星狩りの国


153 掘りごたつの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 銃工 グリュンネル

ドゥルセ 最早何でもいいから白取ってねえか()

(*40) 2023/12/14(Thu) 22:24:32

人形使い ドゥルセ

相当の時間張り付いてないと、こんな芸当できませんよ。

(104) 2023/12/14(Thu) 22:24:34

配達人 オーウェン

ん?何の説明を求められてるのかわからない……なんだろ??

(105) 2023/12/14(Thu) 22:24:55

騎兵 リーゼロッテ、人形使い ドゥルセをつんつんつついた。

(A30) 2023/12/14(Thu) 22:26:41

騎兵 リーゼロッテ、配達人 オーウェンに説明を求めた。

(A31) 2023/12/14(Thu) 22:27:06

【独】 配達人 オーウェン

ひたすら説明を求められている……

(-65) 2023/12/14(Thu) 22:28:29

銃工 グリュンネル

ドゥルセのレイへの白取り方がどんどん雑になってってんの完全に推しに貢ぐファンの構図じゃん……

>>103
それだけでレイ非狼にゃならんだろ。レイがLWじゃないってだけで。
あと多分明日ドゥルセかグリュ吊る検討して、のオーウェン視点の説明をリーゼは求めてる

(106) 2023/12/14(Thu) 22:29:22

配達人 オーウェン

>リーゼact
明日はドゥルセ、グリュンネルで検討してってところのこと?
それなら>>47だけどこれは把握済みだと思うし……汲み取れなくてごめん。

俺の希望は明日はドゥルセ吊り>>54だよ。

(107) 2023/12/14(Thu) 22:30:54

騎兵 リーゼロッテ、銃工 グリュンネルに頷いた。

(A32) 2023/12/14(Thu) 22:31:01

【独】 騎兵 リーゼロッテ

しまった、アクションもないや。

(-66) 2023/12/14(Thu) 22:31:47

巫女 ウズメ

戻ったのじゃ。
わらわが目を離している時に限って確白以外の5人が色々な方向でビチビチしておってどの発言に反応すべきか困っておる

>>リーゼロッテ
>>76 お主の狂人考察は尤もなのじゃ。じゃが、目下わらわたち確白2人も含め7人が考えないといけない内容は>>88下段にあるように「2狼生存可能性を7日目時点で潰し、3人最終日を確実に迎える▼を考えること」が最優先じゃなかろうか?

その点わらわは▼オーウェンは飲み込めない。わらわは【▼レイ】を推すぞ。
理由は以下箇条書きのとおりじゃ。
・7日目生き残るであろうグリュンネル・ドゥルセとの建設的な対話可能性が低い
・対話可能性の低さだけでなく、1日目〜6日目のログを読み込んみ考察を出す未来が見えない

対して、今日のオーウェンはどうじゃ?理由の反証がログに表れているじゃろ?

(108) 2023/12/14(Thu) 22:32:50

配達人 オーウェン

グリュ>>106
ランディ狼見てるんでまあ。
レイ狼仮定、仲間はバッサリ切り捨てても不思議はないなって気はしてるんでリーゼの上げた要素は切れには思えてないな。

(109) 2023/12/14(Thu) 22:34:09

【赤】 銃工 グリュンネル

助かるわ〜〜〜〜〜〜 超助かる〜〜〜〜〜 ありがとうなウズメ〜〜〜〜〜〜

(*41) 2023/12/14(Thu) 22:34:11

【独】 配達人 オーウェン

ウズメ>>108
え!!??!!?
ここに来てそうなります!?!?

(-67) 2023/12/14(Thu) 22:34:56

銃工 グリュンネル、配達人 オーウェンに相づちを打った。

(A33) 2023/12/14(Thu) 22:39:12

【独】 配達人 オーウェン

どちらかといえば墓下でゆっくりしたい気持ちに傾いてしまってるんですけど〜

でも多分、多数票で▼オーウェン変わらず

(-68) 2023/12/14(Thu) 22:42:46

【墓】 調香師 ブランシュ

>>4:+42アルノシュト
待ってwww
管理人から秘話でも飛んできたのwww
流石に面白いわw

(+170) 2023/12/14(Thu) 22:43:12

巫女 ウズメ、メモを貼った。

(A34) 2023/12/14(Thu) 22:47:02

【独】 調香師 ブランシュ

>>4:127
これ誤字ってるの気づかなかったわー(´・ω・`)

(-69) 2023/12/14(Thu) 22:49:46

【墓】 戦士 ランディ

リュシの吊り希望出さないって何の意味あるんだろう?

(+171) 2023/12/14(Thu) 22:49:52

騎兵 リーゼロッテ

>>108
▼レイ、のが良いかな。
リーゼは分からなくなってる…優柔不断…。

オーウェはドゥル疑ってるは分かるけど、もう少し内容を欲しい。
決定を▼レイにしたら?に意見欲しい。act@1

(110) 2023/12/14(Thu) 22:50:22

銃工 グリュンネル

明日が来て確白のどっちか消えるとして、灰の残りがドゥルセ・リュシ・俺、で確定させた場合、基本的にこの時点で灰2票が俺に刺さる。レイも多分俺に刺す。
ので▼オーウェンは続いたら▼グリュ√
検討の隙ねえよ。残灰見てみろ。
だからオーウェンは残り1狼の話に費やしてくれ。

(111) 2023/12/14(Thu) 22:51:26

灯り売り レイ

>>106
推しに貢ぐファンの構図?ってだから何とかあるのかな。

(112) 2023/12/14(Thu) 22:52:10

配達人 オーウェン

リーゼ>>110
ん、ドゥルセを疑ってるんじゃなくて、グリュンネルも散々言ってるけど最終日にこの二人で残ると今日みたいに状況の捉え方がいつまでも平行線で喉を潰したり、フラットにお互いを見られなかったり(これは本人たちの過去の発言より)するみたいだから、最終日前にどちらかは吊った方がいいという考えによるもの。

俺は今日グリュンネルを見直してグリュンネル村というのに納得もできたんで、ドゥルセも白く見えてるけど検討度合いの差からドゥルセ<グリュンネルで残したいと思っているということ。

(113) 2023/12/14(Thu) 22:55:52

【墓】 見習い少年 アルノシュト

>>+170
サーバーの負荷になるからお控えください、みたいな文言が一番下に書かれてた。
さすがに国主は来ていないさ。

(+172) 2023/12/14(Thu) 22:56:09



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7人)

ドゥルセ
20回 残7pt
リュシエンヌ
20回 残119pt
グリュンネル
17回 残0pt
オーウェン
21回 残3pt
ウズメ
14回 残0pt
レイ
24回 残39pt
リーゼロッテ
18回 残0pt

犠牲者 (5人)

ピギー(2d)
ベアトリクス(3d)
アーデルハイド(4d)
フェリシテ(5d)
ヴィム(6d)

処刑者 (4人)

ランディ(3d)
アルノシュト(4d)
ジスレーヌ(5d)
ブランシュ(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (5人)

イグナート(1d)
アンゼリカ (1d)
ペトルーシャ(1d)
イヴェット(1d)
クロエ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら