星狩りの国


137 【ハム+呪狼】G2087村十五次再戦【誇ると良い】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

>>+322 キンセンカ
なるほど。
多分ぼくのこの冷たさ、昨日「なにか困ることありましたか?」された時点で、こっちの愛想のストックが尽きちゃったんだよね…。
困るよ当たり前だろどんだけ村視点とズレてんだよ、ってなってた。

(+326) 2023/10/14(Sat) 18:09:14

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

纏めを責める気には一切なれないら。
静ちゃんは、よくやってる。

(+327) 2023/10/14(Sat) 18:10:23

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

きっちいなあ

ブルーアパタイトの白を取り切れない

(-59) 2023/10/14(Sat) 18:11:11

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

珊瑚様吊りの時も「村と思って〜」から月様への告発が出てからの灰反応でかなり困惑してそうでしたから。

一番胃を痛めてそうなので、胃薬ともふもふをたくさん……。

(+328) 2023/10/14(Sat) 18:11:28

【墓】 【望】 小望 ラズリ

LWなのに柱COして村視稼いできた狼と純粋にあんふぉろわー噛んでいって狼になんか無茶苦茶SGされたのは割といまだにとらうま

(+329) 2023/10/14(Sat) 18:12:16

【墓】 【望】 小望 ラズリ

だいやもんどねーさまは村と離れて考えてるからこそ正解に辿り着けそう、みたいな安心さはちょっとあった

(+330) 2023/10/14(Sat) 18:13:18

【墓】 【堅】 堅牢 アイオライト

まあ見物視点からまとめに文句言ったら、それはなんかちょっと違うでしょ、とは思うので
これは地上で「も〜〜〜〜!!!」ってなってた視点からの声、てことで。

(+331) 2023/10/14(Sat) 18:13:31

【墓】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

うん。あのアイオへの反応からして、ダイヤは尻込みと言うよりは、ピリピリしてるのを抑えている感じがするな……。

でも、そのピリピリはダイヤ自身の声が村に届いてない感じとか、色々から来ていて。
それと、ダイヤ自身辛いのは絶対にそう。だから、全員もふもふだぞ。

(+332) 2023/10/14(Sat) 18:14:42

【月】 月鏡 ブルームーンストーン、全員をもふもふした。

(a92) 2023/10/14(Sat) 18:15:08

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

>>+331
まぁ、陣営応援しましょう〜
私は狼陣営応援してますけど、それはそれとしてダイヤモンド様はもふもふしてます。

(+333) 2023/10/14(Sat) 18:15:14

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

>>+329
それは狼がウワテらったね。[もふもふ]

(+334) 2023/10/14(Sat) 18:15:35

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

←白確引いてしまった瞬間の自分

(+335) 2023/10/14(Sat) 18:16:43

【堅】 堅牢 アイオライト、朧気にその姿を消した。

(a93) 2023/10/14(Sat) 18:17:37

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

まとめに好き勝手言えるのも灰の特権だから。
その特権をみんな生かそう。でもまとめには優しく使用。


結局灰でわいわい言っているのが一番みんななんだかんだ言って楽しいと思うんだ。

(+336) 2023/10/14(Sat) 18:18:14

【独】 【月】 月鏡 ブルームーンストーン

>>+330
「離れているからこそ当てられそう」は私も鮮白結果を見て思っていたが、昨日柱公説が出てきて「柱公!?!?!??!?!?」とはちょっと思った(これは公視点だからだが)

(-60) 2023/10/14(Sat) 18:18:42

【墓】 【癒】 癒毒 ベニトアイト

珊瑚さんをどう見てたかは分からないですが、▼アメジストは明確に拒否感出してましたからね。ダイヤさん。

(+337) 2023/10/14(Sat) 18:19:15

【見】 【墓】 星屑 スタースピネル

あちし的には、静ちゃん護衛外す発言はだいぶ心労掛かってるとは思ったら。
一人にとは言うけれど、だいぶあれ考える事増えたので、纏め可哀想は思ったので、静ちゃんだけの自己責任だけは微妙らと思ったので残しておきたいら。

(+338) 2023/10/14(Sat) 18:19:33

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

墓下にいて推理脳死んでいるけどLW琥珀じゃないかな。
藍柱三日目僕に真っ向から反論してきたのとその内容がうわ村だなとなっていたし。
ブルーアパタイトはルビーとの切れすごいし。

こんばんは。

(+339) 2023/10/14(Sat) 18:20:10

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

まぁ!それはそれとして!
好きな人を応援しましょう!の会でいきましょー。

(+340) 2023/10/14(Sat) 18:20:20

【見】 【墓】 哀傷 キンセンカ

こんばんは、おかえりなさーい。

(+341) 2023/10/14(Sat) 18:21:02

【望】 小望 ラズリ、おふとんにくるまりつつ、ふれふれ

(a94) 2023/10/14(Sat) 18:21:23

【墓】 【暗】 暗楽 スティヒタイト

吊りたくないところ吊らないといけないのがまとめのつらさだよね。
なんでアメジストが吊られたのか全く分からない。アメジスト吊り上げた時点で僕はもうLWに感服したし。

(+342) 2023/10/14(Sat) 18:21:41

【独】 【静】 静謐 ダイヤモンド

初動の狼陣営見直してる…
1dしか情報ないが、鮫石・ルビー絡みだと>>1:60の気軽さくらいしか取れず

>>1:150ここで狼が占襲撃すぐしないのを「協力期待」と呼んだのはわかる。ただ、非ハムとして取ったのはいまいちわからず。ハムとして動きにくくなる部分あった?

(-61) 2023/10/14(Sat) 18:21:53



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柱】 藍柱
10回 残142pt
寝て元気100倍 [柱]
【琥】 琥珀
7回 残258pt
【静】 ダイヤモンド
13回 残63pt
明日は日曜日 [静]
【伝】 ブルーアパタイト
10回 残149pt

犠牲者 (7人)

ジルコン(2d)
【雫】 シトリン(2d)
【虎】 タイガーアイ(3d)
【暗】 スティヒタイト(4d)
【癒】 ベニトアイト(5d)
【望】 ラズリ(7d)
【堅】 アイオライト(8d)

処刑者 (6人)

【箱】 ルビー(3d)
【氷】 エウロパ(4d)
【珊】 珊瑚(5d)
アメジスト(6d)
【鮫】 鮫石(7d)
【月】 ブルームーンストーン(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

スタースピネル(1d)
ラリマー(1d)
インペリアルトパーズ(1d)
キエ(1d)
ウヴァロヴァイト(1d)
瑪瑙(1d)
パパラチアサファイア(1d)
翡翠(1d)
アレキサンドライト(1d)
キンセンカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら