星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


獅童、部長 揚羽(これ吐かせるのが一番楽なんやが、相手部長で女性なんよな、どうすっかね。)

(A89) 2022/04/09(Sat) 23:51:48

犬飼

【本決定了解】
かなり議論が動いた箇所により反対なし。

>>5>>36は割と占3想定だったと見てるんすよね。(>>72)
2-2作った側には見え難いんすがね。>>54とか、思い付いたから言いました感あるし、はしゃいでるってのが俺はわかる。

(101) 2022/04/09(Sat) 23:51:48

【赤】 土屋

狩センサーは自信ないんですよね。
狩は重くなるって感覚はあるんですがこの村全体的に重くって。

(*87) 2022/04/09(Sat) 23:51:57

【独】 キザオ 氷川

>>23 揚羽
なんか話のやり取りがうまくいってない感がする。
とりあえず、鷹入り編成の予習はしてきてるっぽいね。

>>24 夢乃
「難色じゃなく黒位置」という評価の考えで
「難色といいつつ印象(査定)を下げたかった」
という発想が出ることに違和感を感じる。夢乃が鷹か?

>>25 比留間
霊ロラ主張ということはギドラ解体までは読めている。
にもかかわらずアンケートに回答してないのは人外目。
非狩COとも読み取れる書き方だし処理するなら吊り。

>>28上段 南雲
獅童君が真霊に見えたのかどうか気になる。
僕が灰なら当時から獅童君が偽に見えたから
聖に2COなんて発想は絶対出なかっただろう。
正直、白アピでわざと言っただけのように見える。

(-161) 2022/04/09(Sat) 23:52:05

【独】 キザオ 氷川

>>29 朝比奈
疑われたことに対する反応がちょい村っぽい。

>>32下段 朝比奈
戦術的価値観が合うし安易な霊ロラを嫌がる姿勢は◎。

>>33 木内
発言全部丸ごと共感白。霊への精査姿勢も◎。
獅童偽なら木内村を決め打てそう。

>>34下段 木内
僕が狩人のときの思考に近くてパッション狩人っぽい。
ただ、あれだけ霊精査の発言を落としておきながら
「脳死霊ロラ希望」の発想が出るのはちょい違和感。

>>35下段 犬飼
価値観完全一致。
村の勝ち筋をちゃんと考えていて真っぽ(ちょろい)。

(-162) 2022/04/09(Sat) 23:52:12

【独】 磯貝

/*

やっぱり獅揚尊いな!?(軽率に推してしまうオタク)

(-163) 2022/04/09(Sat) 23:53:16

獅童、 犬飼兄貴、対抗なのはちょっと横に置いといて、揚羽部長を別室にお連れするのを手伝ってほしいっす

(A90) 2022/04/09(Sat) 23:54:22

【独】 キザオ 氷川

全部の発言について言語化しようとしけど無理ですた☆

(-164) 2022/04/09(Sat) 23:55:01

【独】 部長 揚羽

のどかんりむっずかしー

(-165) 2022/04/09(Sat) 23:55:01

犬飼、 獅童、酔ってる女性に野郎2人が介抱ってのはどうなんだろうなぁ(左側を支えつつ)

(A91) 2022/04/09(Sat) 23:56:22

【赤】 磯貝

やっぱり重いよね〜
SGに困らなそうなのは嬉しいところかな。
僕的には犬飼くんが結構軽いと思ってたけど、霊だしね。

リモートのセンサーに期待するかな。

(*88) 2022/04/09(Sat) 23:57:35

獅童、仕方ないやろ、うち野郎ばっかぞ(右側を支えつつ) 応接室が開いてるけぇ、そこまでっすかね。

(A92) 2022/04/09(Sat) 23:57:55

【独】 磯貝

霊が仲良くて微笑ましい。

(-166) 2022/04/09(Sat) 23:58:09

犬飼、簡易台所を使って明日用のしじみの味噌汁と卵粥を作っている。

(A93) 2022/04/09(Sat) 23:58:19

【独】 磯貝

面倒見が良すぎる

(-167) 2022/04/09(Sat) 23:59:00

犬飼、 獅童、いやー悲しい職場。後はタオルかけといて、念の為冷水を桶にはっとけばいっしょ。

(A94) 2022/04/09(Sat) 23:59:31

【独】 犬飼

キャラポジ似てる対抗よな(

(-168) 2022/04/10(Sun) 00:00:39

獅童、 犬飼完璧やな、兄貴のおかげで大惨事にならずに済んだっす。感謝感謝っす。

(A95) 2022/04/10(Sun) 00:00:45

犬飼、 獅童もお疲れ様。連日走り回ってないで、はよ休むっすよ。

(A96) 2022/04/10(Sun) 00:02:49

獅童、 犬飼兄貴だってこの時期は異動の手続きや引っ越し手配やらでてんやわんやじゃないっすか。早く休むっすよ。

(A97) 2022/04/10(Sun) 00:05:02

犬飼、 獅童に手を振った。 また明日。

(A98) 2022/04/10(Sun) 00:06:04

小熊

>>89磯貝 他への触れ方と無頓着さですね。明日また。
>>95朝比奈 ああ、騙り抑制。了解です。〆

(102) 2022/04/10(Sun) 00:06:26

獅童、 犬飼兄貴、おつかれっしたぁ[90度にぺこり]

(A99) 2022/04/10(Sun) 00:07:01

小熊、男所帯はそうなんですよねえ。

(A100) 2022/04/10(Sun) 00:08:53

【赤】 土屋

初日の鈍さに自覚がある自分が埋没するくらい重いんですよね。
リモートは軽さという点で評価高くなりそうで良い流れかと思います。

(*89) 2022/04/10(Sun) 00:14:39

【独】 土屋

獅童さんと犬飼さんの共同作業にほっこりしますね。

(-169) 2022/04/10(Sun) 00:15:20

【赤】 磯貝

リモートは楽しさが表に漏れてるのかな?
アジェンダはスロースターターみたいだね。
村が重いおかげで初日に占いもかからず、
視線もやり過ごせてるなら良い事だよ。

灰を見てると潜伏したさが湧いてきていけない。
今は占の視点を作らなきゃいけないのに。

相談してなかったけど判定白出しでいいかな?
朝比奈さん斑は能力者からの希望的になさそうだし。
黒特攻してもいいけど、今の状態だと白占に護衛寄るだろうしね。出すなら霊ロラ回避の明日かな。

(*90) 2022/04/10(Sun) 00:20:42

【独】 磯貝

灰吊りは全力で回避してほしい。
小熊さん吊ろう。

(-170) 2022/04/10(Sun) 00:21:55

【赤】 土屋

>>*90
自分は白出しでいいと思います。
地上も割れると思ってる人そんなにいないかなと。

(*91) 2022/04/10(Sun) 00:29:51

【独】 獅童

決定後からの木内希望の流れはなんか変やな。
切ってるんか次のSG作りなんかはピンと来ん。

って書こうとしたらアジェンダが対象になるやん。困るわぁ。

(-171) 2022/04/10(Sun) 00:31:11

【独】 獅童

この出し方が一番情報多いわな。

占 南≧磯貝
霊 犬飼 鷹?
灰 白 夢乃≧朝比奈>堺、揚羽>小熊>比留田、木内、南雲、土屋 黒

黒側4人は黒ぽ(木内)だったり、情報不足だったりっすね、

あかん、都合悪いの結構あるでこれ。

(-172) 2022/04/10(Sun) 00:50:59

【独】 小熊

真島1回 残276pt
南7回 残0pt
堺9回 残1pt
獅童8回 残31pt
小熊8回 残0pt
木内9回 残16pt
比留間5回 残168pt
南雲5回 残0pt
揚羽5回 残0pt
犬飼10回 残0pt
磯貝7回 残20pt
土屋7回 残21pt
朝比奈7回 残0pt
夢乃6回 残0pt
氷川9回 残0pt

(-173) 2022/04/10(Sun) 00:54:32



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (15人)

真島
1回 残276pt
7回 残0pt
9回 残1pt
獅童
9回 残0pt
小熊
8回 残0pt
木内
9回 残16pt
比留間
9回 残10pt
南雲
5回 残0pt
揚羽
5回 残0pt
犬飼
10回 残0pt
磯貝
7回 残20pt
土屋
8回 残0pt
朝比奈
7回 残0pt
夢乃
6回 残0pt
氷川
9回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
東条(1d)
ミシェル(1d)
高野(1d)
大和田(1d)
風間(1d)
ロバート(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら