星狩りの国


11 【誰歓野良】墓下が狼の味方をする村5【特殊ガチ】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

エル、あなた疲れてるのよ
喉枯れてるんだし寝たら?

(+256) 2022/04/13(Wed) 22:19:00

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>+251
それはそう。>いい村

(-55) 2022/04/13(Wed) 22:21:03

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

エル>>*20
狼チームは「役割り」を果たしたたげでしょ。

別にエルが吊ったわけじゃない。
吊られた方が、エルに繋げただけ。

(+257) 2022/04/13(Wed) 22:21:56

【見】 魔王 ヨハン、天使 エルに寝床を与えた。

(a7) 2022/04/13(Wed) 22:21:57

【見】 【墓】 夢現 アリス

毎日7時間前後眠れていますか

(+258) 2022/04/13(Wed) 22:23:06

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

でも寝る前は襲撃先を指さし確認

(+259) 2022/04/13(Wed) 22:23:52

【公】 公子 ロミオ

>>53本当にわかるわ。
私の主観としてはヘンゼル白は流石に揺らがないと思っているので、今日これなら白を打ちたいと言うだけ言っておく。

ノアはオスカーの救い方>>5:24が、
これ相当なんだよね。前後を読めばわかるが、じゃあノア単吊りでいいよねって言われてしまう差し込みだった。

そしてそれを捨てた。
これ以上ノアを落とさないオスカーをあの時点で吊って、>>6:69みたいなゆとりを失った姿を見せるなら、
この場に限っては中途半端に手を引くくらいならオスカーをしっかり庇う方がむしろ狼の行動として自然かなと思う。

今日ヘンゼルに向かわず▼クロエはね、明日ノアが死ぬ進行なんだ。見守っていたけど結局ずらさなかったし、
一瞬>>8でぞわっとしたが、>>34の言い切りは見事だと思う。

(55) 2022/04/13(Wed) 22:24:03

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ベティ

確かに、それは大事!!

(+260) 2022/04/13(Wed) 22:24:46

【見】 【独】 魔王 ヨハン

>>*20
気持ちわかりみ。(経験済み)

(-56) 2022/04/13(Wed) 22:25:41

【見】 【独】 妖精姫 ティターニア

これだけ最白視されてる狼でも村の村を取られると負けかねないんだな

(-57) 2022/04/13(Wed) 22:26:14

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

アリス>>+258
朦朧としていて分かりません!

(+261) 2022/04/13(Wed) 22:28:19

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

>>55
▼クロエで決定ぽいね

(+262) 2022/04/13(Wed) 22:29:07

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+262ケヴィン
ロミオは不本意感があふれているけどキヨヒメがクロエ吊りを支持しているから決定とみていい

(+263) 2022/04/13(Wed) 22:31:19

【見】 夢現 アリス、ベティの膝上にケヴィンを寝かせた。

(a8) 2022/04/13(Wed) 22:32:28

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

ベティ>>+263

ん、私は文化的に【本決定▼クロエ】ってのを見ないと確定した気がしなくてねー。

(+264) 2022/04/13(Wed) 22:32:45

皇帝 ノア

質問なさそうだな。

クロエ処刑して続くようなら、我は推理を外しているわけだけど、クロエを処刑する理由を書いておくね。

初日●エルについて
シェヘラザードは偽装していない。エルは偽装しているとあった。
エルは>>1:87でそういうログの人だと確定できた。>>1:93
演じると疲れるから、素が出る>>1:111

エルはそういう人だと分かり、疲れたから素が出た。
初日の夕方に素が出るくらいの偽装は、もはやただの猫かぶり。
見える素の部分で判断すればよく、占いを急ぐ意図が分からない(クロエのスキルからも)
エルに突っ込むことで無防備さを計りたかったか、シェヘラザード庇いを加えたかったか、早く噛み位置にしたかったかはわかららないが、単純に考え方がわからない。

今日我を外したことは理解できなかった。
我外した理由が>>7:33のみはダメだろう。我は君の白位置だと思ってなかったし、仮にそうだとしても、そう思うならもっと客観性のある話が必要。
ヘンゼル白理由もそう。我やヘンゼル以外に聞かせるものとしては弱い。
クロエは墓下に行きたい発言はしていたから、村でも白を固めたくないのかもとも思うが、狼としても利があるため、クロエを最終日に連れて行くことはとてもじゃないができなかった。

(56) 2022/04/13(Wed) 22:33:39

【見】 赤頭巾 ベティ、【呑】 呑気者 ケヴィンを爆破した。

(a9) 2022/04/13(Wed) 22:33:44

【見】 夢現 アリス、かき集めて蘇生した。

(a10) 2022/04/13(Wed) 22:35:13

【見】 夢現 アリス、【呑】 呑気者 ケヴィンに頷いた。

(a11) 2022/04/13(Wed) 22:35:58

【見】 【墓】 赤頭巾 ベティ

>>+264ケヴィン
さらに根拠を添えるとロミオはあと29ptしかない
最多票のクロエ以外を吊り先にしたいなら、村を説得する材料の提出が求められるけど29ptではそれができない

だから事実上、今日の吊りは決まったよ

(+265) 2022/04/13(Wed) 22:36:02

【見】 【墓】 夢現 アリス

そうね…。

(+266) 2022/04/13(Wed) 22:38:02

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

私はどうなっとるんだわww

(+267) 2022/04/13(Wed) 22:38:18

【公】 公子 ロミオ

エルは今日ヘンゼル評が出なかったのがSG置感

ヘンゼル>>37外した実績と疑われ意識が由来
今疑われていない事を認識できなかった村感情

存分に悩み決めてほしい
ヘンゼル、勝手だが君を応援している〆

(57) 2022/04/13(Wed) 22:38:52

【見】 【墓】 夢現 アリス

天使のエル様のご加護で復活したの

(+268) 2022/04/13(Wed) 22:38:59

【墓】 【呑】 呑気者 ケヴィン

じゃあ明日はノア吊りだねー。

(+269) 2022/04/13(Wed) 22:39:35



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

クロエ
10回 残0pt
エル
8回 残0pt
キヨヒメ
11回 残231pt
ノア
10回 残0pt
ヘンゼル
10回 残1pt
【公】 ロミオ
10回 残0pt

犠牲者 (5人)

ルドルフ(2d)
【妹】 グレーテル(4d)
【灰】 シズク(5d)
シラユキ(6d)
【呑】 ケヴィン(7d)

処刑者 (5人)

【語】 シェヘラザード(3d)
【狡】 キサキ(4d)
【雪】 ラウラ(5d)
オスカー(6d)
カーレン(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (7人)

ティターニア(1d)
ベティ(1d)
アリス(1d)
ヨハン(1d)
ソフィア(1d)
サヤカ(1d)
【冥】 ラプンツェル(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら