星狩りの国


134 【誰歓】✿。朝焼けの楽園村 .【G編】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 マイク

ナハナハ
(エリックさんの非狼要素かと言われるとちょっと厳しいかなぁ。
今日回避しないと明日エリックさん吊りで終わりませんかね?それ)

(+163) 2023/09/27(Wed) 00:18:04

【独】 エリック

生きていたくないけど墓にも行きたくない…赤見たくない……、

(-111) 2023/09/27(Wed) 00:18:48

【墓】 カンガルー

>>+153フーガくん
エリックくんの色が見れて考察が進みそうですな。
何より十二分に仕事をした、花道を通っての退場という感じなのですなー。
たくさん謝ってたくさん感謝したいですなー。

(+164) 2023/09/27(Wed) 00:18:54

【墓】 フーガ

>>+156 遅れましたがお返事ありがとうございます、プロイ様。

(+165) 2023/09/27(Wed) 00:18:57

イズミ

はーー。諸々一読はしてる。【非狩】

とりあえずどちらかは狼ね。
それはそれで有難いなとは思ったのと、
リーファGJは朗報。

(66) 2023/09/27(Wed) 00:19:32

アディ、エリ吊らないなら村置き進行+エリの意見参考に、イズミorアディかな、リーファgj証言アリだし、

(A50) 2023/09/27(Wed) 00:20:11

アディ、シアは共通認識白になった、と私は思っているので

(A51) 2023/09/27(Wed) 00:20:34

ウォンバット

ブラウン→ヨウム→リーファ→イズミ

5dエリック疑いについて
>>4:56のリーファ白上げから>>4:58の霊護衛指示の流れ

5dシア釣り希望について
その時点でイズミ黒追ってたのがシアだけだったので盤面整理かつ釣れたら噛み位置作れそうなところから。

GJ出せる自信ないので霊鉄板。

エリック-プリミュラ2wはさすがに追わなくていいのか?

(67) 2023/09/27(Wed) 00:21:08

【独】 リーファ

>>65 シアさんどう見ても白である

...間違えたな!!うん!!
いいんだ、思考放棄が一番ダメなんだあああああ

(-112) 2023/09/27(Wed) 00:21:29

【墓】 フーガ

まあ狩人様は襲撃されないでしょうね……
狩ロラの方が勝てそうですが、結局エリック様吊りになりそうなら▼エリック様で腹を括るしかありませんわね。

プリミュラ様がリーファ様の時だけ灰護衛しているの、何故なんでしょうかね……?
ウォンバット様も護衛日記くださいませ。

(+166) 2023/09/27(Wed) 00:22:03

【独】 エリック

まあ僕エスパーだからGJ先知ってたんだよね(

寧ろ何故皆わからなかったのか
寝よ

(-113) 2023/09/27(Wed) 00:23:03

【墓】 フーガ

>>67
私の信用……ブラウン様より負けていたんですか……

(+167) 2023/09/27(Wed) 00:23:28

フーガ、しょんぼり。

(a7) 2023/09/27(Wed) 00:23:36

イズミ、そもそもプリミュラorウォンバット狼ならこれまでの挙動的にエリックは白なんだよな…。

(A52) 2023/09/27(Wed) 00:23:49

シア

>>62ヨウムさん
プリ真だと思うのなら▼エリ、ウォン真だと思うのなら▼イズミかな?

私は▼エリック希望です

(68) 2023/09/27(Wed) 00:23:53

【独】 プリミュラ

>>67
狙いまくってますね
クッソ腹立つ!!!

(-114) 2023/09/27(Wed) 00:24:22

アディ、ごめん今更聞くけど、ヨウムってシア疑ってないよね?

(A53) 2023/09/27(Wed) 00:24:31

【墓】 フォン

護衛は占狩の相性だからしょうがない……

(+168) 2023/09/27(Wed) 00:24:45

【墓】 カンガルー

ウォンバットくん狩人要素。

>>5:A43ウォンバットくんが狩人で、エリックくんへの見方が、狩人COを準備して吊られないよう起死回生を計る狼→自吊りを許容した白結果の出るただの村人へ変化したことで、吊り希望が変わった説。

>>9「釣りで見れそうだからいいやの気持ち、エリックの加勢があったの含めて」
明日も霊能を守るつもりなのが漏れたとか…?

(+169) 2023/09/27(Wed) 00:24:58

【墓】 フーガ

エリック様-プリミュラ様ならプリミュラ様が狩COするメリット薄いのでないと思いますわね。

(+170) 2023/09/27(Wed) 00:25:09

【赤】 アディ

私吊られたらすまんなって感じではある、うん
イズミとかシアに縄寄るなら、エリ噛むかも分からん

(*33) 2023/09/27(Wed) 00:25:49

リーファは、 エリック を投票先に選びました。


ヨウム

>>A53 アディ
疑ってないヨ。ちょい考えるネ。

寝る人はボクに委任しておいてネ。

(69) 2023/09/27(Wed) 00:27:05

【墓】 フーガ

ウォンバット様真だと思いますわね……
プリミュラ様偽ならむしろ相方はアディ様だと思いますわ。

エリック様の状況白付き、見られてますかしら?

(+171) 2023/09/27(Wed) 00:27:29

シア、どちら真狩でもイズミGJ,じゃ無かったのが驚き

(A54) 2023/09/27(Wed) 00:27:33

【独】 フォン

こんなイベントタイムみんな眠れるのか、それが心配

(-115) 2023/09/27(Wed) 00:28:08



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8人)

アディ
10回 残1pt
イズミ
9回 残95pt
📪
シア
14回 残2pt
エリック
9回 残5pt
🕶
ウォンバット
5回 残262pt
プリミュラ
6回 残164pt
リーファ
10回 残0pt
ヨウム
17回 残94pt

犠牲者 (4人)

メカクリオネ(2d)
フーガ(3d)
カンガルー(4d)
フォン(6d)

処刑者 (4人)

ボブ(3d)
アルゴン(4d)
キウイ(5d)
ブラウン(6d)

突然死者 (0人)

見物人 (3人)

プロイ(1d)
クアッカワラビー(1d)
マイク(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.109 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら