星狩りの国


102 【誰歓】少しずつ暖かくなってきた。ある村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【牧】 牧師 エドガー

まあコミットは禁止だとか全視点で縄足りてる時じゃないと駄目ってルールの村もあるくらいだし、
強制はアウトだからな。ノアは気にしなくて良し
>>-197これこれ

>>149ノア
成程な

(-202) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 21:43:14

【見】 【独】 新人 ミツキ

テリーさんも村建てと参戦お疲れさまでした。
墓下と地上の見方の差が面白かったでっす。

狼仮定で無理筋な動きだと思ったんで
村やろ思ってたすけど当たっててよかったっす。

(-203) mid 2023/04/14(Fri) 21:43:22

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

風鳴感さんって言うほど透けるかー?
確かにちょっと独特な雰囲気をかもし出してはいたけども

(-204) Re:さかけー 2023/04/14(Fri) 21:43:57

【独】 【牧】 牧師 エドガー

最終日まで安定のペース保てるのめちゃくちゃ才能有るからこれからも長期を続けて欲しい……

(-205) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 21:44:05

【魂】 魂守り ノア

ぶっちゃけ3日目くらいまでは灰の発言が何言ってるかよく分かってなかったです。笑

(154) mirei 2023/04/14(Fri) 21:45:44

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

ノアの発言を思い返してみる

私自身の長期初参戦などの村の記憶を思い返してみる

頭打ち付けてる(イマココ)

(-206) qootarara 2023/04/14(Fri) 21:46:04

【魂】 魂守り ノア

>>-199 お疲れ様です!
ほんとにたまたま奇跡が重なった感じでとりあえず発言できてたような気がします。。。

(155) mirei 2023/04/14(Fri) 21:47:54

【見】 パイロット アレックス

コミットはあくまでも便利程度のシステムで
村ルールとして、地上の総意により使用可能と記載されてるのでどんな理由であれしなかったノアに責任や問題があるものではないので負い目を感じる必要はないです

・・・といっても感じるのが人の性なので、そういう便利なシステムがあるから今後こういう時は一考しますな勉強になったくらいでいれば、皆が幸せになると思います

(156) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 21:50:23

【独】 【月】 運び屋 ルルーシュ

ノアたんが最後赤い顔使った時は投票変えそうでした。

(-207) Re:さかけー 2023/04/14(Fri) 21:52:06

【見】 【独】 夢見がち ルチア

長期一戦目とか、あれ(目逸らし

>>153
地上組の感覚はわからないけど、ノア疑いが疑い先失くして突っ込んだように見えたとかはあるかも。

ノア狼疑うなら、状況的にラファウ狼と連動してると思ったから。
片手落ち感が黒かったみたいなのー

(-208) せりる 2023/04/14(Fri) 21:56:42

【見】 【独】 新人 ミツキ

>>155
初日の占い誘導がえげつないの
ホント好き。(両視点黒)
あれで強く村取ってたっすね。

なんとなく前村の同村者と
同じ雰囲気を感じてたっすね。
そういう意味でも応援してたっす。

(-209) mid 2023/04/14(Fri) 21:58:17

【魂】 魂守り ノア

>>-205 ありがとうございます!また同村できると良いですね!

(157) mirei 2023/04/14(Fri) 21:58:47

【見】 【独】 あったかい専門給仕 ルネ

戻ったけどノアさんマジで初心者だったのか…脱帽
コミットのこと知らなかったり、戦績がこの村しかないっぽいからそうかも?とは思ったけど。

長期界隈に足を踏み入れてくれてありがとうございます!
長期人狼って、時に理不尽な出来事が降りかかったり、海千山千のプレイヤーに翻弄されることもある場所ですが、

もしそんな中でも楽しさを感じていただければ、この先も続けていただければ幸いです!

この界隈新しい人が入ることが少なくなってきてるからな…マジで嬉しい。

あ、爪の垢は美味しく吞みます。(変態)

(-210) wolfman 2023/04/14(Fri) 21:59:18

【見】 【独】 あったかい専門給仕 ルネ

あと、赤で初心者騙りが横行していた、の流れからガチの初心者の降臨が美しくてなんか笑っちゃった

(-211) wolfman 2023/04/14(Fri) 22:01:33

【魂】 魂守り ノア

>>-207 この表情狼チャット用なのかな?とも思いつつ別にそんなに狼な感じもしないよな〜〜。これは何か強調して発言したい時なのかな〜〜とか思って最後使って見ました。笑
これが狼チャット用なら確かに怪しいですよね。笑

(158) mirei 2023/04/14(Fri) 22:03:08

【見】 あったかい専門給仕 ルネ

>>158
村の情報欄のページに、
登場人物:の項目がありまして、

そこからイルミネーションをクリックすれば色々表情差分見れますよ。

(イルミネーションというのはこのキャラセットの名前)

(159) wolfman 2023/04/14(Fri) 22:04:59

【見】 パイロット アレックス

最後にあれ使ったのも疑問に残ってたんですが、初心者が使ってみたかったのなら納得ですね

なおそこまでガチの初心者とは予想外だったので当時で納得は無理だった模様

(160) ゼルダ 2023/04/14(Fri) 22:06:10

【独】 【配】 配達員 ヒューバート

>>159
余談ですが、別のキャラセットに「ジランドール」というこのチップ製作者さんと同じ素敵チップがあります。
ジランドールとここで使用されたイルミネーションはキャラクターがセットだったりするのでオススメです。(布教の構え)

(-212) qootarara 2023/04/14(Fri) 22:08:06

【見】 あったかい専門給仕 ルネ

ちょっと言い方周りくどいか。
大体表情差分のあるキャラセットは

表情:通常(主に普通の地上発言用)
表情:囁き(主に狼の囁き用)
表情:墓下(主に墓下用)

この3種にわかれていて、キャラセットによっては、
独り言用の表情や恋人陣営もしくは秘話用の表情が実装されてるのもある、といった感じですねー。

(161) wolfman 2023/04/14(Fri) 22:08:45

【配】 配達員 ヒューバート>>159じゃなくて>>158宛で>>159の補足…(顔覆い)

(A42) 2023/04/14(Fri) 22:08:48

【赤】 【牧】 牧師 エドガー

怪しさ満点の顔

(*33) りちゃそ 2023/04/14(Fri) 22:08:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2人)

【客】 ガーネット
47回 残--pt
【月】 ルルーシュ
8回 残--pt

犠牲者 (7人)

アリッサ(2d)
2回 残--pt
【本】 ジャンヌ(3d)
0回 残--pt
【還】 ハリエット(4d)
0回 残--pt
【作】 ブラッド(5d)
6回 残--pt
【看】 ラピス(7d)
1回 残--pt
【北】 ラファウ(8d)
4回 残--pt
【魂】 ノア(9d)
18回 残--pt

処刑者 (7人)

【夢】 エミリオ(3d)
0回 残--pt
【マ】 ロニ(4d)
6回 残--pt
【配】 ヒューバート(5d)
0回 残--pt
【牧】 エドガー(6d)
0回 残--pt
【土】 テリー(7d)
4回 残--pt
【子】 エリアス(8d)
3回 残--pt
【玄】 クロエ(9d)
61回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ルネ(1d)
32回 残--pt
ミツキ(1d)
0回 残--pt
ロジオン(1d)
3回 残--pt
ジョナサン(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
0回 残--pt
アレックス(1d)
71回 残--pt
キャス(1d)
0回 残--pt
キルステン(1d)
5回 残--pt
ルチア(1d)
4回 残--pt
ユリック(1d)
0回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら