星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【灰】 灰被 シズク

>>129ロミオ
他から占えばいいと思う…

(131) 2022/04/07(Thu) 20:53:36

白雪 シラユキ

お返事から。(>>40/>>44
普段は別に自信ない訳じゃないけどね。ただ信用×偽黒の塗りは屍食鬼が活きて来るとも思う。
僕が黒を引けてない場合に押し負けるって想像すると、黒引くのは言った通りで情報アドなんだよね。

あと黒目の直吊りが通らないから黒狙い占いって概念があるんだと思うよ。

(132) 2022/04/07(Thu) 20:54:09

紅靴 カーレン

>>118
議題張るなら初手じゃない?既に話題に困ってるの???してた。
(それにしても要素取りに繋がらない話題で確白みたいだぁ、とも)

占いは要らないかな。伸びないなら吊り枠行き。
と言っておくと吊り枠に行きそうなので、村っぽさ感じたら引き上げは検討?
焦って無さそうだから村ならなんとかするでしょの顔はしてる。

(133) 2022/04/07(Thu) 20:54:51

【見】 【墓】 泡沫 ソフィア

んー、やっぱりヘンゼルは白いなって思うから処理されなさそうで厄介な位置、なんかケヴィンは最終日釣り位置になりうる人材かな。って印象。
ただ、ケヴィンは最終日より前に狼を釣りあげてきそうなタイプだから黒で沈めるのもあり?
いや、占い白で噛み処理したい感じ。
あと、ロミオはなんか狩人な雰囲気するなって思うんだけど、全く自信ないかな。
でも、初日は印象論でしかないし、潜狂を選べる時点で位置調整とかしてきそうなので、ロックはしないほうがいいかも。
ってまで今考えてる。
ぱっと見だけど。

(+67) 2022/04/07(Thu) 20:55:22

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

>>130の最後は、やぁーまんではなくて、ニャンボ!の方がよかったか??
(悩むとこそこ?

(-98) 2022/04/07(Thu) 20:55:42

紅靴 カーレン

シラユキさん、現状灰をどうみてる?

自由占いするつもりで占い先絞って欲しいな。
(そこが出てこないから偽っぽいよねにしかなってない)

行動で示すんだー

(134) 2022/04/07(Thu) 20:56:50

【見】 【墓】 【冥】 冥界皇女 ラプンツェル

占い決め打ちに近しい思考開示をしている奴は潜伏狂人じゃない。
ノアとかね。

(+68) 2022/04/07(Thu) 20:57:22

【赤】 天使 エル

>ソフィアさん
ありがとう。

(*115) 2022/04/07(Thu) 20:58:05

【独】 【呑】 呑気者 ケヴィン

なんだかんだ、ガチ寄りになってきたんじゃないこれ?

(-99) 2022/04/07(Thu) 20:58:31

【独】 献身 オスカー

【カーレン】

>>23
「そこで要素拾えるか?拾わないべきかってとこではある」
「拾って良さそうなパッションではある」
墓場見物が人狼側に付くことで増える要素を、拾って良いかってことか?

拾って良さそうなパッションなら、何人か名前を挙げても良かったと思うが……
行動がなかったから、どういう意味で受け取って良いか分からない

(-100) 2022/04/07(Thu) 20:59:01

【赤】 天使 エル

らぷんつぇるさんありがとう。

(*116) 2022/04/07(Thu) 20:59:13

【灰】 灰被 シズク

>>130ケヴィン
@???
シズク「ケヴィン村だと思います」に対して
ケヴィンが狼仮定をしたらです…???
それはエル村だと思います…です…
エルがいいポジションにいるのでわざわざ占うかどうかを検討させて注目集める必要ないと思うです…

Aどう扱うです…?
噛むか吊るかで言えば何も決めてないと思う…
どう評価するかで言えば、白いとかまだ占わなくていいって言うと思う…です…

(135) 2022/04/07(Thu) 21:00:51

【妹】 妹 グレーテル

ロミオくんも白いかな。
>>94で「邪推」ってあるので私黒寄り、少なくとも白くは見てなかったと思う。
けど>>104で白寄りに転換してるのが白く見えた。特に他から影響されたように見える箇所もなし。
>>114でケヴィンくんに私白の反証を出しつつ、別の点で私白をケヴィンくんに説くのは、最初に触れて>>94出した相手をどうしたいのかが狼として想定しにくいかな。

>>109キサキちゃん
んーそっか。ありがと!

(136) 2022/04/07(Thu) 21:03:27

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

エル>>*112
んー…そう言われると難しい気が。タイプが合う人合わない人でだいぶ変わっちゃうからな。
いずれにせよある程度自身が白視されることは大前提。低い位置からは声が通らない。

ティターニア>>+65
私も昔はそういう考えだった。むしろそっちが正しいまである。
しかし何故か私の場合は、▼▲の予定立てを初めてから勝てるようになったな。
その人のやりやすいやり方でやればいいんじゃないかな、と思う。

(+69) 2022/04/07(Thu) 21:04:03

【赤】 天使 エル

>ヨハンさん
ありがとう。

(*117) 2022/04/07(Thu) 21:05:25

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

エルの魂胆>>*95は序盤は灰の真ん中あたり3d以降に伸びを見せて白から3〜4番手につけることだよね
良い狙いだと思う

2票までの占い希望は想定内だけどシェヘラザードが同数かそれ以上集めそう

>>89で占い希望はシェラザード

(+70) 2022/04/07(Thu) 21:05:49

【公】 公子 ロミオ

少し離れるので●クロエ
ヘラは個人的には黒いと思っているが今占うのはやや不安定だから次点。
後は待ち枠が多いから何とも言えないかな。

ケヴィンの白視の集まり方は村寄りに見える。
カーレンは直感では村。
シズクは>>131もう少し何かないかい。ふわふわ枠は飽和してるんだなこれが。

シラユキは黙って待とうの気持ち。

>>123ケヴィン
>>6はミスと考えた場合、グレーテル狼は
「占いを見たフリ>>14」をしながら「>>40『結果的に』占を見ていて」、
なのに「ここが気になったの(占見てないよ)」してる。

これ、何をどう考えてこうなるんだ?(村仮定ではすんなり通るのに)
アピが成立すると思っているなら、素直に>>40下段にもそれを添えるものではないかな。
みたいな意見だ。

(137) 2022/04/07(Thu) 21:06:39

【独】 【狡】 狡知 キサキ

統一占い確定白になったら、どこかに黒ぶち当てるわ。

統一占い斑になったら1日待って黒ぶち当てるわ。
(真が黒引いてるようなら待たないわ)

(-101) 2022/04/07(Thu) 21:07:32

【独】 【公】 公子 ロミオ

うわぁ、後43Ptしか無いのか。
そこそこ節約したつもりだったんだけれどね。

(-102) 2022/04/07(Thu) 21:07:45

【独】 献身 オスカー

>>52
墓場見物が人狼側に付くという話の続きだ
ヘンゼル>>24が死なないための発言>>10をしていることについて、要素に取らないという意思表示のための発言か

先ほど>>23の「拾って良さそうなパッション」は、ここ>>10以外のどこかに具体的に落ちているということだろうか

(-103) 2022/04/07(Thu) 21:07:58



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人)

ルドルフ
1回 残480pt
【雪】 ラウラ
13回 残0pt
カーレン
14回 残0pt
【妹】 グレーテル
14回 残0pt
クロエ
14回 残0pt
オスカー
10回 残0pt
エル
17回 残0pt
キヨヒメ
13回 残159pt
ノア
17回 残0pt
ヘンゼル
15回 残0pt
【呑】 ケヴィン
12回 残0pt
お休み世界 [呑]
シラユキ
12回 残0pt
【灰】 シズク
15回 残114pt
【語】 シェヘラザード
12回 残0pt
【狡】 キサキ
19回 残17pt
【公】 ロミオ
12回 残0pt

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら