星狩りの国


109 閉鎖された村【誰歓G編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マギ

>>94 それは誰狼でも同じことでは。

(99) 2023/05/27(Sat) 20:38:58

ユノーク、 マギに首を傾げた。

(A45) 2023/05/27(Sat) 20:41:06

【独】 ダアト

>>98
言うな、言うなユノーク……。

(-113) 2023/05/27(Sat) 20:41:20

トウゴ

>>99マギ
今6人やから君の票取りに行ったら僕が決定出してもRPP出来るんよね。
という視点で見た時に、K9が普通まず真っ先に考えるマギ―キャンディス無視ってエレーネユノーク言い出しとるの、君の票取りに来とるように見えんかな?

(100) 2023/05/27(Sat) 20:42:49

【独】 マギ

俺がロッカーに陥ってるのかほかがロッカーに陥ってるのか
わからない
わかったら苦労しない
この残り281を 無駄にするほど俺はスキル低くない

(-114) 2023/05/27(Sat) 20:42:57

トウゴ、 ユノークに微笑んだ。

(A46) 2023/05/27(Sat) 20:43:54

【独】 トウゴ

保父さん……wwwwwwwww

(-115) 2023/05/27(Sat) 20:44:09

【見】 【墓】 レアンドロ

アウルムさんの>>+125 がシンプルだけどわかりやすすぎて素晴らしいですね。マギさんに届けてあげたい。
逆にいえば、少なくともアウルムさんとマギさんの間に赤窓はなかったんだろうなと墓下推理がはかどりますね(墓だけに)。

(+180) 2023/05/27(Sat) 20:44:49

ストライカー⚽️ K9

トウゴが感じたことがたとえ真実と違ったとしても、
トウゴがそう感じた事実を変えることができない。
その感想を否定しても無意味だからその反論はしない。
トウゴ自身が真実に気付くのを願うことしかできない。

トウゴは私に対して負の感情を強く持っているため、
K9狼視が変わることはないと狼にも透けてたと思う。
だから、狼はこのままトウゴを生存させ続けて、
指定役を任せたかったのだろう。

(101) 2023/05/27(Sat) 20:45:19

エレーネ

誠に申し訳ございませんが
離席の時間が近づいてきております

再掲しておきますが

▼K9様

キャンディス様→◆トウゴ
ユノーク様→◆自由

で、希望致します

21:00以降なのですが、
軽く目を通す時間は万が一取れたとしても文章を打つ時間が取れる保証がございません

大変ご迷惑をお掛け致しますが、
明日また皆様で朝食を囲むことができますように

(102) 2023/05/27(Sat) 20:45:19

【独】 スリジエ

>>95
「今この状況になって」
ですかぁ........??これ、どっちなんだっ?

(-116) 2023/05/27(Sat) 20:45:20

ストライカー⚽️ K9

(K9 >>101の続き)

そんな中5dにトウゴから「明日には(狩人を)回す」
という宣言が出た(トウゴ>>5:36)。
ここで灰襲撃をしてしまうと余計に違和感が出る。
また、片白襲撃もエレーネ生存が怪しまれてしまう。

ならば、どうせ明日狩人を出させるのならば、
襲撃パスでユノークに狩人COをさせることが最善手。
すでに狩人がいなければ狩人乗っ取りが可能だし、
いたとしても民意単体村評価のユノークなら勝てる。
そう踏んで狼ユノークは狩人COをしたのだろう。

ちなみにエレーネやユノークの狩・非狩宣言は、
片白のペルラから「ユノーク狩人定期」のあとだ。
エレーネではなくユノークが狩人COをしたのも、
アウルムの片白先2人が狩人COしてしまうと、
アウルム視点の内訳が厳しくなるからだろう。

(103) 2023/05/27(Sat) 20:46:03

エレーネ、 トウゴにお辞儀をした。

(A47) 2023/05/27(Sat) 20:46:06

【独】 トウゴ

>>95>>97>>98
まあこの辺は擦りよりに見えてしまうんですけど(よごれつちまつたかなしみに)

(-117) 2023/05/27(Sat) 20:46:14

エレーネ、その場を後にした。

(A48) 2023/05/27(Sat) 20:46:35

トウゴ、ストライカー⚽️ K9に首を傾げた。

(A49) 2023/05/27(Sat) 20:46:36

【独】 アウルム

>>+180レアンドロ
俺マギ人外だと、トウゴが村の保母さんで俺が赤窓のお母さんになるねきっと。

(-118) 2023/05/27(Sat) 20:46:37

【独】 マギ

>>100 ・・・

なるほど。

K9は俺を”適当に””グレーより白位置に”に配置した。

アウルム偽仮定時のアウルムの動きと一致する。

・・・ ・・・ ・・・ヤマ真時のK9うんぬんは分からんが。

(-119) 2023/05/27(Sat) 20:47:12

【墓】 アウルム

>>+180レアンドロ
地上に居る時もいっぱい届けてたもんな、俺w
マギとのお喋り楽しかったんだ。

(+181) 2023/05/27(Sat) 20:47:57

【墓】 ツクモ

くまさんとねるんだ…すぴょ…(どうせあとで起きそう)

(+182) 2023/05/27(Sat) 20:48:00

【独】 トウゴ

負の感情は別にないんだよな……
ただツクモに自吊強要した辺りで(ちゃんとそれは謝罪してるし別にそれ自体はマジで何も思ってないんだけど)「これを戦術としてアリと捉えてる人ならそもそも初日のあれも村要素ではないな」って思ってから注視はしてた

(-120) 2023/05/27(Sat) 20:48:12

ツクモ、うたた寝をしている。

(a27) 2023/05/27(Sat) 20:48:26

【独】 マギ

・・・あまりお行儀のいい方法ではないが。

俺のプレイスタイル自体がそうだったな。

ルールをよく調べてから発言しよう。

(-121) 2023/05/27(Sat) 20:48:33

マギ

>>98一応中の人議論はエピまで禁止だから気をつけてくれ。

(104) 2023/05/27(Sat) 20:49:50

トウゴ、ストライカー⚽️ K9に首を振った。

(A50) 2023/05/27(Sat) 20:49:55

【独】 トウゴ

???????????
多分それ中の人の話じゃないぞ

(-122) 2023/05/27(Sat) 20:50:49

トウゴ、 マギに首を傾げた。

(A51) 2023/05/27(Sat) 20:51:01

【独】 エレーネ

マギ、多分それユノークの喩えだと思うよ

(-123) 2023/05/27(Sat) 20:51:11



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6人)

ユノーク
23回 残135pt
K9
20回 残0pt
マギ
34回 残45pt
トウゴ
27回 残0pt
エレーネ
22回 残234pt
キャンディス
4回 残887pt

犠牲者 (5人)

アライズ(2d)
ヤマ(3d)
リーリエ(4d)
ヘイセ(5d)
ペルラ(7d)

処刑者 (5人)

ルプス(3d)
ダアト(4d)
スリジエ(5d)
ツクモ(6d)
アウルム(7d)

突然死者 (0人)

見物人 (8人)

ルッカ(1d)
カルドゥス(1d)
イウダ(1d)
レアンドロ(1d)
ソワレ・リリー(1d)
プラミア(1d)
ソイル(1d)
タブリス(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら