星狩りの国


12 あつまれ!しゃちくの森


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


契約社員 木内

ふえー。しゃちくの為、まだログしっかり読み切れないですけど、赤窓が思ったよりも終始キャッキャウフフしてて楽しそうだったのと、まとめ役とカクシロ達の裏側灰喉は読みましたん。
赤で厄介村だって言われたの嬉し。あと進行役とか判断役は絶対向いてない私あんなグリングリン考えられぬです。あと灰同士の時の比留間さんとの関係は私の片想い。あとイイネ押した人と白いね!って思った人が黒じゃなかったワーイ。頭が悪いほやほやの私を初日から白い汲んでくれてた南-犬さすが。こういうのは相性がいいって事なんでしょうか、

(70) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:50:01

【独】 契約社員 木内

あと凹ん凹んの社長が堺さんだったとはー!

(-313) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:52:08

【独】 契約社員 木内

あれか、社員に紛れて社内を視察するドラマみたいな感じ。

(-314) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:53:33

契約社員 木内

小熊さんにとって南白がハラキリしてしまったのは申し訳なかったですー

(71) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:55:16

【独】 契約社員 木内

いにしへの民でしたのとまだリハビリ中の為…と言い訳しておきます…

(-315) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:56:51

【独】 契約社員 木内

3-1ガチで思っていましたし、鷹入りも初めてでしたし、素村だし、なんか変にテンション上がってしまって…。

(-316) ko_pe 2022/04/18(Mon) 18:59:58

【独】 小熊

ログ読み半分くらい。

>>-290
5日目の護衛指示の元になったログ、自分も読みました。
(グレイスさんの4日目の発言かと)
・真(と見る)狩人にGJの機会を与えない進行であり
・偽と見る狩人が2回GJを出せないなら思考停止で真切り。つまり
・偽と見るラインを偽決め打ちの進行である
こういうことだったとようやく理解しました。

>>71木内さん
いえいえ!理解が及ばずすみません。
異文化交流の村だったように思っています。

(-317) kaya 2022/04/18(Mon) 19:01:26

契約社員 木内、ビールプシュ×2の為、つらつらと失礼しました。(焼き鳥片手に)

(A112) 2022/04/18(Mon) 19:02:23

【独】

>>68
ねえしってる?
しゃちょーバイク免許持ってなくて乗れないらしいよ……?

(-318) saya. 2022/04/18(Mon) 19:03:46

【独】

>>-313
僕の朝イチの名前間違いやら手順投げ捨てスタイルやらポンコツっぷりで透けてないか心配でした

(-319) saya. 2022/04/18(Mon) 19:06:14

獅童

それには及ばないっす、あっしのツテで自動車学校のセンセがいるっすよ。ちょこっと乗ればすぐっす、すぐ。

というか堺兄貴も一緒にとってくればいいっすね。
しょちょーと仲良くなれば出世間違いなしっすよ?

(72) 湖 2022/04/18(Mon) 19:06:27

【独】

>>-312
今日も今日とていちごのフルー○ェが食べたいです
なんでまだ1回も食べれないんだろ僕……帰りいつも忘れるんだよなあ

(-320) saya. 2022/04/18(Mon) 19:08:41

獅童、いやぁー、いい仕事してるっすなー、みんながハッピーになれる営業って素晴らしいっすよ。

(A113) 2022/04/18(Mon) 19:09:06

【独】

>>72
この営業マンしゃちょーに多額の負債負わせにくるー!

(-321) saya. 2022/04/18(Mon) 19:10:09

、しゃちょーとおててつないで全力脱兎

(A114) 2022/04/18(Mon) 19:10:35

【独】 契約社員 木内

酔った勢いで言いますけどキエ南さんやっぱ好き。今回は比留間さんの人みたいにかっこよく考察してモテようと思ったのにちょっと出来なかった!

(-322) ko_pe 2022/04/18(Mon) 19:10:56

【独】 契約社員 木内

獅童さん鷹よな?ん?なんか違うか?ってめっちゃ困った。

(-323) ko_pe 2022/04/18(Mon) 19:11:46

獅童、うーさーぎー美味し金の山

(A115) 2022/04/18(Mon) 19:12:36

獅童

しゃちょーが会社畳むっていうっすから、これはもう絞る取るしかないっすよねぇ?

(73) 湖 2022/04/18(Mon) 19:13:39

【独】 小熊

南さんのモテ方、圧倒的すぎて面白かったですw

(-324) kaya 2022/04/18(Mon) 19:14:59

獅童、契約社員 木内>>-323 いろいろ仕込んだっすからねぇ。

(A116) 2022/04/18(Mon) 19:15:13

【独】 契約社員 木内

堺さん土屋さんはスルスルすり抜ける位置で、ログ読んでも何にも頭に入ってこなくて、なんだろ?相性が悪いだけ?ってすごい困りました。磯貝さんから辿ったら、アッって思っいましたけど、土屋さんは最後まで黒か狩かーって、判断できなくー

(-325) ko_pe 2022/04/18(Mon) 19:15:40

小熊>>-320堺くんはフルー〇ェが食べられない(食べられるor食べられない)

(A117) 2022/04/18(Mon) 19:16:51

獅童、堺兄貴と社長が同一人物だった場合、赤窓陣営ってなんだったんすかね???

(A118) 2022/04/18(Mon) 19:18:46

契約社員 木内、株主?

(A119) 2022/04/18(Mon) 19:20:28

【独】 契約社員 木内

部長はなんで初日吊られてしまったんでしょうかー、なんか白!って思っていたところでしたのに残念でした。墓でも生き生きしていたのでよかったですがー

(-326) ko_pe 2022/04/18(Mon) 19:24:07

獅童、犬飼兄貴の言葉の魔力が魅力的に映ったんじゃないっすかね。

(A120) 2022/04/18(Mon) 19:25:32

比留間

木内>>-322
へへ

(74) primu 2022/04/18(Mon) 19:29:49

【独】 朝比奈

さらっと墓下灰窓を読み終えてきたっす!

まとめのときに隣にいて欲しいって高野っちに言われていて嬉しい反面,もう初手●統一に引っかからないようになりたいお年頃

墓下で部長が恋する乙女になっていたのがギャップ萌え

(-327) one_cat_cafe 2022/04/18(Mon) 19:33:46



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3人)

犬飼
5回 残--pt
朝比奈
1回 残--pt
氷川
6回 残--pt

犠牲者 (5人)

真島(2d)
0回 残--pt
比留間(4d)
2回 残--pt
夢乃(5d)
2回 残--pt
小熊(6d)
2回 残--pt
南雲(8d)
1回 残--pt

処刑者 (7人)

揚羽(3d)
7回 残--pt
木内(4d)
5回 残--pt
獅童(5d)
14回 残--pt
土屋(6d)
0回 残--pt
南(7d)
4回 残--pt
磯貝(8d)
4回 残--pt
堺(9d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ジュリア(1d)
9回 残--pt
東条(1d)
1回 残--pt
ミシェル(1d)
2回 残--pt
高野(1d)
0回 残--pt
大和田(1d)
0回 残--pt
風間(1d)
14回 残--pt
ロバート(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



ハッシュタグ

(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら