星狩りの国


24 【文字縛有/12狐入】ほしかりようちえんのむら


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【独】 【正】 せいげんは カストル

ニアのおはか、さいしょから たてよみだった!
うさのおとまで きづかなかったなあ……

>>0:182>>0:183これもそーゆーことだったんだね

(-254) yu-ki 2022/05/23(Mon) 04:13:05

【独】 【星】 ほしぞら テラ

>>-236 >>132
実はハツタイケンでちた。
でもログ読み勢なので、まっさらな状態でやったわけではないのでつ。

>>133
わたちにとっては、ほんの数回前に参加した思い出深い村でつけど、あれからたくさん人狼してるいくりーるに覚えてもらえてたのうれちいな〜。

(-255) くろうんも 2022/05/23(Mon) 16:52:29

【独】 【星】 ほしぞら テラ

今回ログ読みではわからない占い師感情ってやつを感じることができたので、今度占い騙りをする時に偽装するために思いだしてまちた。

@「死ぬ前に何か残さなきゃ」
A「灰にもっと自己開示してほしい」
B「村を背負ってる」
C「信頼できる村人に頼りたい」
D「でも独断したい」
E「身分証を持っているかの如く、対抗に対しては強気」
F「対抗の内訳やラインで思考が進む」

(-256) くろうんも 2022/05/23(Mon) 17:01:15

【独】 【星】 ほしぞら テラ

わたちの性格だったり、「狐入り編成」「自由占い」のような条件が重なった状態での感情でつが、こんだけ感情が素村時と違う掻き立てられかたをする役職とは思ってなかったので、めちゃくちゃ勉強になりまちたね。
次狼になったら占い騙ってみよ〜。

(-257) くろうんも 2022/05/23(Mon) 17:08:15

【見】 つきうさぎ チャンドラ

>>-249 あ さぶしゅう なんて あるのか しらな かった
したしらべ ありがと

(134) 逆凪 2022/05/23(Mon) 18:41:56

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-257
たぬと いっしょに むらを やこう!

(-258) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:14:58

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

同村ありがとうございました!
主に小喉少人数やねじれで遊んでいます
見かけたらまた遊んでください

その他TRPGやあもあす、マダミスなど色んなことしてますので
よろしければTwitter繋がりましょう→@kyowaxxx

(-259) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:18:00

【独】 【見】 みてるよ サルガス

今のうちに吊っておこう

(-260) どろぬま 2022/05/23(Mon) 20:18:16

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-260
カウンター▼▼▼

今週末あもあすやるので興味ある人は遊ぼうぜ
初心者大歓迎

(-261) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:20:16

【独】 【見】 みてるよ サルガス

はーい
わかったー

(-262) どろぬま 2022/05/23(Mon) 20:32:28

【独】 【狸】 たぬたぬ ルヴァ

>>-262
あけておくように!

(-263) kyowa 2022/05/23(Mon) 20:38:06

【独】 【見】 みてるよ サルガス

>>-263
つねにあいてる!

(-264) どろぬま 2022/05/23(Mon) 20:40:12

【見】 【独】 つきうさぎ チャンドラ

>>-258 じんがい ぜんてい こわい!

それなりの おねだん した ねずみが ちゃたり はじめて いるから こんしゅうは あもあすは きつい かなあ

(-265) 逆凪 2022/05/23(Mon) 20:42:15

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

まうすコンピュータ じゃなくて
まうすでよかった。せーふ

ようちえんじは おねむで あまんがす いけてない……じたばた

(-266) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:07:50

【見】 【独】 【閑】 かんげん イクリール

/*
むらたてありがとうございました。
少人数は役密度濃くて、一手がおもたーい。
1週間でおわるの、すき。

さいきん 多喉(3喉)引退したので
ごよーのばあいは すみっこさがしてください。
おおかみで 胃ちょうが ひりひりになったんだ…

イクリール役 えるしー!でした。
おたんじょびが6月で、一文字いつ建つって〜?

(-267) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:08:12

【見】 【閑】 かんげん イクリール

せんせーさよーなら
みなさんさよーなら!

(135) LuneC 2022/05/23(Mon) 22:08:46

【独】 【歩】 おさんぽ プルー

/*
村建て同村ありがとうじゃ〜!(抜けきらない語尾)
最後まで戦って散ったので個人的には頑張った…相方狂人はすまんかった!

ちょくちょく覗きに来るかもしれぬからまた同村したらよろしく頼むぞ!

最後に一言 「わしが かりゅうどじゃ!」

(-268) Oinarisama 2022/05/23(Mon) 22:22:55

【歩】 おさんぽ プルー

せんせいもおぬしらもおつかれさまじゃぞ!
またな〜!!!

(136) Oinarisama 2022/05/23(Mon) 22:23:30

【独】 【見】 みてるよ サルガス

負けちゃったけど、楽しかったよ!
おきつねちゃん!!
来月は私とれんかちゃん💕のおたたん村がねじれであるらしいよ!参加しよう!
おつかれ!

(-269) どろぬま 2022/05/23(Mon) 22:26:06

【伸】 のびしろ メレフ

あらためて おつかれさまでした
むらこんせぷとのおかげで まろやかなふんいきで たのしかったです
また ごいっしょしましたら よろちく
ありがとうございまちた!

(137) oreo 2022/05/23(Mon) 22:45:59



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4人)

【狸】 ルヴァ
25回 残--回
たぬきのこ [狸]
【電】 ウミ
19回 残--回
【伸】 メレフ
19回 残--回
【子】 シェルタン
1回 残--回

犠牲者 (4人)

ゲイザー(2d)
0回 残--回
【星】 テラ(3d)
4回 残--回
【巫】 ユピテル(4d)
6回 残--回
【席】 スピカ(5d)
0回 残--回

処刑者 (4人)

【家】 イェド(3d)
0回 残--回
【Q】 キュー(4d)
16回 残--回
おわったよ [Q]
【見】 サルガス(5d)
7回 残--回
【歩】 プルー(6d)
12回 残--回
グッドゲーム! [歩]

突然死者 (0人)

見物人 (9人)

【羊】 ハマル(1d)
3回 残--回
【鴉】 キンウ(1d)
4回 残--回
【閑】 イクリール(1d)
3回 残--回
わにゃわにゃ [閑]
【正】 カストル(1d)
2回 残--回
ふたごのあに [正]
【猫】 シャト(1d)
0回 残--回
にゃーん [猫]
チャンドラ(1d)
22回 残--回
【狐】 レヴァティ(1d)
0回 残--回
ニア(1d)
1回 残--回
うさのおと
【研】 シトゥラ(1d)
1回 残--回

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.148 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら