星狩りの国


141 【誰歓叫迷入り】ざんしょの響明村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 戯言 ジャック

>>C12
困るね。

(-57) 2023/10/28(Sat) 18:28:35

策略 サイス

>>44
4票目はシンクだよ

彼女、ピーターに委任

わたしは指定でリアルに入れてたんで

(45) 2023/10/28(Sat) 18:29:04

【墓】 戯言 ジャック

>>44
サイスはリアルに刺してると思う……

(+255) 2023/10/28(Sat) 18:29:53

裸の王様 キング

>>40 これを見落としていたな、感謝する

んでこのマチアプ牧師は
また面白いことを考えておるな
乗るとしようか。

(46) 2023/10/28(Sat) 18:30:54

海賊 ピーター

とりあえずスケープもっかい洗ってからスケープに対して投票を行うのか委任を行うのかは決める。決まったあとの結果は伏せる。

スケープ>>40
私の視点での見解になるのだが、キングがウェンディ委任しており、ウェンディがシンク投票してるという時点でシンクに対して2票集まるだろ?
それでもってスケープ⇒キングでキングに1票。
シンクが仮に私に委任しないでウェンディ票した場合ウェンディに対して1票。

キングって最大rppという状況を作り出せていたからこそのハマれば強い強気な行動なのではないか?と私は考えた。

とりあえずキングとウェンディの視点待ち**

(47) 2023/10/28(Sat) 18:30:55

【独】 戯言 ジャック

困ったねえ、ココに来てまた勝ち筋が分かんなくなっちゃった。

(-58) 2023/10/28(Sat) 18:32:10

海賊 ピーター

お、キングも乗るのね。面白い。

(48) 2023/10/28(Sat) 18:32:22

【墓】 アスレイ キュリア

有能なのにマチアプしてる牧師に笑いがこみあげてくる
こういう事だったのね、成程。確かに囲えるのあの日だけだわ

(+256) 2023/10/28(Sat) 18:32:58

【墓】 アスレイ キュリア

>>+256は狼キュリア時で相方マチアプ牧師の時の赤窓っぽい雰囲気を出してみました。
採点お願いします

(+257) 2023/10/28(Sat) 18:33:43

【独】 鋳掛屋 ウェンディ

結構時間が無いが(CT8時過ぎ)
先にとりあえず今日の吊り先は【スケープに委任もしくは投票】
を宣言。

サイスは99%狂1%狼と考えている。

スケープ白の理由は割愛

ピーター6 キング4で考えているがここは正直自信なし。

ピーターの今日の評価見た感じだと今までの積み重ねではなくほとんど昨日今日起きた出来事に対してだと思っちゃったんだよな。

(-59) 2023/10/28(Sat) 18:37:44

【墓】 戯言 ジャック

真占ボク/叫狂ボク→LWもう分かんないよぉふえぇ……初手▲コトハも理解できなかったケド、ここに来て本気でLWの勝ち筋が見えないぃ〜〜〜……

狼ボク→とりあえずここまで来たんだからあとは気合いで縄を避けてええええええ!!!!

(+258) 2023/10/28(Sat) 18:37:58

【墓】 戯言 ジャック

>>+256ママ
47点。

(+259) 2023/10/28(Sat) 18:38:48

【独】 戯言 ジャック

ビミョ〜

(-60) 2023/10/28(Sat) 18:39:02

【墓】 スィッチ ネイブ

>>+254 ジャック
>>3:A21

ちなみに僕のゲームは
コトハが襲撃された時点で
終っているとも言える。

(+260) 2023/10/28(Sat) 18:39:53

【墓】 スィッチ ネイブ

でも地上がホント楽しそうだ
なんで狩人引いちゃったのか
もったいねえ。

(+261) 2023/10/28(Sat) 18:40:58

鋳掛屋 ウェンディ

結構時間が無いが(CT8時過ぎ)
先にとりあえず今日の吊り先は【スケープに委任もしくは投票】
を宣言。

サイスは99%狂1%狼と考えている。
スケープ白の理由は割愛

ピーター6 キング4で考えているがここは正直自信なし。

ここに来てピーターから出てくる要素としてすごくキングに対しての評価がその場で取ってつけたようなものに見えたっていうのが理由かな。

ピーターはそれまで白かったが、今日になってからなんか油断してるというか、要素取りが雑になったというか、なんて言えばいいんだろうね?
伝わって欲しい。

スケープ白はわかる。
でもキングと私の差異の付け方すごく雑すぎないか?と。
というか付けてすらいない。精査者にあまり見えないなと思ってしまった。
>>44
キンピタがコンポタになったごめん。
腹減ってコンポタ飲みたいが文字に現れた

(49) 2023/10/28(Sat) 18:41:17

【墓】 戯言 ジャック

多少露骨になろうとも、ボクは不利になる相手はご退場願う派〜

生きてたらこうはしないなぁ……

(+262) 2023/10/28(Sat) 18:41:40

(+263) 2023/10/28(Sat) 18:42:11

【墓】 戯言 ジャック

>>+260ネイブ
ある程度は仕方ないのは分かってるよぉ〜


…………じゃあいっぱい甘やかして。

(+264) 2023/10/28(Sat) 18:43:25

【独】 アスレイ キュリア

>>49
ちゃんとご飯食べよ?

(-61) 2023/10/28(Sat) 18:43:45



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人)

ピーター
18回 残0pt
スケープ
18回 残15pt
キング
17回 残0pt
【猫】
ウェンディ
20回 残3pt
【神】
サイス
26回 残216pt
【 霊 】

犠牲者 (6人)

ミオ(2d)
コトハ(3d)
ニール(4d)
ネイブ(5d)
デュース(6d)
リアル(7d)

処刑者 (5人)

メリーメリー(3d)
クイン(4d)
キュリア(5d)
ジャック(6d)
シンク(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

ゴルゴン(1d)
フローラ(1d)
ウィスプ(1d)
オズ(1d)
ウィリアム(1d)
ミィ(1d)
アディントン(1d)
ミルラ(1d)
ヨル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら