星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


二年生だいまおう 宮間 マオ

追記っす
オニネキ-星羅間のやりとり>>78の辺りっすけど

両狼で囲いが過ったんすけど
露骨過ぎるのと
後半考えるとないかもカモカモノハシ状態。

星羅っちの中身次第なんで
警戒はあるっすけど

さらに追記で>>131見てボク占わんのかって
なって真贋微妙にぶれたっす(ちょろい)

狂狼≧真から全部ありになってるす。
占い外したい位置はまあわかるっす。

(137) 2023/10/02(Mon) 17:39:17

夏空 朝日

>>132ひとえちゃん
まった、占い先コントロール。これ…
統一なら票操作だが、自由なら(狼側は自由にしたがっていた)真への誘導が始まるんか…?むむ

葵ちゃんは相性良くなさげで、そういう人は見違えやすいから見て欲しい→宿題→静香ちゃん発言から村か?→>>132なるほど

飴ありがと!

>>133を見て、静香ちゃん狂あるのか?て思って
★マオにゃん 対抗両黒てあるの?両黒の場合、片方吊られて黒スト狙うとかある…?

(138) 2023/10/02(Mon) 17:44:02

花車 ひとえ

間違えて紫苑様考察を記した巻物を紛失していまいました…。

朝日様、申し訳ありませんがしばしお待ち下さいませ。

(139) 2023/10/02(Mon) 17:45:19

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>113 天海っち
なるほどサンガツ
CO時の発言的にそうなるっすよね
>> 2-2予想
うち「が」【占い師】の下りっす。

葵っちが星羅っちを玄人好みって評してたっすけど
>>10から>>14みたいな流れで
天海っちの信用を結果的に下げてるから
みたいなの聞きたかったんすけど

あと天海っちから若干の人要素げっちゅ。

これで非狼よりかなーといった評価。
目線・発言は狼よりかは
(というか狼仮定高難度)
見方が灰の目線に見えるので
こっちが真狂目っすな。

ボクの非狼部分拾うのが上手いなぁと思うっす。

(140) 2023/10/02(Mon) 17:46:16

帰宅部 笛吹 來咲

みんな。
CO発言しかしていない雛が居る事を忘れないでね。

(141) 2023/10/02(Mon) 17:49:00

二年生だいまおう 宮間 マオ

朝日っち

占COタイミング07:04:33
個人的基準でやや様子見からの通常COっす。
真狂狼どれもあるっすけど
場合によっては霊騙りも視野の
狂人ぽくはないかもしれないっす。

>>4はいい感じに力抜けてる感あるっすね。
全体的に対抗や灰殴ることに躊躇ない所は
真狼目のムーブぽいすな。以外と俺様感 >>66

>>90
スルーでいいのにサンガツ!
だいまおうのノルマとしての紹介だったすけど
面白いと思うっす。
>>138
対抗両黒あるかはわかんないっすな。
統一2白は取りおき宣言しとくと2黒出やすくとかは
あるかもしんないっす。

(142) 2023/10/02(Mon) 17:50:20

夜明 星羅

>>136
今回は起きそうにないけど吊り位置になりそうなのが
沢山いた場合はそこに色付けしていく必要性があるかな
>>137
私から見ると占い回避狙いに見えたけどねえ
何故に毒にしかならない発言してるんだろと思ったし
マオ占う必要性があるんですか?(迫真)

(143) 2023/10/02(Mon) 17:51:45

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>141 來咲っち
狼の数より仲間多いし
(ムーリン・ホップ・ネブラスカ)
これからに期待してるっすよ。

力を貯めている状態のはずっす多分。

(144) 2023/10/02(Mon) 17:51:45

帰宅部 笛吹 來咲

朝日は人との接触が上手いよね。
こういう人は強いと思う。

(145) 2023/10/02(Mon) 17:52:27

【見】 【墓】 姫野 美々

今日はひとえちゃんを狩人予想しておこうかなー。

(+128) 2023/10/02(Mon) 17:53:05

【独】 夏空 朝日

>>145
くそよわです‼️

(-116) 2023/10/02(Mon) 17:54:58

二年生だいまおう 宮間 マオ

星羅っち

CO最後>>14かつやや早めの対抗っす。
信用自体は気にしてるのかも知んないすな。

前述の天海っち>>10のCO内容見て
間接的に信用下げたろとか考えてやったなら
すごいトリッキーだと思うんすけど。

灰評とかもないし
偽(狂狼目)よりに見てたすけど
>>131はわかるので

明日本番なのかもしんないす。

(146) 2023/10/02(Mon) 17:55:19

帰宅部 笛吹 來咲

マオ>>144
きっとそうだよね。

でもムーリン・ホップ・ネブラスカって何?という謎が残った。

(147) 2023/10/02(Mon) 17:56:18

夜明 星羅

灰評だしてないのはわざとよ
ただ占い傾向はばらしちゃったから
出してもいいかなあとは思わなくもないけど

(148) 2023/10/02(Mon) 18:00:00

帰宅部 笛吹 來咲

>>143 星羅
毒にしかならない発言ってどの部分の事?

(149) 2023/10/02(Mon) 18:00:28

二年生だいまおう 宮間 マオ

>>147
本人から説明あると思うっす。
気になるならプロローグ参照。

(150) 2023/10/02(Mon) 18:00:32

【独】 鬼ケ原 紫苑

まおーは伸びが良いね。
どういう理屈でそう考えてるかはわからないけど、独自性は取れそう。外して良いかな。

葵、薫はもう一声。
シスターはどうだろ。と雛で4人残るかな。

(-117) 2023/10/02(Mon) 18:03:09

夏空 朝日、 花車 ひとえをもふもふした。

(A12) 2023/10/02(Mon) 18:03:27

帰宅部 笛吹 來咲

>>148
「思考を読まれないための灰視を出力しない」の裏面を見ると「思考推移を突っ込まれないように、更に個人要素を補強する形で灰視を出力しない騙りの挙動だ」って誰かに突っ込まれる動きだね。

(151) 2023/10/02(Mon) 18:03:34

帰宅部 笛吹 來咲

>>150
あー思い出したよ!
そうだったね

(152) 2023/10/02(Mon) 18:04:22

金井 千佳

ととととりいそぎほほほんけっていのみ!!!
「本決定:【自由占い】です」

(153) 2023/10/02(Mon) 18:07:17



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (14人 1促)

白百合 いちか
1回 残780pt(1) (飴入手0個)
桂 犀菜
33回 残0pt(0) (飴入手3個)
芥子田 雛
19回 残100pt(0) (飴入手0個)
シスター マーガレット
11回 残436pt(1) (飴入手0個)
宮間 マオ
37回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
20回 残169pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
36回 残90pt(0) (飴入手1個)
朝日向 葵
28回 残40pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
38回 残193pt(0) (飴入手2個)
花車 ひとえ
27回 残176pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
26回 残59pt(0) (飴入手0個)
夏空 朝日
26回 残10pt(0) (飴入手1個)
遠藤 薫
28回 残0pt(0) (飴入手1個)
天海 静香
19回 残114pt(0) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら