星狩りの国


124 【誰歓】暑いな。暑いね。暑いよ。村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【臣】 スーツ 本木 建臣、喉がないからごろごろしてくる

(A40) 2023/08/10(Thu) 18:30:27

【臣】 スーツ 本木 建臣、穿ってるってそういう意味なんだな、勉強になる〜

(A41) 2023/08/10(Thu) 18:36:02

【独】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

>>77の暮≠寺、暮≠合の非ラインは同意。

暮が狼として見た時に隙の多い動きではある。取らされてる懸念もあるけど、現状は完灰置きで良いと思う。
暮、寺、暮を保護しながら戦うのが強いと思う。
智の印象も上がったかな。

(-158) 2023/08/10(Thu) 18:36:31

【赤】 【臣】 スーツ 本木 建臣

(狩人センサー破損中のためまかせとこ)

>>*111
てんきゅー、あまり喉使いたくないし後でさらっと返しとく

>>*113
ばっちこーい好き放題イライラぶつけてきてくれ

(*120) 2023/08/10(Thu) 18:39:21

【赤】 【寺】 寺島 千鶴

議題
咬めそうと思う人、吊れそうと思う人、狩非狩

暮橋に寄せるのは無理そうだから三島か中園、次点で私占いに落ち着くんがベターかな

(*121) 2023/08/10(Thu) 18:40:35

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

八尾
栄田
三島高山安澄暮橋
寺島中園高峰

(-159) 2023/08/10(Thu) 18:41:48

【弥】 弥生 孝子

>>77 智恵
日中ずっと見てたけど一介の霊候補が入るべき話題が無いんだよな。堂島の謎の信用低下の流れだけ入るか迷った程度。

2-2初日において潜伏人狼の優先度が高いのは占回避であり、役と同窓の無い印象を作ることでの占回避は低リスクな行動なのもあるし(黒を引かれた方が狼が強いパターンもあるが、状況次第なので一旦割愛して考える。)、後半残らない霊候補とのラインは別に気にしなくて良いんじゃないの。

まだ義務感出てないのはそうだし、あたしから殺したいなら好きにしてくれ。

智は霊決め打ちを考慮(かつ1凸視野に入る状態)だから、別にこれが印象悪いとかは無いとだけ。むしろ、思考の流れとしてはわかる方。

(79) 2023/08/10(Thu) 18:44:36

【独】 【臣】 スーツ 本木 建臣

既に出ているが、意図的不在じゃない限りは陣形的に横路非狼の可能性は高く見る
(そしてプロローグの様子見る限りは意図的不在するタイプには見えてない)

(-160) 2023/08/10(Thu) 18:44:38

【独】 【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

何だこの議事録(何だこの議事録)

(-161) 2023/08/10(Thu) 18:44:59

【暮】 暮橋 伸宏、誤用警察署でからあげ丼喰ってきたぜ

(A42) 2023/08/10(Thu) 18:45:51

【臣】 スーツ 本木 建臣

既に議事に出ている要素だが、意図的不在じゃない限りは陣形的に横路非狼の可能性は高く見ている
(そしてプロローグの様子見る限りは意図的不在するタイプには見えてない)

>>51 暮橋
多分そのパッションの出元は>>0:153これ

高峰の伸び方に寄るけど暫定で出しとこう
【●寺島○中園】

(80) 2023/08/10(Thu) 18:47:48

【昴】 頬杖 兼平 昴

>>67
>>47で八尾さんを疑ってる点。
疑いって基本的に自分に返ってくる物だし、2人が切れてるなら狼としては損でしょ。SGにできると思って触れた可能性も普通にあるけどね

私は安澄さんについて安心しきれてない。喋りたそうなところと発言抑えたそうな所が混在してて。
弥生さんは安澄さんについてどう思ってる? 意見を聞きたい

(81) 2023/08/10(Thu) 18:48:01

【赤】 【堂】 洋菓子店スタッフ 堂島 葵

お疲れ様ー!


私は狩目は狼だと本当に当たらんからね。。

暮は今日白上げする予定。


吊れそうなのは源治、三島、高峰辺りだけど、この辺りから今日は占希望を出す予定。

(*122) 2023/08/10(Thu) 18:48:03

【臣】 スーツ 本木 建臣、からあげ丼羨ましい……

(A43) 2023/08/10(Thu) 18:48:12

【暮】 暮橋 伸宏、【臣】 スーツ 本木 建臣も誤用すれば喰えるかもしれん、保証はしないが

(A44) 2023/08/10(Thu) 18:51:02

【和】 栄田 和美

>>70安澄さん
「いい質問」の理由ほしいです。

>>79弥生さん
普通に考察を書いてもらえれば、と思います。

(82) 2023/08/10(Thu) 18:55:16

【臣】 スーツ 本木 建臣、や……役不足!(これしか思い付かなかった)

(A45) 2023/08/10(Thu) 18:56:04

【臣】 スーツ 本木 建臣、いいもん Ube○で唐揚げ丼頼むもん

(A46) 2023/08/10(Thu) 18:57:22

【独】 【寺】 寺島 千鶴

んむーコアなんだけど思った以上に動きが少ない

(-162) 2023/08/10(Thu) 19:00:47

【臣】 スーツ 本木 建臣、次に来るの22時頃ー**

(A47) 2023/08/10(Thu) 19:01:45

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

特に話したいことがないな(困り顔)

●中園(●横路)

(83) 2023/08/10(Thu) 19:02:20

【弥】 弥生 孝子

>>81
まともすぎる(また、私自身も暮を結論残すことに賛成)
歩への懸念に至極納得できる上で結論は違う(多分)
彼自身がPtに対する意識があるのだから、話したい話題に注力するのはそりゃそうなる。そういう編成。

(84) 2023/08/10(Thu) 19:02:45

【智】 けだるげなOL 高山 智恵、よく見かけるのだと、煮詰まるとかもそうよね。

(A48) 2023/08/10(Thu) 19:03:25

【独】 【弥】 弥生 孝子

まともすぎるとかいうセンシティブワード

(-163) 2023/08/10(Thu) 19:05:07

【役】 役所勤め 高峰 誠一郎

>>77高山
★高山さんのやってることを否定するつもりはないのですけども、その灰同士のライン情報って村人同士だったら特に意味のない情報だと思うんですが、何のために共有してます?

(85) 2023/08/10(Thu) 19:05:38

【暮】 暮橋 伸宏

>>74>>76>>80
OK把握した

>>76
あまり霊真贋真面目に見てないな、弥生のコアまだだからまだ真贋付けなくていいやと思ってる
自分で使う為というより誰か必要な人が使うだろうという要素出し

本木の喉枯渇が早すぎるのはこれから増える議事の情報に関心が乏しいという意味で偽要素に取っている

(86) 2023/08/10(Thu) 19:06:08

【独】 【弥】 弥生 孝子

周りがどうこうじゃなくて、阿澄から翳りを感じるとこが1mmもねえんだよな。まあこれで狼なら余程村がミスしなければ最終日までは連れてってくれるだろ。

(-164) 2023/08/10(Thu) 19:06:13

【独】 【暮】 暮橋 伸宏

思考開示が必要だったとはいえ安澄の位置が上がり過ぎたかもしれん
もう少し調整したいな

(-165) 2023/08/10(Thu) 19:08:13

【独】 【和】 栄田 和美

>>62は、個人的には心象よりもコア優先だと思う。
>>63は、どうなんだろう?

(-166) 2023/08/10(Thu) 19:08:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ぶんまる
1回 残380pt
【源】 中園 源治
9回 残83pt
【三】 三島 奏
14回 残0pt
【智】 高山 智恵
12回 残0pt
【役】 高峰 誠一郎
13回 残2pt
【歩】 八尾 歩
6回 残187pt
【合】 安澄 幸之助
12回 残0pt
【激熱】 横路 英潤
10回 残91pt
【和】 栄田 和美
9回 残61pt
【昴】 兼平 昴
9回 残0pt
【堂】 堂島 葵
10回 残24pt
【臣】 本木 建臣
14回 残0pt
【暮】 暮橋 伸宏
12回 残0pt
【寺】 寺島 千鶴
10回 残28pt
【弥】 弥生 孝子
10回 残42pt
【坂】 坂本 沙耶香
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

【空調】 霧ヶ峰 友紀(1d)
吉谷 紘汰(1d)
【気合】 浜沢 京子(1d)
楯山 一利(1d)
【銀】 長尾 銀太(1d)
佐藤 新一(1d)
古寺 貴菜(1d)
友末 里香(1d)
志村 弾(1d)
三越 春江(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら