星狩りの国


111 【誰歓400pt】初夏のみぎりに【C聖】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 イヌカイ

村PLって村人として思考するのが上手い/好きなプレイヤーって意味だと思って今までの発言を読んでたんだけど、もしかして村人を騙したり手の上で転がすのが好きな黒い人って意味だったかな?

(148) tukutukubousi 2023/06/02(Fri) 09:54:50

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

私がお酌する前提ですか。
仕方ないですね、上を向いて口を開けてください。手はいりませんからね。

(-247) yami721 2023/06/02(Fri) 09:55:26

【見】 【独】 ミズキ

>>148
前者で合ってるので間違えた覚え方はしないようにお願いします……

(-248) clain_fain 2023/06/02(Fri) 09:56:10

【見】 アオイ

両者は両立しますね

(149) ゼルダ 2023/06/02(Fri) 10:05:03

【見】 【独】 アオイ

赤ちゃんプレイじみたことをする趣味はないな

(-249) ゼルダ 2023/06/02(Fri) 10:06:32

【見】 【独】 イヌカイ

むしろ漏斗とか使ってそう…。

(-250) tukutukubousi 2023/06/02(Fri) 10:14:42

【見】 イヌカイ

>>-224ヤナギさん
細かく詰める話ではなくて、「威嚇」「アピ塗り」って意図を込めた発言なのが分かった!
ありがとう!

(150) tukutukubousi 2023/06/02(Fri) 10:15:22

【見】 【独】 アオイ

あのゲテモノのことだから事故を装って目にぶっかけたりを狙ってんだろ

(-251) ゼルダ 2023/06/02(Fri) 10:15:47

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

目に入れるだなんてそんなそんな。

ちゃんと胃にお届けしますよ。物量は無視しますが。

(-252) yami721 2023/06/02(Fri) 10:42:20

【独】 【柳】 緋色の給仕長 ヤナギ

このゲーム最も残虐な生き物が村人なので、つまりそう言うことですよイヌカイ様。

(-253) yami721 2023/06/02(Fri) 10:45:16

【見】 【独】 イヌカイ

>>-253
自称村PLのアオイさんと、自称村PLのミズキさん双方の前でそれをいわれると、反応に困るなー…。

(-254) tukutukubousi 2023/06/02(Fri) 13:02:37

【見】 【独】 ミズキ

残虐ではないのでただのPLに落ちておきます…………

(-255) clain_fain 2023/06/02(Fri) 13:08:25

【見】 イヌカイ

>>-231
コアずれ対策昼更新村、いろいろ考えてたけど、占いや霊能結果が昼一番に上がってこなかったときに、21:00-24:00にしっかり発言出来ないと23:00前後であろう仮決定までに古い情報で話した内容しか残せない可能性があるから、かえってリスキーかもしれないって思い始めた…。
実際どうなるんだろ??

もしも建つようなことがあったら出来る限りはやってみるから一緒に参加しようなっ!
なんなら建ててくれると嬉しいなー!

(151) tukutukubousi 2023/06/02(Fri) 13:18:44

【澪】 みおっ☆と参上 ミオ

みおっ☆
コアズレ村はそれを前提とした人が集まるから大丈夫とは思うけどな☆

(152) S-Y-F 2023/06/02(Fri) 13:28:07

【見】 【独】 ミズキ

うーん、例えばなのですが、昼じゃなくて10時更新ならどうでしょう?
お昼休みに皆さん結果出してくれると思うので、少し待ちますがそれでもいいかと思いました。

まぁ、ここは参加者を絞って決定時間などをもう村ルールで決めてしまってもいいかもしれません。
喉少なめなら読み込む時間も少なくて済みますし、300ptにしたら7:00更新でも行けそうですし。

僕は村を建てるのはできませんが、見学空いてれば賑やかしに……でも村建つのがいつか分からないと普段野良に参加しないのでお会いする機会があるかわかりませんが……

(-256) clain_fain 2023/06/02(Fri) 13:28:42

【見】 【独】 アオイ

そこのヤナギがオレ様を地上参加させるために昼更新村を立てるとか世迷言を申してたのを思い出した

(-257) ゼルダ 2023/06/02(Fri) 13:53:49

【見】 アオイ

コアズレ村は最初から参加する人はそのつもりで参加してるので、後からメジャーな更新時間の変更が難しく集客が悪い時の対応が難しくなりますね

(153) ゼルダ 2023/06/02(Fri) 13:55:54

【見】 チトセ

昼更新、何度かやったことはありますが、コアズレのためのメリットが特にあるかと言われると個人的には「特にない」という印象はありますね。
しいて言えば無理がかかる時間帯が夜ではなくて朝になるので、規則正しい生活の敵にはならないかもしれません。
参考ログ提示しておきます。発言数少なすぎという苦情は受け付けませんー
http://www.moonpupa.jp...
http://star-hunter.sakura.ne.jp...

(154) 逆凪 2023/06/02(Fri) 13:56:50

【見】 チトセ

>>151 判定は夕方、大体の参加者のコアタイム前に出てればセーフだとは思います。

(155) 逆凪 2023/06/02(Fri) 13:59:25

【見】 アオイ

相談時間無しだと陣形確定が遅くなったりするんですよね
狼も昼休みに陣形相談するし狂人も様子見したりだと、人外のCOが遅くなって夜までもつれ込んだり単に短い昼休みを相談に充てる狼がつらい
C狂の相談ありは人外に優しいです

(156) ゼルダ 2023/06/02(Fri) 14:01:42



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【柳】 ヤナギ
0回 残--pt
【蛍】 ホタル
12回 残--pt
【杏】 アンズ
1回 残--pt
【瞳】 シラキ
1回 残--pt

犠牲者 (6人)

オーブ(2d)
0回 残--pt
【風】 カゼノブ(3d)
4回 残--pt
【林】 リン(4d)
13回 残--pt
【水】 ミズシロ(5d)
1回 残--pt
【鶏】 ソロン(6d)
4回 残--pt
【日】 ヒマワリ(7d)
2回 残--pt

処刑者 (5人)

【雨】 アマミヤ(4d)
4回 残--pt
【嘶】 イナナキ(5d)
0回 残--pt
【十】 パラベラム(6d)
0回 残--pt
【澪】 ミオ(7d)
40回 残--pt
【夜】 ミヨコ(8d)
8回 残--pt

突然死者 (1人)

【卵】 タマコ(3d)
0回 残--pt

見物人 (10人)

モモコ(1d)
4回 残--pt
コハク(1d)
0回 残--pt
サンシロウ(1d)
0回 残--pt
ミズキ(1d)
0回 残--pt
アオイ(1d)
49回 残--pt
ヒナタ(1d)
0回 残--pt
チトセ(1d)
13回 残--pt
スミレ(1d)
4回 残--pt
トウコ(1d)
1回 残--pt
イヌカイ(1d)
28回 残--pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら