星狩りの国


72 【半身内】山茶花梅雨の村【星狩りの国34村再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ハムスター人間ではありません。ちゅ。

(+278) 2022/11/22(Tue) 10:39:13

【墓】 狼娘 チノ

>>+269 カナコ

どっこ……これは丸揚げの方かな……

>>+271 グレイ

なんかそこまで考えてなかったごめんって感じ……アリスの>>+267が割と真な感じなので、無意識にそのニュアンスはあったかもしれないので、今後気をつけようとは思うよ。

(+279) 2022/11/22(Tue) 10:39:14

【見】 【墓】 怪談噺 十返

アリスさんは世界を逆さまで見ている……?流石……(?)

(+280) 2022/11/22(Tue) 10:39:25

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+267
正直でよろしい。

(+281) 2022/11/22(Tue) 10:39:49

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

>>+277あらあら!だまし絵ね!

(+282) 2022/11/22(Tue) 10:39:50

【墓】 狼娘 チノ

グレイもそうだと勝手に思ってるけど、チノも別に喧嘩したい訳ではないので、私はこうも思ってます!を出し合う方が良かったね、という反省。

次に活かそう。

(+283) 2022/11/22(Tue) 10:40:42

【墓】 ナスの妖精 スミレ

やっぱり誰からのウケも悪い縄の使い道提出してるジズ黒はないなあと確信したですが、情勢は悪そう
んーカモメ黒もちょっとありえるですかね。

(+284) 2022/11/22(Tue) 10:41:27

【墓】 絡繰芝居 グレイ

>>+279
いや、人外サイドからすれば『狩人のミスのおかげで助かったーwざまぁーw』って感じじゃろうし、どこまでいっても対立陣営なんだから仲間意識は持てないもので。分かるんじゃけど、なってはなし。

(+285) 2022/11/22(Tue) 10:41:46

【見】 【墓】 くノ一 ラン

……なんかあったけど
解決したっぽいのは把握したよー

(+286) 2022/11/22(Tue) 10:41:48

【墓】 狼娘 チノ

(チノ動物状態の差分は無いなぁ……)

(+287) 2022/11/22(Tue) 10:42:09

【見】 【墓】 くノ一 ラン

この局面になっちゃうと
勝てる盤面は何かな?という点で
吊先を考えてしまうので
LW探しに気合が入らないよー

とりま、カグラとエヴァーのどちらかを吊るのが良くて
チノ狼が見えた以上
エヴァー吊りの方が優先に見えてしまうかな……

(+288) 2022/11/22(Tue) 10:42:54

【見】 【独】 ハツカネズミ テイル

……どうしてそんなことになったのか。匿名性が問題にならない場において、初対面の人間同士の自己紹介は大事!というお話でした。
お互いの探り合いから始まる人狼ゲームとは、そこがちょっと違う部分ではあるけれど。相互理解が大事なのは変わらないわね。TRPGも人狼ゲームも。

(-54) 2022/11/22(Tue) 10:43:13

【墓】 狼娘 チノ

チノ・アリス・エヴァーってなかなかファンキーではッて結構思ってるんだけど、そうでもないもんなのかな……ちょうどカモメが主張してるけど……

(+289) 2022/11/22(Tue) 10:44:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

スミレちゃんは、カモメちゃんを初手で希望に挙げてたわね。第二吊り先だったかしら。
白狼の恐れあり、と今でも思う?

(+290) 2022/11/22(Tue) 10:44:49

【見】 【墓】 くノ一 ラン

>>+287
チノは通常姿が言わば狼差分みたいな感じだからね
お得だと思うよー

(+291) 2022/11/22(Tue) 10:44:56

オイスター キュリア

おはようございますの
チノ狼だったのですわね、昨日の狙いは狂視狙いでしょうけど………2度寝してきますわ

海は海産の庭、逃げる場所が悪かったですわね
狼は美味でしたわ

(36) 2022/11/22(Tue) 10:45:30

水兵 カモメ

あとさ真狼狼ってまだ見えるんだけど
どう考えても▲霊でしょ2d
カミラ狼だよ?
リッパー噛んじゃうと次は霊護衛に寄るし、2騙りで霊抜き目指さない狼sって全く意味が分からない。

2騙りで初手占い噛んでアリス最後に託す戦いってあんまりじゃないですかね。
狂人誰かを追求する以前の問題として狼の勝ち筋どう見てるんでしょうか。

(37) 2022/11/22(Tue) 10:45:40

【見】 【墓】 ハツカネズミ テイル

ボクは目が曇りきってるから、ここの黒は取れないわね。
ケーキちゃんは村人寄りに見えるし、ここも黒だったらうーん、になるわ。

(+292) 2022/11/22(Tue) 10:45:54

【見】 【墓】 金魚 カナコ

(ひっくり返して見ても上手くわからない顔)

不思議の国のアリスは不思議がいっぱいね……。

(+293) 2022/11/22(Tue) 10:46:16

【見】 【墓】 くノ一 ラン

チノ>>+289
私のは、そこ両村でも他に目が向かなくなって
村勝利が遠のくのでは?みたいな感じなので
ちょっと違うかも…

でも、直近のカグラを見ると
真狼狼に思考が寄ってきてるみたいなので
そうでもないのかな?

(+294) 2022/11/22(Tue) 10:46:34



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10人)

アンジェ
22回 残0pt
エヴァー
16回 残243pt
🖼
ジズ
16回 残0pt
🧹
カモメ
21回 残0pt
あとよるー
ランラン
18回 残0pt
カグラ
20回 残240pt
カミラ
24回 残0pt
お仕事おしまい
キュリア
14回 残440pt
ヤマネ
17回 残380pt
🛌
ケーキ
21回 残6pt
ばいばい

犠牲者 (3人)

とある書物(2d)
グレイ(4d)
リッパー(5d)

処刑者 (3人)

スミレ(3d)
アリス(4d)
チノ(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ラン(1d)
カナコ(1d)
シャーク(1d)
テイル(1d)
ミオ(1d)
フレーム(1d)
ミネ(1d)
ヴィクトリア(1d)
ヤワタ(1d)
十返(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.132 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら