星狩りの国


99 【半身内】龍天に登る村【星狩りの国34再々戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自由 ポップ

墓下の皆さん見てますか?

決め打ち盤面で両占い師から狼位置にされてる僕凄くね?
長い人狼人生初めての経験でわくわくしています。

(66) 2023/03/29(Wed) 16:28:28

【祈】 商売繁盛祈願 メイリン

>>62
じゃあアテクシはどういう意図でこの平和だしてるんですのよ!!!!
あとその陣形ならrpp行くには今日ポップ釣って明日占い師としての勝負で▼ロキするのが人外アテクシの唯一rpp行ける筋だから今日▼ロキでいいですわね!!?

>>61
後、何回も言うけどポップ黒もシャルル黒も灰から受け入れられないレベルはどっちもクソカスたけぇですわ!!!

リッカ>>57
貴女アテクシの占い結果見た上でそれ言うの人の心無くないですか?
灰狼は兎も角確かに3人外は居なさそうですわよね。視点黒確定させて▼マーサして終わらなかったら破綻負けすると思ったということですので。

(67) 2023/03/29(Wed) 16:29:26

【見】 【独】 花売り クララ

ポップ純灰
手順で両視点狼のポップ吊りは普通に有り
ロキが明日黒打ち

3人村C狼の勝ち筋なくなったから
変えて来た?

詳しく分からんけど。

(-48) 2023/03/29(Wed) 16:29:27

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>63
ねえなんで折角ポップが味方になったのに台無しにするのロキ?

ロキ???(-o-;)

(+259) 2023/03/29(Wed) 16:29:54

【見】 【墓】 花売り クララ

純灰吊りってのはあるんだろうけど
ロキから明日灰黒出たらどうなる?

(+260) 2023/03/29(Wed) 16:30:39

【悪】 小悪魔 ロキ

書き込んだら見えた

ポップがそこでメイリン偽にいくの?で正直混乱するんだけど…。
アイシャは正直メイリンと作戦食い違ってない?と思うから外してたけど、それ以外で単体狼否定する要素があるかと言えばまぁ特にない。

普通にメイリンの信用でごり押したいってのは一貫してるし。
後まぁ、早期に非狩晒してるから黒の打ち処なのに白なんだ?とは。

これは単に本日決め打ちだから敵を増やしたくないってのはありそうだけどね。

(68) 2023/03/29(Wed) 16:31:48

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>67
メイリンはリッカの何におこなのだ?

わからぬ。誰か教えて

(+261) 2023/03/29(Wed) 16:32:35

踊り子 シャルル

>>66
やっつぜ!
ちなみに反証考え中だから待ってな

(69) 2023/03/29(Wed) 16:33:59

自由 ポップ

>>67

他からの反応みたいのにー

メイリンさ必ずいたであろう灰狼誰だと思う?
自分決め打てたら吊れるからって論調はやめて。

誰?

(70) 2023/03/29(Wed) 16:34:09

【見】 【独】 花売り クララ

▼ポップで6人
●シャルル白、黒いねーじゃん▼メイリン?4人
狼C村村or(狩)

・・・!!?
こうはならんだろうが頑張る?

(-49) 2023/03/29(Wed) 16:34:47

温室 マーサ

ロキさんにも少しだけ確認したい事柄が。
そういえば、こうしてちゃんとお話するのは初めてな気がいたしますわ!

わたくし、メイリンさんは勝負をする前に勝ちに行く人と評価していて、それと対象的にロキさんはしっかり勝負をしに行って勝ちに行く人――つまりスタンダードな灰視を重ねて行く方と評価しておりますの。

その上で、>>4:125の最下段の▲霊について「イロハさんの色を隠したかった」と仰ってますが、わたくしは普通に霊狼でここがCになることはほぼ絶対にないと思っておりますの。
そして、ロキさんからも霊能の内訳に言及する思考が見えず、ここだけ思考が地続きになっておりませんの。

一応騙りC狂混じりという広い意味では灰2wを探す動きは継続しておられますが。
ただ、そう言いながら>>5:101ではうっすらと潜Cについても言及されておりますので。

(71) 2023/03/29(Wed) 16:35:11

温室 マーサ

一応その後にヒスイさんの一件がありロキさんがそちらの対応に喉を割かれてしまっていたのは事実ですが。

しかし、その後の占いで直近視線を向けていたポップさんよりもシャルルさんを先に優先した理由がわたくしには今ひとつ分かりませんの。

その辺りの、ロキさんからシャルルさんに対する扱いだけ他の方への灰視の向け方に比べてやや軽んじられている気がしておりますから、メイリンさん真時でもロキさんとシャルルさんを完全に切れとは取り切れない所以にもなっているのですが……。

もし可能であれば、ロキさんはその辺りの占い方の優先順序を付けた理由について、お話しいただくことは可能ですか?

(72) 2023/03/29(Wed) 16:35:17

【悪】 小悪魔 ロキ

>>65ポップ
メイリン当人も>>51で出してたけど
ロキ+ポップ-シャルル

と書いてわかった、ポップ村視点なら3w生存否定されてるから2w確定なのね。
ここはこっちが勘違いしてるので了解した、ごめんね。

(73) 2023/03/29(Wed) 16:35:18

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

>>68
「本日決め打ちだから敵を増やしたくないってのはありそうだけどね」

メイリンは最初から「白圧殺」と言っていた。

メイリンは最初から決め打ち勝ちを狙っていたよ。

一度も「自分は食われたり吊られても結果で村が勝てば」という姿勢を見せていない。

ここがメイリンの偽要素。生存意欲。

メイリンは最初から決め打ち狙いで騙ってきた狼。

FA

(+262) 2023/03/29(Wed) 16:35:31

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

いくら白圧殺でも、マーサが感じた違和感が正しいのだよ。黒を狙わなすぎである。

(+263) 2023/03/29(Wed) 16:36:50

【見】 【墓】 花売り クララ

>>66 ポップ
ロゼと仲良くやれそう

(+264) 2023/03/29(Wed) 16:36:59

自由 ポップ

>>73

というか僕吊った後の村視点の話だからね。
ぎりぎり2W1Cは否定できないけどそのケースはシャルル狼じゃないと成り立たないから、ないと言えてるって認識して。

(74) 2023/03/29(Wed) 16:38:08

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキがここで「マーサを占い白なら確白、黒でなくとも村視点推理が助かる」とか言えたら強いのだが。

(+265) 2023/03/29(Wed) 16:39:13

【見】 【墓】 葉隠 クロウ

ロキが色や内訳見えてなさすぎだしやっぱり狼側じゃないんじゃ。

(+266) 2023/03/29(Wed) 16:40:37

温室 マーサ

>>57リッカさん
それは打たれたわたくし自身が思いましたわ。(マーサ黒
ただ、それについては数日前のメイリンさんについても同じことが言えますが。

ただ、今回のロキさんに関しては明らかに信用が劣っている状況。
にも拘らず重要な決め打ち盤面で「LWは分かりませんでしたが決め打ってください」と言うような結果出しを行うなは、信用勝負としてあまりに悠長過ぎる気がいたします。

メイリンさんの時と違い、後がもう無いのですから。
ですのでここだけは、メイリンさんの時のマーサ白よりも、考慮すべき点が多い部分だと思っておりますわ。

(75) 2023/03/29(Wed) 16:40:43



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

【月】 ルナ
25回 残55pt
月光GOD ch [月]
【祈】 メイリン
23回 残0pt
( ゚д゚ )クワッ!! [祈]
アイシャ
21回 残0pt
【悪】 ロキ
20回 残0pt
占い師CO [悪]
ポップ
21回 残0pt
ポッポ
シャルル
26回 残0pt
マーサ
11回 残223pt
【温】
【巨】 リッカ
23回 残34pt

犠牲者 (4人)

カシオ(2d)
カイル(3d)
【本】 ティーニアス(4d)
ヒスイ(5d)

処刑者 (4人)

【密】 ダーレン(3d)
【色】 イロハ(4d)
ロゼ(5d)
パメラ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

クロウ(1d)
グノウ(1d)
ウェールズ(1d)
アンジュ(1d)
クララ(1d)
アトリ(1d)
トリスタン(1d)
ジャック(1d)
フランキー(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.117 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら