星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+244リッパー
リッパー単体は真でも不思議ないのに内訳パズルが原因で踏み切れなかった点は大きいからね…。

カミラタイプの狂人みるのは多分初めてだったし。

(+248) 2022/11/23(Wed) 18:17:59

【独】 時間 エヴァー

「スキル偽装してるよね」
「スキル偽装してないよ!」

が【初心者CO】に該当するんじゃないの?って思ってたんだよね。

(-74) 2022/11/23(Wed) 18:18:13

【墓】 ラッパー リッパー

まぁオイラ占い特有のエゴみたいなものがどうも苦手で、
あーいうの極力出さない占いになりたいと思ってやってるから

初動で真とられることは少ないんだよね…真で4d以降偽打たれたこともないんだけど

(+249) 2022/11/23(Wed) 18:18:47

【墓】 狼娘 チノ

スキル偽装かどうかの見分けって人によるけど、まぁ難しい部類なんだよね。

そこを疑ってかかるのは非常にコスパが悪いと言わざるを得ないのだけど、カグラの中ではジズエヴァー以外の白要素は固まってるんだろうから、何度でも提示したら良いのになぁと思わなくも無い。

(+250) 2022/11/23(Wed) 18:18:51

【独】 時間 エヴァー

その懸念が無いなら実際スキル偽装なんてしてないんだから実際もっと早くに反論してるよ。

(-75) 2022/11/23(Wed) 18:19:18

【墓】 白のテーブル ケーキ

>>+247チノ
とっても幸せになれる権利だわ!!
もふもふ〜

(+251) 2022/11/23(Wed) 18:19:29

息女 カミラ

>>49
「スキル偽装という概念がない」ではなく
【エヴァー自身がスキル偽装をしている概念がない】
こういう意味です。

(50) 2022/11/23(Wed) 18:19:56

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>1:97>>1:98ジズ狼#とは
になってる今

イケメン狂ってたまにいますよね すさまじく真狼に見えるやつ

(-76) 2022/11/23(Wed) 18:21:10

【墓】 狼娘 チノ

カミラかっこいいよねぇ。ほんとにお上手

(+252) 2022/11/23(Wed) 18:21:24

【墓】 狼娘 チノ

>>+251 ケーキ

もふぅ〜

(+253) 2022/11/23(Wed) 18:21:59

獅子舞 カグラ

>>48
わたくしはエヴァーがスキル偽装しているなんて言ってませんわよ?
戦術論が得意では無いと自称しているからと言って、スキルの総合値を低く見るのは安易ではないか? とアンジェに言ったまでで、スキル偽装という言葉を使っているのはアリスです。

(51) 2022/11/23(Wed) 18:23:02

息女 カミラ

だからといってカグラに非がある訳ではないのだけは追記するのだわ?
何故ならカグラの思考の根幹にあるのは「瞬発力」だから
「持久力」とは違うけれど、積み上げ積み重ねるタイプのエヴァーがスキル偽装に見えるのは理解出来る範疇。

(52) 2022/11/23(Wed) 18:23:42

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

占い師やりたい気分だったけどならなくてよかったと思っている

(+254) 2022/11/23(Wed) 18:23:53

【墓】 白のテーブル ケーキ

ぶっちゃけ、占い師なんてある程度パターンはあれど人それぞれなんだから自分の納得できる道を極めればいいかなと思うの。

私は占い師になっても推理力は変わらないから負けないように詰めていくかな。

(+255) 2022/11/23(Wed) 18:24:10

【見】 【独】 怪談噺 十返

>>51シンプルに見るならエヴァーとアリス非ラインでは?>>48

(-77) 2022/11/23(Wed) 18:24:47

【墓】 白のテーブル ケーキ

ちなみに希望無効は承知だけど、占い師希望にしたわね。
おまじない程度の感じで。

(+256) 2022/11/23(Wed) 18:25:44

【墓】 ラッパー リッパー

>>+250
カミラエヴァーかな?

消去法黒ってのもまぁ、説得はしにくいからなぁ

白を浸透させ切るのは人によって訴求点がかなりぶれるので簡単ではない、といって黒要素を見つけてる訳でもないから
白要素の反駁もしくは棄却、多灰の白積み重ねが最短になる

地上でカグラと相性良さそうなのカモメケーキあたりなんだけど
その辺の余裕がなくなってたのが痛手になってそうね

(+257) 2022/11/23(Wed) 18:26:26

【墓】 眠りネズミ ヤマネ

ケーキ
結局カミラとリッパーのタイプの違いって聞いていい?
もう墓下だし簡単にでいいけど

(+258) 2022/11/23(Wed) 18:26:35

獅子舞 カグラ

>>52
まあその積み上げタイプのエヴァーが、3dの一気に情報が増えたタイミングであまり奮わなかったことがわたくしのエヴァー疑いの根本のところにあるわけですが。

(53) 2022/11/23(Wed) 18:28:39

【墓】 狼娘 チノ

>>+257

読み違えた。

カグラがエヴァーに取ってる黒要素って他にないの?って思わなくはないんだよね。
ずっと同じこと言ってるように見えてるのチノだけかなぁ

(+259) 2022/11/23(Wed) 18:29:04



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アンジェ
24回 残0pt
エヴァー
24回 残0pt
🖼
ジズ
19回 残0pt
🧹
カモメ
22回 残0pt
あとよるー
ランラン
15回 残0pt
功夫で迎え撃つヨ
カグラ
18回 残140pt
カミラ
19回 残70pt
キュリア
23回 残98pt

犠牲者 (4人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)
ヤマネ(6d)

処刑者 (4人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)
ケーキ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら