星狩りの国


14 【誰歓ガチG13】大神学園で遊びたい村【700pt飴】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【健】 世良健人

ちなみにデクスター出てきた時にも真っぽいとか思ってたけどそれ要するに早起き要素だから、仮に複霊でもゲームの公平性としてそこで真上げする気はなかったな
めいに対してもそう

(88) 2022/04/15(Fri) 14:15:58

おそろしく速い 首藤合歓

割とどうでも良い気がする。
あの1発言でここまで言語化するって、論理的に取ってるんじゃなくて言葉遣いや、ひいては表情、猫之丞の心理状態などの諸々を「想像によって補完している」ものの総体を、オーラなんて抽象的な言葉で表言しているんでしょう。

(89) 2022/04/15(Fri) 14:19:40

春風とともに 宍戸セリカ

>>87
開始直後の一言二言の要素なんて、白黒感じる人には感じるし感じない人には感じないんだから、擦り合せる必要性を感じないなぁ。

お互い他のことに移ってお互いそれらを監視し合ってた方がコスパ良いでしょ。

(90) 2022/04/15(Fri) 14:21:35

【見】 【墓】 西ヶ花菫

拓真って何?
拓偽あるの?っておもっちゃった。
ごっちんの名前じゃん。

(+150) 2022/04/15(Fri) 14:23:07

【見】 【墓】 織田真宙

>>+147市川さん
あっすいません、真狼狼 真狂のときです
▲占 襲撃があったらさすがに真の判定と逆を選びます
そうでなかったとき、
確黒だとやばいので〜ってことですね

真狼 真狂のときの参考にしますね。

(+151) 2022/04/15(Fri) 14:23:27

【見】 【墓】 織田真宙

宍戸さんのその処理の仕方、とても好きです。>>90

>>33 『そこで白拾ってる人は、初動では一挙一動単位で拾うんだねって感じで流してる。』

端的でわかりやすい言語化ですね。

(+152) 2022/04/15(Fri) 14:25:42

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

宍戸の可愛さでタラされてる可能性あるな市川

(-107) 2022/04/15(Fri) 14:26:07

【健】 世良健人

どこから話すかな
確霊見た感想は僅かな落胆と共に得た安堵って感じ
自由か統一かはどっちでもできるからどっちでもいいよ
今回はあんまごちゃごちゃ言わないことにしてるから

瑠之介見てて思ったのはこいつを仮に狼とすると村人をトレースする素直系なんだろうなってこと
一瞬確霊見た瞬間やっぱこいつ非狼で合ってんじゃねって反射で思ったが、今話しながらデクスターを見て「無理だ」と判断するのもこういう奴が赤にいることも考えられるか、とも思った
議論時間の使い方については、一般論に当て嵌めると役割意識の欠如という意見が出そうな想像をしていたが、別に騙りとしても得してないので真偽要素ではなく個人由来として俺の中では処理されている

急に思い出したが、雪之丞の自己紹介して欲しいも認識はしている

(91) 2022/04/15(Fri) 14:28:57

【見】 【墓】 帰寮部 市川夢助

>>+151織田
真狼狼-真狂だったらほぼ真黒で見ていいと思うので白かなぁ?
前提が違っていたことに気付いたよ、日本語という言語体系が曖昧なのが悪いな▼日本語

(+153) 2022/04/15(Fri) 14:29:37

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>91健人
????????????????
何が言いたいんだ少し要点をまとめてくれ

(-108) 2022/04/15(Fri) 14:32:03

【見】 【独】 西ヶ花菫

でっくんに勝てないって思った要素として、信用勝負だけじゃなくて、コア的なあれそれも含めてって部分もあるのかな

(-109) 2022/04/15(Fri) 14:32:14

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

一周回って狩人あるんじゃないかと思ってきた

(-110) 2022/04/15(Fri) 14:33:20

【独】 春風とともに 宍戸セリカ

拓真、雑殴りっていうからには「ここおかしいですよね」な強い指摘を多用するタイプかと思ったらそうでも無かった。「警戒」止まりが多い。
言ってる事は分かるから処理する気はあんまりない。

(-111) 2022/04/15(Fri) 14:34:25

【見】 織田真宙、おれもにほんごがへたなので…(ふにゃふにゃ

(a9) 2022/04/15(Fri) 14:35:28

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>a9
ふにゃふにゃしてるwwかわいいww織田ちゃんww

(-112) 2022/04/15(Fri) 14:39:58

【健】 世良健人

>>89>>90 合歓 セリカ
だよなぁ
あと合歓のには経験則もあるかなとは

若干逸れるのかもしれんが、雪之丞>>25にはこれはこれでもにょっとしたな
可愛いんだけど……開幕発言で白見られて嬉しいって感情を抱くまではともかく、それを表現する感覚が俺にはなかったので急に非共感になったな
どう言えばいいか、自分の村人としての行動が評価されて白と言われるのは、貢献への評価だから承認欲求が満たされる気持ちはわかるのだけど
出方だけで言われて喜ぶのって、つまり白アピが通じたことへの喜びなのでは?
ここはあまり村人感情ではないと思ったな
誇張して言うと疑われなければ勝てると思ってそうに読める

(92) 2022/04/15(Fri) 14:40:19

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>91健人
「確霊見た感想は僅かな落胆と共に得た安堵」
これ何視点だ?狂人が霊に出なかった事に対する落胆?
護衛幅が狭まることに安堵した狩人心理?

(-113) 2022/04/15(Fri) 14:42:20

【独】 【健】 世良健人

とはいえじゃあコイツ白アピ狼か?と言われると、別にぴょんぴょんしてる村人でも通るのでそこまで強い疑いではない
けど出だしで感じたオーラを帳消しにしてくれるくらいのはあった

(-114) 2022/04/15(Fri) 14:42:26

おそろしく速い 首藤合歓

そもそも10分待機していた事が「白アピ」って前提はまあどうなのよ。

(93) 2022/04/15(Fri) 14:42:50

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

>>92健人
これは村人としての矜持が見える

(-115) 2022/04/15(Fri) 14:43:46

【見】 【独】 帰寮部 市川夢助

とりあえず統一で当てる先ではないよなぁ…健人

(-116) 2022/04/15(Fri) 14:45:23



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13人)

田美院翔
1回 残680pt(1) (飴入手0個)
首藤合歓
26回 残0pt(0) (飴入手1個)
【健】 世良健人
32回 残0pt(0) (飴入手3個)
世良の弟の方 [健]
廣瀬夏稀
18回 残1pt(0) (飴入手0個)
巽瑠之介
30回 残59pt(0) (飴入手1個)
デクスター
27回 残45pt(0) (飴入手1個)
渡良瀬めい
14回 残84pt(0) (飴入手0個)
後藤拓真
19回 残0pt(0) (飴入手1個)
【棗】 棗星人
16回 残210pt(0) (飴入手0個)
宍戸セリカ
19回 残1pt(0) (飴入手1個)
千葉郁也
23回 残0pt(0) (飴入手2個)
ケイティ
27回 残0pt(0) (飴入手1個)
猫村雪之丞
21回 残62pt(0) (飴入手1個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

天野つぐみ(1d)
市川夢助(1d)
米津冬馬(1d)
三國萌々子(1d)
世良風磨(1d)
井森優佳(1d)
大槻登志郎(1d)
西ヶ花菫(1d)
織田真宙(1d)
牟田部たむ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら