星狩りの国


61 【聖C誰歓】墓下から狼応援村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ホオズキ アズマ

かと言って桃一色でも白一色でもローラーされたら一網打尽なので、ライン切りを考えるといよいよ訳が分かりません。
難しいなー![匙を投げるチワワ]

(273) 2022/10/07(Fri) 13:08:40

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

たおいーそー。
麻雀の役にありそうな響きだ。

(-67) 2022/10/07(Fri) 13:09:40

調律 コウィスカ

アズマ様、人狼哲学基礎を履修されてそうな。
チワワ騙りではないか、ウィーチカは訝しんだ。

(274) 2022/10/07(Fri) 13:14:59

調律 コウィスカ

……ハッ。

いけませんよ、ワタクシ。
まだプロローグなのですから推理は控えましょう。
内なる天使が囁く。

内なる悪魔が囁く。
しかし、彼女は見物人ッ!
これくらい許されるはずッ

ぐぬぬ.....しかし、そこには新鮮なネタがッ。
ネタがあるのにボケないなんて、死んでいるも同然じゃあないか!

(275) 2022/10/07(Fri) 13:20:04

【見】 ホオズキ アズマ

私はまだ「じゃあどうすればいいか?」が分からないのだよ。
大まかな流れは分かった、用語は覚えた、そこから先は慣れが必要。
人狼でない協力型の対人ゲームは沢山やってるけど、ここは全然勝手が違うからなあ。
そんな訳でコウィスカ殿はじめ、先達の方々には沢山習おうと思ってるよ。

(276) 2022/10/07(Fri) 13:22:43

芝桜 ウタタ

考える前に参加した方が早い派だけどまあそこは個人差あるので
ただまあルール把握してれば初参加としては上等な部類だよと言うのはこれはそうだよ(そうだよ)

(277) 2022/10/07(Fri) 13:28:21

調律 コウィスカは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


猫柳 クヘイ

毎日ちゃあんとなんか喋ってりゃ一人前でええんではないかのー

その時期を過ぎると暫く奇策カッコいいって憧れて痛い目を見る過渡期がくるんぞ

(278) 2022/10/07(Fri) 13:37:17

【見】 シンバル ソルム

習うより慣れろとはいうが、
編成や国で御作法も違うからな。
事前に学びたいというのは解る。

[お昼ご飯は暖かいものにしよう。グラタンとか]

(279) 2022/10/07(Fri) 13:37:31

玄米茶 ヨシノ

わしはわかるぞ

3日連続で狼を吊れば勝ちじゃ

わかるぞ

(280) 2022/10/07(Fri) 13:39:03

芝桜 ウタタ

全職業でロケット狩COチャレンジとかはじめる

狩人と狂人が鬼門

(281) 2022/10/07(Fri) 13:39:23

【見】 ホオズキ アズマ

もうここはエテルノ殿が黒幕=人狼でいいのじゃないかな?
丁度色も黒いし。あっご飯抜きはやめてください……

喋れば最低限死なないという所は理解できたつもりだ。
次は喋りすぎて死ぬのを実際に経験するところからだな。
視点漏れ……恐ろしい言葉……

(282) 2022/10/07(Fri) 13:44:01

馬酔木 グレース

新しい人が入ってこない業界はすぐに廃れるって言いますねー。
新人でも不慣れでも周りがサポートしてすくすく育てようって気持ちが大事です。

(283) 2022/10/07(Fri) 13:46:29

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

まあほら、IDはどうせ最後に公開されるし。
前と同じID使いまわしてる復帰勢だよん。序盤に死ぬ人。

(-68) 2022/10/07(Fri) 13:46:36

【見】 シンバル ソルム

【狩人CO】
見たところお前たちの狩人力は5のようだな。ふん…騙りめ…

などと皆でひとしきり狩人COした後
なんでもなかったように推理を始める村は
見てみたい気もする

(284) 2022/10/07(Fri) 13:47:36

【見】 ホオズキ アズマ

全員が狩人ですって言えば、理論上は真狩を護れるだろうな。
だけど後からCO順で揉めるやつだ。ネタでやってみたくはあるけど、村の協力が得られるかな?

(285) 2022/10/07(Fri) 13:51:49

【見】 ホオズキ アズマ

共有者「狩人です」はワンチャンある……?

(286) 2022/10/07(Fri) 13:53:51

【見】 シンバル ソルム

ここで見たいわけではないが、
あったら笑うなという温度感だな。

そういうコンセプトの村も、
過去にはあったかもしれないな

[コーヒーを飲む]

(287) 2022/10/07(Fri) 13:55:40

【見】 ホオズキ アズマ

こういうぶっ飛んだネタは、全員で何事もなかったかのように本編に移るのがいいな。
落差で風邪引きそう。ボーボボか?

(288) 2022/10/07(Fri) 13:55:45

【見】 【独】 ホオズキ アズマ

あれ、最終日以外の村騙り禁止ってどこかに書いてあったっけ。
あったようなー、なかったようなー。

(-69) 2022/10/07(Fri) 13:58:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (16人 15促)

ミコト
1回 残--pt(1) (飴入手0個)
クヘイ
12回 残--pt(1) (飴入手0個)
コウィスカ
39回 残--pt(1) (飴入手0個)
ウタタ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヤナギ
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
カルロ
3回 残--pt(1) (飴入手0個)
グレース
9回 残--pt(1) (飴入手0個)
ナツキ
15回 残--pt(1) (飴入手0個)
ヨシノ
10回 残--pt(1) (飴入手0個)
オトハ
14回 残--pt(1) (飴入手0個)
ルネ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミナト
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アリシア
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
カズハ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ジョゼ
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ミュール
5回 残--pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (0人)

処刑者 (0人)

突然死者 (0人)

マネージャー (1人)

エテルノ
31回 残--pt(1) (飴入手0個)

見物人 (7人)

リタリ(-1d)
54回 残--pt(1) (飴入手0個)
ロザベラ(-1d)
16回 残--pt(1) (飴入手0個)
サツキ(-1d)
4回 残--pt(1) (飴入手0個)
アズマ(-1d)
74回 残--pt(1) (飴入手0個)
ムツキ(-1d)
2回 残--pt(1) (飴入手0個)
ソルム(-1d)
11回 残--pt(1) (飴入手0個)
モチヅキ(-1d)
3回 残--pt(1) (飴入手0個)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら