星狩りの国


67 【誰歓C国亜種】手足の先が冷えてきた村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

村人は人数が多くて良いですよね。陣営戦ですもの
でもお二人がこれが最善だと思って動いているのはよくわかるので、狼は一切責める気持ちになれないのです

(-65) 2022/11/03(Thu) 18:41:28

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+159>>+155
冬至さんのファインプレーですねぇ…。
狼陣営からしたらたまったものではないでしょうが……

(+248) 2022/11/03(Thu) 18:41:52

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

そういえば卯波君が>>4:+56を用意してくれていましたな。
後れ馳せながら善哉を頂きましょうぞ。

(+249) 2022/11/03(Thu) 18:42:24

【独】 【飴】 飴湯(アメユ)

ぐるぐる考えたけど飴狼ならやっぱ今日の▲飴はないな(?)
まず蛍との2択持ち出すのが非狩臭いし、狩じゃなきゃ縄になってくれる位置なんだから不利益が大きすぎる

灰減らしたくないなら▲万歳or冬至の2択にかけても全然良い訳だしね。GJ出たところで縄増えないし。

(-66) 2022/11/03(Thu) 18:43:03

【見】 【墓】 熱砂(ネッサ)

>>42
彼女は埋>>2:99・埋>>2:115をどう見ているんだろう…?

(+250) 2022/11/03(Thu) 18:43:32

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

LWは自吊りを言うと
投了禁止ルールに抵触してしまうので

村の自吊りも禁止にしないと
不公平ではないかな

それか自吊りを口にした者は
必ず吊るルールにするか

(+251) 2022/11/03(Thu) 18:43:42

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+207 鳥追くん
寒い? こっちは結構暖かいよ〜
暖房入れるのよ もふもふ

(+252) 2022/11/03(Thu) 18:45:11

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

自吊りを言うのは提案であり、その提案には強制権はないので投了には当たりませんぞ。
自陣営勝利に全力になれとはいえど、狼が村利行動をするのは最終的には狼利のためですからな。

(+253) 2022/11/03(Thu) 18:46:56

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

狼が意図的に詰みにしたりすれば、他の禁止ルールにも接触するのでこれはいけませんがなぁ。

(+254) 2022/11/03(Thu) 18:48:10

【墓】 【リ】 秋の味覚 林檎(リンゴ)

はい墓下から提案です。▼Mr.0しましょう

(+255) 2022/11/03(Thu) 18:48:23

【見】 【独】 熱砂(ネッサ)

>>+251
投了禁止ルール、コミットと合わせてあまり遵守されていない気がするので、LWの状況なら適用外してもいい気がする(設けられた理由はわかるんだけど)

手順進行になった場合の長期には合わない気がする

(-67) 2022/11/03(Thu) 18:48:35

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

自吊り提案シャイニング狙う狼の可能性を切れないから吊るすわけだしなー

(+256) 2022/11/03(Thu) 18:48:44

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+251 虎杖さん
どんなに白かろうと基本的に自吊は殺すよ
それしなきゃ柱し得になっちゃって、ゲームが成り立たなくなるからね

なので私は自吊絶対殺すマンなのだ
これは陣営関係無くモラルの話

(+257) 2022/11/03(Thu) 18:49:04

【独】 【凪】 夕凪(ユウナギ)

やよほた山村置いてそれ以外を吊る吊りって出来んのかな

(-68) 2022/11/03(Thu) 18:49:52

【見】 【墓】 星合(ホシアイ)

そんなに参ってるのか
おわったらみんなでもふもふしてあげよう

(+258) 2022/11/03(Thu) 18:50:01

【見】 【墓】 卯波(ウナミ)

>>+247訂正、
熱砂さんや神楽さんが言ってたけど、
螢籠ちゃんCの可能性も切れないのね……。

やっぱり吊るそう。▼螢籠か▼不知火。

(+259) 2022/11/03(Thu) 18:50:36

【見】 【墓】 神楽(カグラ)

もふもふ、もふもふ。

結構狼サイドに心理的負担がかかっていそうなのですよね。
決定周りだったり、自吊り提案だったり。
お疲れ様です。

(+260) 2022/11/03(Thu) 18:51:17

【墓】 【虎】 虎杖(イタドリ)

LWが自吊り提案
→本当に吊られる
→『投了ではないか?』と指摘される
→『白視される為の戦略だった』と釈明

これで通ると思う?
もし通ると言うのなら投了禁止ルール自体が事実上無効化しないか?

(+261) 2022/11/03(Thu) 18:51:18

【見】 【墓】 枯野(カレノ)

まぁ、私も及ばずながら狼の考え方は勉強してきた身ですからなぁ。
自吊りした相手が勝手に村認定される等、狼は感情的に嫌な気持ちになるのは理解してるつもりですぞ。

それを表に出せば、それこそ狼感情と言われかねませんから赤や灰、青に愚痴るしかありませんがな。
ふぉっふぉっふぉっ

(+262) 2022/11/03(Thu) 18:52:49

【見】 【墓】 手毬(テマリ)

自吊りも白く見られるための駆け引きとして
普通にLW状況の狼でもやるから、

私さんは、
そこら辺はゲームモラルとか混ぜない派。

(+263) 2022/11/03(Thu) 18:53:40



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9人)

【ヤ】 弥生(ヤヨイ)
8回 残44pt
【蛍】 蛍籠(ホタルカゴ)
7回 残0pt
【P】 万歳(バンザイ)
11回 残85pt
【飴】 飴湯(アメユ)
7回 残0pt
【凪】 夕凪(ユウナギ)
11回 残0pt
【不】 不知火(シラヌイ)
3回 残303pt
【怖】 慈姑(クワイ)
14回 残0pt
【冬】 冬至(トウジ)
11回 残8pt
【山】 御山洗(オヤマアライ)
13回 残19pt

犠牲者 (4人)

雛市(ヒナイチ)(2d)
【埋】 埋火(ウズミビ)(3d)
【朧】 朧月夜(オボロヅキヨ)(4d)
【百】 百千鳥(モモチドリ)(5d)

処刑者 (3人)

【鳥】 鳥追(トリオイ)(3d)
【リ】 林檎(リンゴ)(4d)
【虎】 虎杖(イタドリ)(5d)

突然死者 (0人)

見物人 (10人)

ロベリア(1d)
手毬(テマリ)(1d)
卯波(ウナミ)(1d)
枯野(カレノ)(1d)
神楽(カグラ)(1d)
閻魔参(エンママイリ)(1d)
星合(ホシアイ)(1d)
安居(アンゴ)(1d)
青嵐(アオアラシ)(1d)
熱砂(ネッサ)(1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話/雄叫び
死者のうめき
秘話
アクション

一括操作



(0.125 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
当サイトは日本国内専用です。
海外からの操作・閲覧は保証しかねます。
管理人 by milk_sugar/Yuchica
副管理人 by マオ
星狩りの国告知用Twitterアカウントはこちら
副管理人連絡用Twitterアカウントはこちら