星狩りの国


135 【G14】秋めく学窓


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>1:33 千佳っちの霊能
この時点で霊潜伏不可能っすな。

>>1:34 ヒナっち
その後の非占霊 >>1:33後なので
潜伏狂人を選択した可能性はあり

>>1:45 犀菜っち
最終CO 遅すぎる気もするっすね・・・。
逆になさそうな気も致しますが

星羅-犀菜間のやりとりが
やや希薄には見えるので狂-狼ラインは
無くもなさそう。というか村なら
今日のボクの>>4:77やってくれよ
ホントにっす・・・。
破綻の期待値高いっすよ?

(+221) 2023/10/07(Sat) 14:13:18

【見】 【独】 愛田 ノドカ

鬼ヶ原先輩はこの芥子田先輩への熱量が昨日出てれば、とてつもなく村視するのですが、昨日は堂々巡りの盆踊りってたので仕方ないですね…。

出てないから黒いではなく、出てたら白い。if。

(-40) 2023/10/07(Sat) 14:14:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

こんなん用意してたっすなw

今日見る限り
占い真狼狂で見ていいっすけども。

(+222) 2023/10/07(Sat) 14:14:22

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

この後考え直して
ヒナっち>犀菜っちのほうが
COタイミング的に潜伏狂人っぽいので

狂人候補が変わった感じっす。
ヒナっちに怪訝な目してたのはそのせいっす。

(+223) 2023/10/07(Sat) 14:16:11

【見】 【墓】 愛田 ノドカ

マオにゃん先輩のウォール建築に助かる命があります…。

やっぱ書いてますよね、安心しました(?)

(+224) 2023/10/07(Sat) 14:18:09

【見】 愛田 ノドカ、部活に向かった。

(a9) 2023/10/07(Sat) 14:18:48

【見】 【墓】 阿久田 真希

宮間君見てると色々概念歪むんだよね。
地上が激戦中なんだけど聞いてもらって
いいかな?(あたしこんなんばっかだな)

(+225) 2023/10/07(Sat) 14:20:38

【墓】 夏空 朝日

僕の占い先推移の真相は灰に書いておきます。

(+226) 2023/10/07(Sat) 14:20:44

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

狼陣営的には
犀菜(葵)っち吊りで色見せてもいいし

狩人一番手の薫っちが襲撃済みなんで
霊能襲撃してもしもの狩人生存と
犀菜(葵)っちの色隠しとかまだ分岐は色々
選べるので全然詰まないんすよね。

(+227) 2023/10/07(Sat) 14:21:19

【独】 夏空 朝日

単純に僕が真占い師ならどう感じてどうするか、しか考えてなかった!

仲間からの指示もないし、狼都合は一切入っていないのだ。

(-41) 2023/10/07(Sat) 14:21:47

【墓】 夏空 朝日

>>+178
なるほど❗薫ちゃんありがとう!

(+228) 2023/10/07(Sat) 14:23:43

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+225 阿久田っち
かまわんすよ〜。

概念歪むのは主張ラッシュによる
誘導まで伸びちゃうからかもっす。

オニネキですらお前の言うことも
あり得るかもとかなってるしっす。

(+229) 2023/10/07(Sat) 14:26:30

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

朝日っちは発言に嘘はないっすけど
態度に表れちゃう感じっすかね。

ボクがこれを読み取れるので
來咲っちがボクに対して異常な殺意を
ぶつけてきたのは狼仮定の要素として
持ってるす。

(+230) 2023/10/07(Sat) 14:28:41

【墓】 夏空 朝日

>>+193
僕はひとえちゃんに早く逢えて嬉しい(*≧д≦)

薫ちゃん、まおにゃん、ひとえちゃん
つまり癒し系が噛まれています。あとは…わかるな?(わかんないよ)

(+231) 2023/10/07(Sat) 14:29:19

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

ボクが噛まれたのは意見噛みというか
意見を翻してくる危うさじゃないかなと
予測してるっすな。

ついでに盤面思考も併せてるんで
最終日に最白に刺す可能性はあり得るっすね。

(+232) 2023/10/07(Sat) 14:30:54

【独】 夜明 星羅

キサキも似たようなものを感じるんだよな
ただこっちは雛と違って
遠藤より紫苑を組みやすいと考えてるなら
残したいだろうなとは思う

だから完全には切れないかな

(-42) 2023/10/07(Sat) 14:32:24

【見】 【墓】 阿久田 真希

あたし占や騙りに自信あるんだけど
護衛なかなかとれなくてね。

真真希>偽占偽とかであたしが
真だと思うけど、きめうちは出来ない。

って言われるのね。

そして先輩に見てもらったら
初動がレベル高すぎて質問する事ない。
そこまでハードル上げて推理力並だから、
上手い人ならやれるになっちゃうとか
言われたんだよね。

やっぱり初動は隙を作って質問出来る
環境整えたほうがいいと思うかな?

(+233) 2023/10/07(Sat) 14:32:56

【独】 夜明 星羅

紫苑はあのタイミングで
遠藤噛みは脅威噛みでFA
最終的に気付きそうだからな
残して吊るすというのもなくはなかったとは思うが
じゃあ他のどこ噛むの?となると
あの段階では誰もいなかったんだろう

(-43) 2023/10/07(Sat) 14:34:36

【墓】 夏空 朝日

>>+217
その日はトイレにこもれなかった←

(+234) 2023/10/07(Sat) 14:35:06

【墓】 二年生だいまおう 宮間 マオ

>>+233 阿久田っち
CO数によるっすね。
あとは自信があるなら
最初にハードル上げていく
宣言しとくとかっすかね。

騙りが嫌がりそうなことを主張するのは
村視点でいいなってなるっすから。

ただヒナっちみたいなタイプには
スルーされちゃうかもしれないっすけど。

ボクは初動3発言くらいで真目に見られるっす。
どうやってるかはまあ見た時のお楽しみにっす。

2日目に出す要素で
ほぼ全員から真に見られるっすな。
なんで狼の襲撃筋と狩人の護衛筋のピントが
あった時点で狼陣営はほぼ詰みに近いっす。

(+235) 2023/10/07(Sat) 14:39:11

【墓】 夏空 朝日

村も狼も頑張って!千佳ちゃんは寝て!
コミットしないで悩むのかな。

僕はおひるね。

(+236) 2023/10/07(Sat) 14:43:29



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5人 1促)

芥子田 雛
33回 残0pt(0) (飴入手2個)
金井 千佳
18回 残349pt(0) (飴入手0個)
鬼ケ原 紫苑
29回 残0pt(0) (飴入手1個)
笛吹 來咲
39回 残0pt(0) (飴入手1個)
夜明 星羅
14回 残492pt(1) (飴入手0個)

犠牲者 (5人)

白百合 いちか(2d)
天海 静香(3d)
遠藤 薫(4d)
宮間 マオ(5d)
花車 ひとえ(6d)

処刑者 (4人)

シスター マーガレット(3d)
夏空 朝日(4d)
朝日向 葵(5d)
桂 犀菜(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

阿久田 真希(1d)
早乙女 恵梨華(1d)
空木 弥江(1d)
砂原 このは(1d)
天羽 もも(1d)
姫野 美々(1d)
金里 茉莉(1d)
桜庭 春奈(1d)
花咲 はこべ(1d)
愛田 ノドカ(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら