星狩りの国


136 【誰歓】 紅葉の季節にハムスターが迷い込んだ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 ドワーフ ハムスター、ゴロゴロと転がっている。

(A17) 2023/10/22(Sun) 00:45:17

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>100
村勝ち0らしいので占い師を選びましたからねぇ

(101) S-Y-F 2023/10/22(Sun) 00:46:09

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>99 ファリン
あんま長文だと人外アピにみえるからさー
一応真面目なハムスターなんですよー

(-275) mid 2023/10/22(Sun) 00:47:09

【独】 【屋】 帽子屋 アルレット

ハムスターはえらいね

(-276) Re 2023/10/22(Sun) 00:51:02

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>-275
ルイズコピペって長文なところに味があると思っているのです



ネタ陣営ではないので振り切れませんでしたか……

ここは[【兵】 ダリオ]に期待ですね

(102) S-Y-F 2023/10/22(Sun) 00:52:00

【独】 【貴】 自称貴族の娘 ファリン

ランダム神やるじゃないですか

(-277) S-Y-F 2023/10/22(Sun) 00:52:18

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

【LWCO】のルイ-ズちゃんが僕を見てるぞ!
ルイーズちゃんが僕を見てるぞ!
>>6:-85のルイ-ズちゃんが僕を見てるぞ!!
6dのルイ-ズちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!
>>6:67
よかった…
世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!
僕にはルイ-ズちゃんがいる!!
やったよダリオ!!ひとりでできるもん!!!
あ、▼のルイーズちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!

(-278) mid 2023/10/22(Sun) 00:55:46

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

私騙りの霊判定文ルイズコピペフルで2喉80ptぐらい使ったことあります

(-279) fitrs9 2023/10/22(Sun) 00:56:35

【兵】 傭兵 ダリオ

>>-274ハム
素村(とポポ)が白かったから、二人が村役職だと狼涙目なのよ。

占い当てはまあアルレットの希望だしね。共鳴がどれくらいダリオハム視してたのかにもよるけど。


>>101ファリン
狼勝ち記録継続のために狼希望して下さいよー。

あれ?その場合俺がおまかせ占い師?
それは嫌だああああああ!

(103) しあ左 2023/10/22(Sun) 00:57:36

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>102 ファリン
振り切れると吊られるんだよなぁ
ダリオには期待したいのだ

(-280) mid 2023/10/22(Sun) 00:57:41

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>100
ごめんなさいw

まとめをやると基本的に足りないな、というところには圧力圧力!っていうタイプなんですよね
もちろん助けを求められたら補助はしますけど、まずは自分の足で立つのです!という感じです

(-281) fitrs9 2023/10/22(Sun) 00:59:10

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>-279 先生
やっぱり騙りじゃねーか!>>-279
どっちかっていうと偽確してからが本番かなぁ

(-282) mid 2023/10/22(Sun) 00:59:20

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>-282
真決め打ち貰って勝ちました(どやがお)

(-283) fitrs9 2023/10/22(Sun) 01:00:04

【兵】 傭兵 ダリオ

だりおはふてねした(定型文がなかった)

(104) しあ左 2023/10/22(Sun) 01:01:18

【教】 家庭教師 シーラ

灰でも言いましたけど、つんつんしたのActめっちゃ欲しいです

実装希望!

(105) fitrs9 2023/10/22(Sun) 01:03:39

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>-276 アルレット
有言は大体実行するのだ

>>103 ダリオ
村狩狂って感じの目線だった
なんで霊能の内訳気にしてんのwってなったね
灰に置いといて噛まれるか見るタイプの灰

(-284) mid 2023/10/22(Sun) 01:04:51

【貴】 自称貴族の娘 ファリン

>>-281
最初から塩対応すると立てない村人ごと引くので、最初は手助けしてあげるといいですよ。

それでも動かないなら迷わず断頭台に送り込みますが

(106) S-Y-F 2023/10/22(Sun) 01:07:38

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>-283 せんせ
くっ、突っ切ることも必要なのかなのだ・・・
一貫性を白と取る人も
ぶれぶれ感を白と取る人もいるから
千差万別なのだ
まあ結局タイミングだとは思うのだ

どっちかっていうと人外の時のが
一貫性で勝負するんで似たタイプかもなのだ

(-285) mid 2023/10/22(Sun) 01:09:10

【独】 【賢】 賢者 メルキオール

僕も狼希望しても良かったんだけどね。前村かその前の村に一回参加してたっぽくて、その時に滅ぼしてたし「何度も滅ぼすのはなぁ…」って思って村役職希望しちゃったや。

>>-274
昔から攻めというか、変人というか、「そんなことする?」みたいなこと好きなんでね。村でも狼でも。
「確定白の人へ。護衛指示出して欲しい。」って確定白に促して別のところ護衛してGJ出したりとか、決定周りで喉無い時間も遅すぎヤバいな みたいな状況に狼で「柱してやる!起きてる人は私に入れろぉ!!」って綱渡りしたりとか。
共鳴トラップとか、潜伏狂とか、村スラとかもまあそこそこに好き。乱用多用はしないけど、たまにやりたくなっちゃうね。

(-286) qootarara 2023/10/22(Sun) 01:09:27

【独】 【教】 家庭教師 シーラ

>>-285
判定文は面白いやつが真という宗教があります(ありません)

毎日ネタ判定文してると判定文ネタ気になるからちょっと吊りたくなくなるって言われたことはありますw

(-287) fitrs9 2023/10/22(Sun) 01:19:24

【見】 【独】 ドワーフ ハムスター

>>-286 メルキ
>>決定周りで喉無い時間も遅すぎヤバいな みたいな状況に狼で「柱してやる!起きてる人は私に入れろぉ!!」って綱渡りしたりとか。

・・・似た奴をしってるのだ・・・

アメリア様(素村)に仲間の世話を押し付けて
狩り保護名目で柱した狼がいるのだ
3dに吊りと占い両方灰狼に刺さってたんで
ダイナミック自殺を謀ったのだ
(占いがずれたので成功っちゃ成功)

今回プロローグ時点で吊られかけたのだ>>0:31
正しい選択と言わざるを得ない

(-288) mid 2023/10/22(Sun) 01:21:47



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【豆】 アズキ
10回 残--pt
【教】 シーラ
3回 残--pt
【ポ】 ポポ
5回 残--pt
【地】 ヒューリット
5回 残--pt

犠牲者 (6人)

アオ(2d)
0回 残--pt
【屋】 アルレット(3d)
5回 残--pt
【娘】 チノ(4d)
1回 残--pt
【貴】 ファリン(5d)
18回 残--pt
貴族的占い師 [貴]
【魂】 ユヅル(6d)
3回 残--pt
【賢】 メルキオール(7d)
5回 残--pt

処刑者 (6人)

【蛮】 リン(3d)
7回 残--pt
【学】 シカタ(4d)
2回 残--pt
【兵】 ダリオ(5d)
47回 残--pt
【菓】 ベリーア(6d)
16回 残--pt
【音】 メロディ(7d)
15回 残--pt
【冥】 ルイーズ(8d)
2回 残--pt

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ハムスター(1d)
1回 残--pt
タスムハ(1d)
3回 残--pt
アメリア(1d)
2回 残--pt
アンカ(1d)
3回 残--pt
キャロル(1d)
3回 残--pt
ヨル(1d)
0回 残--pt
イクセル(1d)
0回 残--pt
クレア(1d)
1回 残--pt
パール(1d)
1回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.101 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら