れるタイプの人狼もおるがの。

やっとることがアリスーグレイの手繋ぎをさせようとしてるところが非常におもしろいの。もしアレン殿が人狼ならおもしろい手札持っとるの。
つまり、ちょっと白く見えたの。

>>86どみなんす
その返答から読み取れるのは「アリス白いね」であって、「アリス言ってることは正しいと思うんだけど」という喉を投げ込んできた理由の説明になっとるかはギリギリじゃの。

掘り下げてもしゃあないことがわかったので引くの。すまんの。

(90) 2023/11/23(Thu) 12:53:14

どみなんす ぽきゃ、ああ、グレイがわざわざ墓差分に切り替えて「エゴ」って言ってたからうざがってるのかな?って思ったから

(A17) 2023/11/23(Thu) 12:55:37

【見】 【墓】 アスレイ キュリア

アレンがいる時間に居合わせた人間が村って言ってるように見受けられる

(+55) 2023/11/23(Thu) 12:56:30

【独】 【東】 東方商人 グレイ

おん、ウザイとは思っとらんが「で、出ーwwww認知の歪みを表に出しときながら、それを問題視しとらん奴〜wwwwwもしミスリードしても正当化すんなよ」とは思ったぞ。

(-77) 2023/11/23(Thu) 12:58:56

木偶 アレン、一旦ただいま、まあ見てるだけになるかもしれんが

(A18) 2023/11/23(Thu) 13:00:20

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>59
アレンっちはほんとに今日時間なくて、ともかく落とせるもの落としておこう、の精神で雑に全て落としにきてるように見えるなー。
6:4で真っぽ、村っぽ、の感想を10:0みたいに話してるんじゃないかなー?

今日より時間がとれるときの様子を見ないと判断しづらいから、俺なら今日の占い先からは外したいって思うなー!

>>+43バルトっち
自己アピール欲しい気持ちは分かる!
そういうのももっと夜に出てくるといいなー。
ピーターがどこから出てきたか分からなすぎて面白かったぜ!

(+56) 2023/11/23(Thu) 13:01:15

【東】 東方商人 グレイ

ウザイとは思っとらんがちょっと引いた。
あっちゅう間に喉溶けてもうた〜〜。
またの。

(91) 2023/11/23(Thu) 13:02:12

木偶 アレン

>>89
俺のこともグレイのこともを信じなくても良いけど、
協力だけでもして欲しい
そしたらかてるとおもうんで
白と信用しなくても良いので、村に有用としてグレイと協力して欲しい

ダメか?

(92) 2023/11/23(Thu) 13:02:32

【独】 【&】 ねこ&AI キング

にゃい!>>31すりすり

[2-1確にちょっと吃驚しているようだ。ウィスプよろしく。
別に2-1自体が弱くはないとは思う。真Cなら……
襲撃読み合い勝てる前提なら灰広いとか潜伏多いは強み

潜伏Cは占われ許容の動きだろうし、そも博打性強めだから
同じく嵌まれば強い、の2-1のリスクだけ増えてるとは思う]

ぷい

[別途あんまりアレン占いたくはない感じ]

(-78) 2023/11/23(Thu) 13:03:32

【見】 【墓】 パーリナイ! ニコラス

>>A18>>92
って時間あるんかーい!?

(+57) 2023/11/23(Thu) 13:04:22

【独】 バニー アリス

話が噛み合わないね…

(-79) 2023/11/23(Thu) 13:08:34

木偶 アレン、まあ魂かけるのはヨル以外のこの3人だけかな、特別扱いやで

(A19) 2023/11/23(Thu) 13:12:36

木偶 アレン、グレイかわいいぺろぺろ

(A20) 2023/11/23(Thu) 13:13:32

【余】 狼じゃないヨ レッド

鳩から一撃

アレンとミオは手つなぎ要因として有用 今日は占わないけど
この二人は人に取り入る能力が高いから警戒は必要

占う優先度は

アレンとミオ<<<その二人が言ってる弾き位置(グレイとか)<<<<<そのた

(93) 2023/11/23(Thu) 13:13:58

木偶 アレン、引いて、蔑んだ目で見て欲しい

(A21) 2023/11/23(Thu) 13:14:15

【余】 狼じゃないヨ レッド、木偶 アレンに困惑した。

(A22) 2023/11/23(Thu) 13:14:30

【東】 東方商人 グレイ、ギャーやめーい服が涎まみれにワーーーー(ゴロゴロしながらどこかへ去っていった)**

(A23) 2023/11/23(Thu) 13:15:00

木偶 アレン、ふひひひ

(A24) 2023/11/23(Thu) 13:15:29

【独】 バニー アリス

>>93レッドのアレンに対する評価が高杉問題

(-80) 2023/11/23(Thu) 13:15:34

バニー アリス、手繋ぎ要員……?

(A25) 2023/11/23(Thu) 13:16:19

【余】 狼じゃないヨ レッド、詳しいことは帰ったあと

(A26) 2023/11/23(Thu) 13:17:08

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

あっヨル村ロックしてくれる人だ
かけれるだけのバフを掛けよ

(*193) 2023/11/23(Thu) 13:18:05

【赤】 【余】 狼じゃないヨ レッド

俺占われるかなぁでも

(*194) 2023/11/23(Thu) 13:18:23

木偶 アレン、俺は村に有用なやつ同士を協力させるってのは意識してるから、それのことかな

(A27) 2023/11/23(Thu) 13:19:36

【独】 【東】 東方商人 グレイ

ワシ、アリス殿のような人とは(こぅちから)縁が切れがちじゃからの。狙ってやってなさそうなのがまたおもしろいの。

気に入った!

(-81) 2023/11/23(Thu) 13:20:22

【M】 【赤】 スペクトラム リアル

とんでもないぎろんになってんなこれ

どうすんだ

(*195) 2023/11/23(Thu) 13:21:59

木偶 アレン

レッドの言うことで気になるのがミオやな
ミオってそう言う感じあんまりしなかった
空気感が柔らかいのはわかるけど
説明求む

(94) 2023/11/23(Thu) 13:22:05



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ジャック
1回 残580pt
【道】 ミオ
13回 残4pt
【怪】 シグレ
17回 残0pt
【&】 キング
18回 残1pt
【星】 モルド
17回 残10pt
【演】 デュース
14回 残1pt
【余】 レッド
20回 残50pt
ベアトリクス
10回 残0pt
アリス
22回 残0pt
セブン
17回 残61pt
【夜】 ヨル
15回 残2pt
ぽきゃ
18回 残0pt
アレン
23回 残0pt
ジャルダン
14回 残70pt
【東】 グレイ
15回 残0pt
【番】 ウィスプ
14回 残67pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (4人)

リアル
ドロシー
オズ
ナイン

見物人 (10人)

フローラ(1d)
ニコラス(1d)
フォー(1d)
ミルラ(1d)
レウィーシア(1d)
バルト(1d)
キュリア(1d)
ユーヴァラ(1d)
フェニ(1d)
テン(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら