星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 天使 エル

オスカーありがとう

(*68) 2022/04/14(Thu) 20:05:48

【独】 皇帝 ノア

なんか来た

(-38) 2022/04/14(Thu) 20:05:49

【墓】 献身 オスカー

>>+269>>+270>>+271エル
私が変だから「変じゃない」と言ったら変えるのが当然

(+272) 2022/04/14(Thu) 20:06:44

【赤】 天使 エル

>>11キヨヒメ
ヘンゼル白目で見てる?
天使は今ヘンゼルLW寄りなんだが。
あとロミオ>>7:46の下段は引っかかってる。クロエが村でノアが狼で見てたってこと?

***
最下段ない方がいいかな

(*69) 2022/04/14(Thu) 20:06:45

【赤】 天使 エル

>オスカー
天使もたいがい変だよw

(*70) 2022/04/14(Thu) 20:07:13

【墓】 献身 オスカー

>>+270ヨハン
ほな擦り寄りに変えるか

(+273) 2022/04/14(Thu) 20:07:14

【赤】 天使 エル

◆ノア続き
Bヘンゼル疑い
>>5:64はすべて同意
狼はユキでGJを喰らっていることから、ラウラの信用勝負ではなくユキに護衛がいかないようにするために奇策を使ったのは想像つく。
その機動的な狼像は「2dヘンゼル」が狼だと仮定するとしっくりくるの。
客観事象として、この日最も狼に有利な論で護衛をぶらす動きをしていたのはヘンゼルなのね。

これを▼ヘンゼルが通りそうな日でなく、オスカー・クロエが渦中にあるときにノアは持ち出しているの。
考察の熱量からもオスカーを救いたかったのは本当だろうなと感じるよ。
ノア>>5:86は確かにで、狼仮定でその後の展望が見えてこない。

>>5ノア
個人要素な気はするよ。
(それ以上は想像の域を越えないというか)

>>11キヨヒメ
ヘンゼル白目で見てる?
天使は今ヘンゼルLW寄りなんだが。
***
これでよきかな

(*71) 2022/04/14(Thu) 20:09:09

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>*67エル
私ならキヨヒメにすり合わせではなく依頼をする
エルからは捉えられていないヘンゼルの白要素またはノアの黒要素を出すように頼むかな

キヨヒメがエル狼と思っている場合の「エルの直接の黒要素(根拠)」を十分に出させないよう喉を削る狙い

ベティ案だとLW度合いはヘンゼル7:ノア3くらいに見てる想定ね

(+274) 2022/04/14(Thu) 20:09:52

【赤】 天使 エル

>>11キヨヒメ
ヘンゼル白目で見てる? 天使は今ヘンゼル狼7:ノア狼3くらいなんだが。
天使が見つけてないヘンゼルの白要素か、ノアの黒要素が欲しいです。

(*72) 2022/04/14(Thu) 20:11:21

【赤】 天使 エル

どうだろ。

(*73) 2022/04/14(Thu) 20:11:35

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

魔王なら

>>11
ヘンゼル村人ってことかな?
私は今ヘンゼルLW寄りなので、キヨヒメから彼がどう見えるのか教えて欲しい。

こんな感じ。シンプルかもしれんが。

(+275) 2022/04/14(Thu) 20:13:27

【墓】 眠花 クロエ

キヨヒメ>>9
ヘンゼルの立ち回りは生存戦略の一環を通すのであれば、死後も考えた立ち回りをしていたオスカー、カーレン、クロエの白についてヘンゼルは【拾えなかった】のではなく、【拾わなかった】に変わりますね

(+276) 2022/04/14(Thu) 20:14:08

【赤】 天使 エル

>ヨハンさんありがとう。
改変してみた。

>>11キヨヒメ
ヘンゼル村人ってことかな?
天使は今ヘンゼルLW寄りなので、天使が見つけてないヘンゼルの白要素か、ノアの黒要素が欲しいです。

(*74) 2022/04/14(Thu) 20:14:59

皇帝 ノア

>>13
我は2D以降占い真贋に意図的に触れてない(>>5:24)わけだけど、それは非狩を透けさせたくなったからなのだよ。
だから3DもシラユキGJだとは思ってたけど、霊平和の狩が居た時のことを考えて、シラユキ真とも発言していない。(キサキCO後世論がシラユキ真だといっていたから、真目上げする必要もなかった)
そんな中でシラユキに強い誘導はかけるわけにもいかず、>>7のような慎ましい動きになったね。
だからプラスにしてたもれ

(15) 2022/04/14(Thu) 20:17:22

【墓】 献身 オスカー

エル「しゃらくせえですわっ!辞世の句を読みなさい!▼キヨヒメ」

うーん、墓場の誰も乗り移ってないから白か

(+277) 2022/04/14(Thu) 20:17:27

【見】 【墓】 魔王 ヨハン

確定白(確定役職)と灰じゃ見てる視点が違うからね。
すり合わせ、は信頼出来るもの同士でやるものだと思ってしまうのでな。違う視点が欲しい、ので「教えて欲しい」とか「聞かせて欲しい」とかお願いする感じ。

>>+273抹茶オレ返してくれ(吹いた)

(+278) 2022/04/14(Thu) 20:17:35

【独】 皇帝 ノア

実際そうだったから仕方ない。

(-39) 2022/04/14(Thu) 20:17:37

【墓】 眠花 クロエ

ヘンゼルの口から喉消化の速さが意図的だったと言質取れればヘンゼルの旗色はかなり悪く出来そうですね
>>9については推測で話すより、本当にそうなのか本人の口から言わせたら? としてみますかね、私なら

(+279) 2022/04/14(Thu) 20:18:32

【墓】 献身 オスカー

2文字同じだから誤魔化せるだろう(適当)>>+278

(+280) 2022/04/14(Thu) 20:18:43

【赤】 天使 エル

>>11キヨヒメ
ヘンゼル村人ってことかな?
天使は今ヘンゼルLW寄りなので、キヨヒメからどう見えるか聞かせてほしいな。天使が見つけてないヘンゼルの白要素か、ノアの黒要素とか。
**
どうかな?

(*75) 2022/04/14(Thu) 20:19:22



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

エル
11回 残53pt
キヨヒメ
11回 残250pt
ノア
11回 残1pt
ヘンゼル
8回 残0pt

犠牲者 (6人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)
【公】 ロミオ(8d)

処刑者 (6人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)
クロエ(8d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.14 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら